2009年12月24日木曜日

2009年を振り返る

今年のボクのレースライフを振り返ってみた。
やはり夏場にダレたのが悔やまれる。
来年は1年を通して好調を維持したいです。(-.-)

特に「シマノ鈴鹿ロード」での不振が尾を引きました、無念。
来年はシマノ鈴鹿ロードは「必勝態勢」で行かんとマズイなぁ。


日付順に並び替えてませんが、ご容赦を。
まあ、だいたいは並んでますけどね。(--;)
公式リザルトが出てるレースは公式記録を。
出てないレースや、そもそもタイム測定していないヤツとかは自分のEdge705のタイムを記入してあります。
22のイベントやレースに参加したわけで。
どれも思い出深いですが、きつかったヤツほど良く覚えてますね。(笑)
来年はもっと色んな場所で、色んなヒトと走りたい。
さらに強くなって。

0 件のコメント: