2009年12月7日月曜日

今日トレ報告「雨なのか?休足日」の巻

天気予報では「晴れ」になってましたが。
時折、小雨がぱらついたり、晴れ間が見えたり、黒い雲に覆われたりと。
はっきりしない天気でした。 今朝はとても寒く。
本格的にウインドブレイクなジャージを用意。
着込んでジテツウ出社。♪
ジャージは2枚あるんで良いけどパンツがもう1本欲しいなぁ、極寒仕様のやつ。
グローブも去年まではユニクロだったけど今年はカステリのグローブが欲しい。
カステリ ディルビオ グローブ 10ブラック/LXL
B002TEBQA8


ランチタイムにヒルクライム・トレーニングに行こうとしたけど、小雨に見舞われました。(^_^;)
まあ、大腿筋も痛かったし、今朝の心拍数も57と高かったので「まあ、今日はパス」
んでガレージで3本ローラーやりました。











Time: 00:48:12
Distance: 21.81 km
Calories: 644 C


Avg Speed:
27.1 km/h


Max Speed:
44.5 km/h


Avg HR:
120 bpm


Max HR:
149 bpm


Avg Power:
140 W


Max Power:
251 W


Avg Bike Cadence:
75 rpm


Max Bike Cadence:
94 rpm

寒いんでねぇ。
最初が大変だ、なかなか身体が温まってこない。
心拍数が上がってくるのがだいたい15分~20分かかる。
それまではずっと辛抱ですよねぇ。

帰宅してから、再度トレーニング。
今度は固定ローラーで(V270)










Time: 00:30:10
Distance: 15.19 km
Calories: 512 C




Avg Speed:
30.2 km/h


Max Speed:
68.4 km/h


Avg HR:
118 bpm


Max HR:
151 bpm


Avg Power:
143 W


Max Power:
669 W


Avg Bike Cadence:
75 rpm


Max Bike Cadence:
124 rpm






最後に一瞬だけ「1馬力に挑戦じゃ!」と750Wを目指して踏んでみましたが。


669Wで白目剥きそうになりましたヨ。(笑)

最近は全然体重を気にせず喰いたいだけ喰ってますけど。
あとですごく後悔するんでしょうね、とほほ。

今月の走行距離 449kmでーす。

0 件のコメント: