2009年12月13日日曜日

240kmの旅が始まる

3時に起きました。
EeePCを持ってきたけど、部屋の回線がおかしくて使えない。(泣)
なので携帯から投稿。

昨日、無事、奄美大島に上陸。
テスト走行もすませ。
早く晩飯食って7時には寝ました。
ところが7時40分にフロントからの「すみません、どうしてもインターネット回線が復旧しません。」の電話で起こされました。(泣)

その後も地震で目が覚めたり。(10階なので揺れた)
じゃまも多かったのですが頑張って3時まで寝続けましたよ!

6時から240kmの旅が始まります。
今年は雨は大丈夫みたい。
予想最高気温21度。
曇り。
まずまずのコンディション。
さあ、何がボクを待ち受けているか?楽しみです。
負けないぞ、自分との戦い!

じゃ、またあとで。



0 件のコメント: