2009年12月1日火曜日

今日の日記&来年も伊吹山に登りますの巻

今朝は月初。
ボクが一番忙しい一日です。

朝から早朝会議に出席。
いろいろ話し合いました。たぶん。

そして10時になると。
第3回パナソニックヒルクライム伊吹山にエントリー。
このレースも3年目かぁ、と思いつつ。
昨今の「チャリブーム」でにわかチャリダーが増殖してるので。
(ボクの周辺でも「にわか」がたっぷり発生してますね。(笑))
あっという間に定員いっぱいになるだろう、と予想して必死にアクセス。
案の定、サーバが繋がりにくい状態に陥っていましたな。(去年もそうだったけどね。)

無事、ボクはエントリーでき、確認メールも届きました。ハート
まあ、「にわか」のヒトはたぶん今年で終わりでしょうから良いとして。
毎年、会場でお会いする方々、来年もよろしく&お手柔らかに。(^^)
並ぶのがイヤならニッパー持参!が合い言葉ですね。(笑)

個人的な目標タイムをクリアするために「月間1,500km走って15,000m登れ」ってことですか。
そういえば今年の1月~3月って年間で「一番練習が少ない時期」でした。
あんなんじゃ「てんで話にならんわ」ってことですね。
うぉぉーっ!がんばるでーっ!

ってことで。
今日も昼休みに近所の御斉峠に登ってきました。(^。^)














Time: 01:12:41
Distance: 27.43 km
Elevation Gain: 511 m
Calories: 1,121 C


Avg Speed:
22.6 km/h


Max Speed:
59.6 km/h


Elevation Gain:
511 m


Elevation Loss:
483 m


Min Elevation:
117 m


Max Elevation:
577 m


Avg HR:
115 bpm


Max HR:
170 bpm


Avg Bike Cadence:
64 rpm


Max Bike Cadence:
104 rpm

明日は大阪まで乗ることにしたので今夜はローラー台はパスね。
(^g^)









0 件のコメント: