2009年12月24日木曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets (bit.ly/5prTGe) #
  • 03:13 録画終了 救命士 [Sg17.05,Br15.5,Dr0,Td-0.21,Ta-0.21,TvRock V0.9t7 twrc8 twrc816a2] #
  • 04:44 Daily Tweets ff.im/-dfM38 #
  • 07:36 おはよ、起きた #
  • 10:15 自動車学校にきたが遅刻した。w #
  • 10:16 交通違反等調査票を書かされた。違反歴、覚えてないんでね。 #
  • 10:17 あと小学生の漢字のテスト?みたいなのをやらせる。「歩行者」→「ほこうしゃ」みたいなー #
  • 10:18 既に眠い。 #
  • 10:48 適性検査とかやらされた。 #
  • 10:51 久しぶりにバイクに乗った。身体が重いね。脚も回らないし。 #
  • 10:57 なんか別室にボクだけ連れて行かれた。 #
  • 10:57 1時まですることないらしい #
  • 10:57 帰りたい #
  • 11:19 そうか!「処分者講習」ってのを受けないと卒業できないのかー #
  • 11:47 ケンタでランチ中 #
  • 11:53 そうか。ケンタは今日は大忙しの日だな。 #
  • 12:00 市橋くん、ぼつぼつ話し始めてたんだねー首絞めちゃったかー #
  • 12:02 だいたい運転適正に欠くから取り消されたのに。そんな奴に今更適正テストとは時間の無駄ではないか? #
  • 12:04 まじめに頑張ろう。周囲は高校生ばかりだ。大人として見本にならなくてはいかん。   などとこれっぽっちも考えてない。 #
  • 12:06 学科授業中、どうどうと机の上にPSP goを置いたら「それは片づけましょうよ。」と教官に懇願されてしまった。(汗) ダメなのか。 #
  • 12:07 教官とかいうがボクより年下じゃないか!ちくしょうめ、ゲームさせろや!こらー #
  • 12:08 まったくもう…日本の未来は暗いな!おい! #
  • 12:09 なんか注意される度に学習の意欲が殺がれるぞ、おい。 #
  • 12:10 録画開始 デイライト《ザ・ライバル特集》 [Sg14.79,Br49.9,Dr0,Td-0.37,Ta-0.37,TvRock V0.9t7 twrc8 twrc817aa] #
  • 12:11 おい!iPodもダメなのか!まったく!何もかもダメじゃないかー! #
  • 12:11 暴動起こすぞ、こんちくしょう。 #
  • 12:14 極めつけが「明日は9時から授業」だとよ。100%遅刻するやんけ。9時なんて。(怒) #
  • 12:15 早朝ヒルクライムトレーニングしてから自動車学校に行こうと思った。(^^) #
  • 12:16 外見でかなりぼくは「時間にルーズ」だと判断されているようだが正解だ。 #
  • 12:17 さらに外見から「自由な時間が多い職種」と判断されたようだがそれも正解だ。(笑) #
  • 12:19 隣の女性から「勤務シフトは?」って質問された。シフトってなんだ?わからないので「一般的です」と答えた。不思議がられてそれ以降、話しかけられなくなった。 #
  • 12:20 だんだん「普通な人達」との間に溝が出来てきた感がある。 #
  • 12:21 20年以上も一般的な生活から遠ざかってるので…わからないことが多い。(汗) #
  • 12:23 普段、遅刻とか無断欠勤とか気にしないからなー注意しなくちゃ! #
  • 13:32 眠す #
  • 14:07 録画終了 デイライト《ザ・ライバル特集》 [Sg16.71,Br15.5,Dr0,Td+0.10,Ta+0.10,TvRock V0.9t7 twrc8 twrc817aa] #
  • 14:40 はやくも中退して帰ってきました #
  • 14:43 やはり40歳過ぎてから1時間じっと座るのは無理かもしれぬ #
  • 14:44 すみません、7歳の頃からできませんでした #
  • 15:26 3本ローラーしますかーーー小雨が降ってきたよ。 #
  • 16:49 ローラー台30分。軽く汗をかいた、久しぶりだったので気持ち良い。 #
  • 17:26 FF13やりまーす。 #
  • 18:14 フォローしてくれたヒトをフォローバックしましたーよろしくー #
  • 18:30 録画開始 ラスト・アクション・ヒーロー《ザ・ライバル特集》 [Sg16.71,Br15.5,Dr0,Td+0.10,Ta+0.10,TvRock V0.9t7 twrc8 twrc8184e] #
  • 19:26 ふう、ゲーム終了。FF13、ストーリーはいまだに理解してません。(汗) ファルシとズシ?なにそれ? #
  • 19:29 やはり40歳過ぎるとファンタジーもののストーリーは「ついていけない」感がたっぷりです。 #
  • 19:43 @ayupurin 第1章が終わっただけだ。(笑) #
  • 20:08 オトナへの道を歩み始めよう、の巻 (bit.ly/7FOjZG) #
  • 20:43 録画終了 ラスト・アクション・ヒーロー《ザ・ライバル特集》 [Sg16.25,Br15.2,Dr0,Td+0.21,Ta+0.21,TvRock V0.9t7 twrc8 twrc8184e] #
  • 21:10 うーん、なかなか重い映画を観てます、く、くるしいー #
  • 21:32 @ayupurin 登場人物の名前を覚えるので精一杯やぞ。(笑) #
  • 21:35 オトナへの道を歩み始めよう、の巻 ff.im/-dhVhz #
  • 22:01 .@ayupurin から遠回しに「FF13やってんのかよ?オサーンのくせに!」と言われてる気もするが、実際、プレイしてみて「ちびしー」って思ってしまったから悲しい。(泣) #
  • 22:02 それとFF13やってて思うんだけどCGがリアルになったせいでゲームキャラが「美男美女ばかり」というのが不自然で仕方ない、と憤慨してるんだがドウデショウ? #
  • 22:08 .@rumble103 その他大勢の村人?みたいなキャラまで絶世の美男美女ばかりなんだぞ、まいるよね。 #
  • 22:16 ナスの浅漬け 食べたい! #
  • 22:42 .@ayupurin 美男ばっかりだろ! #
  • 22:48 @Seisho_0629 タイヤ変えると「乗り味」は変わるね。速度も多少変化するよー #
  • 22:50 録画開始 コラテラル・ダメージ《ザ・ライバル特集》 [Sg16.25,Br15.2,Dr0,Td+0.21,Ta+0.21,TvRock V0.9t7 twrc8 twrc818c2] #
  • 00:41 録画終了 コラテラル・ダメージ《ザ・ライバル特集》 [Sg16.77,Br15.5,Dr0,Td+0.30,Ta+0.30,TvRock V0.9t7 twrc8 twrc818c2] #
  • 00:50 録画開始 デッドフォール《ザ・ライバル特集》 [Sg16.77,Br15.5,Dr0,Td+0.30,Ta+0.30,TvRock V0.9t7 twrc8 twrc81c52] #
  • 02:36 録画終了 デッドフォール《ザ・ライバル特集》 [Sg16.87,Br15.5,Dr0,Td+0.32,Ta+0.32,TvRock V0.9t7 twrc8 twrc81c52] #
  • 02:50 録画開始 バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲《ライバル特集》 [Sg16.87,Br15.5,Dr0,Td+0.32,Ta+0.32,TvRock V0.9t7 twrc8 twrc81c82] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: