2009年12月23日水曜日

オトナへの道を歩み始めよう、の巻

今日は休暇。
脚の怪我もだいぶ良くなってきたのでした。

朝からバイクの組み立てと軽くメンテして。
練習用のホイールに交換。

久しぶりにロードバイクに跨り、外を走ってみました。(^。^) キモチイイー。
ぴゅーん。

...と、、そして、、、ずいぶん前にお金だけ払って忙しくて行けなかった自動車学校に通学してみました。(._.)

「ガッコウ」...な、なんて素晴らしい!オトナじゃん!とちょっと自己満足に浸りながら、自転車で風を切ってぐんぐん走るっ!オトナへの道だなっ!これはっ!

自転車通学、というやつですな!なんか格好いいぞ!と思ってましたが。
みんなバスかなんかで通学していて、自転車で来てるのはボクだけだった...

10時から、頑張りましたが。
11時でいったんギブアップ。
(集中力が続かない。)

ケンタッキーへ行って、ランチタイムで休憩。

再び午後からの授業を受ける。
1時から受講して2時でギブアップ。

休息中は高校生がうるさいし、授業中は先生の声がうるさいし。
ちっともゆっくりできない。

本を読んだり、PSP goでゲームしたり映画観たり、いろいろしたかったんですが。
ああいうのも集中力が必要なんですよねー。

「今日は5時までみっちり受講してくださいね。」と言われたんですが。
2時で「すみませーん、今日はもう帰ります。」と学校を出てしまいました。(T_T)

学校を終えて帰宅してからいそいそと3本ローラーを引っ張り出して、回してました。ハート
30分という短い時間でしたが、まあまあリハビリ感覚で回しました。











Time: 00:30:12
Distance: 15.05 km
Calories: 506 C


Avg Speed:
29.9 km/h


Max Speed:
44.4 km/h


Avg HR:
140 bpm


Max HR:
166 bpm


Avg Power:
171 W


Max Power:
265 W


Avg Bike Cadence:
83 rpm


Max Bike Cadence:
131 rpm


明日も9時から学校へ行かねば。(^_^;)


もうだいぶイヤです。
中退しそうです、タスケテクダサイ。

0 件のコメント: