2009年4月10日金曜日

朝練したのだ

伊吹山が終わってから抜け殻になっておりました。(ウソ)
仕事で出張してたので乗れなかったです、ションボリ。

んで、昨夜遅く帰宅したので今朝は4時半に起きてレッツゴー朝練。
少し前から初夏のような暖かさだったので今朝は「いけるやろ?」ってことで薄手のジャージで(長袖長ズボンだけどね。)スタート。
グローブも指無しで。

でもね。
あーーやっぱ早朝は寒いわ。(T_T)
指先や足先はガンガンに冷えるぜ、ちくしょうめ。

それでも久しぶりだったので休養十分、スタミナ十分だったので、ガンガン回して体温をあげて。
凍えないように、、、気温が上がるまで飛ばしました。(^^)午前7時を過ぎればかなり暖かい。
サクラはあちこちで咲き乱れていました。
あまりに美しいので何枚か写真に納めてみました。(^。^)
(最近、少し写真の楽しさがわかるようになりました。これもサイクリングのおかげか。)
朝練布目ダムコース at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging
ホントはビデオ派なんですが。
写真も好きになってきました。
写真はビデオと違って「その瞬間を切り取る」ことができるんですよねぇ。
ビデオじゃこうはいかん。
ビデオって数十秒ほどを撮影するにしても、どうも被写体の一瞬を捉えることが甘くなるよね。
なんか、喩え方がおかしいかも知れないが
ビデオは「投網で魚を捕る」って感じで写真(静止画)は「一本釣り?」そんな感じに思えてきた。
どちらも面白いんだけど違う楽しみだね。ハート
桜
けっこう、今朝は良い感じのタイムで走れた。
まあ、ここんとこずっと朝練は調子悪かったのでたまには回れよ!ってことですな。(汗)
走行距離 60.04km
走行時間 2:29:46
消費カロリー 2009キロカロリー
でした。

4月の総走行距離 289km (目標1000km)
超やばい。(T_T)
週末はデートがあるし。
日曜日にどれだけ乗れるかな。
がんばろう。


0 件のコメント: