2009年12月29日火曜日

「2、3日籠もってましたね」の巻

えっとですね、2~3日間、引き籠もりしてましたけど。
特に何もありませんでした。(T_T)

というと2行で日記が終わっちゃうのでもうちょっと書きます。
  • 26日
    仕事納めでした。
    出勤して午前中は仕事をやっつけて、午後からは掃除。
    といってもボクは何もしないままでしたが...
    そのうちに他の人が掃除をしてくれると言うことになり部屋を追い出され、別の部屋でぼーっと避難してました。
    夜は@murachan @kenichiueda ともりやんと田中ちゃん達、4人で毎年恒例の「年末サウナでのんびりしましょう会」に参加。
    今年はカニ道楽で食事。(^。^)
    大変、美味しかったです。
    その後、いつもの通りニュージャパンサウナで午前1時過ぎまでダラダラしてました。(キングコースだっ!)
  • 27日
    目が覚めたらもう9時ぐらい?
    ほんとはロードバイクの洗車&メンテナンスの予定日でしたが。
    既にやる気が失せていてダメダメ。
    せめて何かせねば、と考え。
    HUNTER X HUNTERの第27巻を読破。(笑)
    HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)
    4088700651

    本を読み終えたら、、、黙々とファイナルファンタジーXIIIをプレイ。(^g^)
    この辺から「引き籠もりスイッチ」がオンになった感じが...
  • 28日
    朝目が覚めると「雨模様」。
    (あらーこれじゃまた洗車できないわ。)
    と、すっかりバイクメンテも放置。
    黙々と何もせずファイナルファンタジーXIIIをプレイ。(汗)
    ファイナルファンタジーXIII
    B000FNQXEO

    いいのか?いいのか?と思いつつ。
    ただひたすらプレイ。
    ランチを食っていくらなんでもこりゃまずいと思いバイクを分解して軽く汚れだけ落とし、、ツアーケースに入れて沖縄へ送っちゃいました。
    これでバイクも無くなったので、トレーニングもできなくなり。
    「これ幸い」とばかりに、もっとファイナルファンタジーXIIIにのめり込む。
    夕方になり@murachanに誘われていた焼き肉忘年会に参加するためにいったん外出。
    ところが、駅に着いたら事故のため電車が不通になってた...
    駅員さんに訊くと、たぶんあと1時間ぐらいで復旧するだろう、ということでしたが、乗っていって開通しなかったらひどい目に会うなあ、と思い@murachanに電話してドタキャンすることに。
    焼き肉喰いたかったけど、、少し前に赤坂見付で喰ったから良いか!我慢しよう。(T_T)
    んで、帰宅してまたファイナルファンタジーXIIIを黙々とプレイ。
    眠くなって気絶する寸前までプレイ...大丈夫か?自分。(汗)
  • 29日
    今日は、日本橋に行く用事があったのだが。
    ファイナルファンタジーXIIIを朝からプレイしてたら気がついたらもう夕方だった。(笑)
    なので日本橋はパス。(-.-)
    明日、行けるかな?って感じです。
    今日も朝から晩までファイナルファンタジーXIIIにどっぷり。
    ちまたの噂で「ぜんぜんおもしろくない。」とか「一本道で単調だ」とか訊いてましたが。
    あれはイントロですな。(汗)
    第11章から普通のファイナルファンタジーなゲームになりますね。
    広大な空間を自由に走り回れます...でも第11章にして、、ゲームの進捗状況って半分以下なんじゃない?(T_T)
    (ゲーム開始から20~30時間ぐらいはずっとイントロ部分ですわ。)
    先は長い(^_^;)
    気が遠くなるほど...長い...のかも??
と、、、こんな感じでーす。
映画も何本か観ました-。
それはまた別で書きますけどね!


明日は、今日行けなかった日本橋にいくかも?(行かないかも?)
んで、明後日の大晦日から沖縄へ行きますっ!!
これも毎年恒例の沖縄自主トレ!
1日だけダイビングしまっせ。(^^)
2日からサイクリングでーす。♪

0 件のコメント: