2009年12月18日金曜日

Daily Tweets



  • 05:29 Daily Tweets ff.im/-d0Koh #
  • 08:00 @tvrock 録画開始@レンブラントの夜警 Sg=15.59,Br=49.2,Dr=0,Sc=5294983,Td=+0.37,Ta=+0.37,V0.9t6 #twrf0 #twrf01ce0 #
  • 08:28 おはろー #
  • 08:29 新大阪ナウ 東京へいくんや #
  • 08:29 さむいねー #
  • 10:45 @tvrock 録画終了@レンブラントの夜警 Sg=15.26,Br=49.9,Dr=0,Sc=231758608,Td=+0.83,Ta=+0.83,V0.9t6 #twrf0 #twrf01ce0 #
  • 11:51 泉岳寺ナウ。初めてfonから接続。 #
  • 11:56 イタ飯カフェでランチ。店内にはいると「いっしゃいませ。ボンジョルノ!」と挨拶された。ボクをイタリア人だと間違えるわけもないし。こういうのは変だと思うんだけどなー、ボクだけ? #
  • 11:58 イタリア語だと東京では「おしゃれやん」ってことになるわけで。韓国料理店の店員は「カムサハムニダ」とか使わないし。 #
  • 11:58 こういうとこが東京の飲食店の #
  • 11:59 こういうとこが東京の飲食店の「鼻につく」ところだ。 #
  • 12:01 フレンチレストランに入ると壁に都市の名前「パリ」とか「リヨン」とか仏語で書いてあることがあるけど、あれも意味がわからないし。地名までもが東京では「オシャレ」なのか? #
  • 12:37 @manma3 日曜日のパーティー、午後2時頃には出席します。乗れないので交通機関でお邪魔しますね。 #
  • 13:58 浜松町ナウ #
  • 14:01 なんか品川で「リーマン」がどうしたこうした、って街頭演説やってたけど、うるさい。 #
  • 14:02 都営浅草線なう。不思議なパラダイス。 #
  • 15:36 カフェで時間調整 #
  • 16:45 日比谷ナウ。今日の予定は終了。 #
  • 17:31 ホテルチェックイン #
  • 17:39 さて赤坂のネオンに吸い込まれてみよう。どろん #
  • 20:59 赤坂焼き肉なう #
  • 23:46 今ご帰還です。今夜は大いに食って飲んだ。おやすみー #
  • 23:47 左目の次は右目がおかしくなった #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: