2009年12月16日水曜日

Daily Tweets



  • 03:06 Daily Tweets (bit.ly/8cnIaE) #
  • 05:10 @tvrock 録画開始@キンダガートン・コップ Sg=0.00,Br=0.0,Dr=0,Sc=0,Td=+0.00,Ta=+0.00,V0.9t6 #twrc8 #twrc81162 #
  • 06:39 Daily Tweets ff.im/-cUu9k #
  • 07:03 @tvrock 録画終了@キンダガートン・コップ Sg=17.45,Br=15.2,Dr=0,Sc=65941760,Td=+0.06,Ta=+0.06,V0.9t6 #twrc8 #twrc81162 #
  • 08:19 おはよん #
  • 09:35 @michi66f そりゃ羨ましい #
  • 10:15 痛いので今朝はクルマで出勤。 #
  • 10:15 朝から連続で会議。 #
  • 10:45 午後から外出になりましたー #
  • 11:58 肩が痛い。 #
  • 12:14 釣りバカがまた3人死んだんだって? #
  • 12:21 Nexus Oneが遅れて出るソフトバンクのAndroidマシンなのかなー #
  • 18:38 帰宅しました。怪我の箇所から出血して大変だった #
  • 18:51 やはり怪我のせいか、どうにも調子が悪い #
  • 19:22 .@_hayashi 電子メールは既に原始メール化してきたっすね。もう古いメディア。 #
  • 19:28 今夜は久しぶりにインド料理を食べたぞ。 #
  • 19:30 フォローしてくれたヒトをフォローバックしましたーよろしくー #
  • 21:09 全身怪我だらけでこれほど苦労するとはなー #
  • 21:17 一度ぐらいアメリカに対して「ノー」を突きつけてみればいい。 #
  • 21:21 今夜も早く寝ますよ。 #
  • 21:25 左手の中指と薬指が怪我してるのでキーボードも打ちにくい。 #
  • 21:26 .@yngstmsk はい。かなりハイリスクです。(泣) いまは日常生活がヤバイです。(汗) #
  • 21:27 ケツの左半分が腫れ上がっていて、椅子には右半分のケツでしか座れません。 #
  • 21:39 .@yngstmsk 黒いパンツだったのが幸いでした。ケツ丸見えだったのですが怪我はヤケドのように真っ黒に変色してたので、一見しただけでは破れているとは判別不可能。パンツは黒を買うべきですよ。(笑) #
  • 21:40 たぶん落車の影響で左のシフターが壊れていると思う。(泣) レースでは無理矢理変速させてたけど。 #
  • 21:41 転けたときに激しく変形してたのを手で無理矢理戻しただけ。>ST-7800 #
  • 21:41 高くつくなー。(泣) #
  • 21:42 ニュース観終えたら寝る準備。>NHK #
  • 21:43 宮内庁って治外法権じゃなかったのか?あんなとこに噛みついたら後が怖いって。 #
  • 21:44 小沢ちゃんって意外と権力に溺れるタイプだったね。 #
  • 21:47 バイク整備のプランを考えてます。アウターケーブル、インナーケーブル、チェーン、シフター、バーテープ、、、、いろいろ。 #
  • 21:47 変速のところは分解掃除しなくちゃなぁ。ブレーキシューも交換。 #
  • 21:48 レース用ホイールもメンテナンス依頼しなくちゃー #
  • 21:48 出費がかさむ!タスケテ!! #
  • 21:59 @yngstmsk 実は79セットも持ってるんですけど、意外と78の方が好きだったりして。(笑) 79はまだ在庫として置いときます。 #
  • 22:00 正直、79のおかげで78が安く手に入るようになれば7800の方を使い続けるような気がする… #
  • 22:26 今日の日記「真っ白ですね。」の巻 (bit.ly/5jeQC7) #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: