2009年12月25日金曜日

「質問攻め」の巻

真面目に自動車学校に通っております。(._.)
しかし、既にイヤになってきており。
かなりイライラしておりますけどねっ!(^g^)まず、よほどロードレーサーが珍しいのか?
初めて会う教官ごとに
  • 駐輪所に停めてあるロードバイクはキミのか?
  • トライアスロンの選手か?
  • 平日の昼間からうろうろしてるし、自由業か?
  • あのロードバイクは時速何キロまで出るんだ?
  • あのロードバイクはいくらだ?
  • 競輪選手か?
これだけは一通り訊かれますね、もう芸能人になった気分ですな。
ジャージを着て行ってますし。
どうしてもあのジャージは派手ですからね、目立ちますわな。
そのおかげで本人は控えめに目立たぬようひっそりとしてるつもりでも、目立ってしまうわけです。(-.-)
今日も運転しながら、助手席の教官はずっとボクに質問を浴びせ続けます...
  • レースに出たことがあるのか?
  • ロードレースなんてどこでやってるんだ?
  • 賞金は出るのか?
  • 何がもらえるんだ?
極めつけに言われたことが「そんだけ自転車に乗るんだったらクルマの免許要らんやん。」ですね。(笑)
あんたがそれを言っちゃお終いよっ!
と心の中で叫んでしまいましたねぇ。
まあ、ボクも普段の生活で必要だとは思わないんですよ。
ただ、クルマで行かないと無理っぽいレース会場とかあるんですよね。
それが理由なんですよ。

ってことで。
けっこう、イライラしてたので。
自動車学校が終わったら荷物を背負ったまま、そのまま御斉峠へ行って登っておきました。(^。^)
久しぶりだったので辛かったけど、いっぱい汗が出て気持ちよかったぜ!
まだまだ脚は回らないし、やっぱり、登ったら、ちょっと怪我の箇所から出血したわ。
(まだ完全に塞がってなかった。)
もうちょいかなー
はやくガンガン登りたいぜー

今日は全部で34kmぐらい走ったかな?

ヒルクライム部分だけ記載します。













Time: 01:06:46
Distance: 22.06 km
Elevation Gain: 517 m
Calories: 1,013 C


Avg Speed:
19.8 km/h


Max Speed:
66.2 km/h


Elevation Gain:
517 m


Elevation Loss:
475 m


Min Elevation:
96 m


Max Elevation:
566 m


Avg Power:
179 W


Max Power:
445 W


Avg Bike Cadence:
58 rpm


Max Bike Cadence:
115 rpm

今日はケイデンス無視で、ひたすら重いギアで登ることに集中。
ずっと200W以上で踏んでた。
まだまだ踏み切れてないね、もう少し脚の調子が良くなったら、あと1枚か2枚、重いギアで踏めるはず。

今月の走行距離 827kmでーす。 あと170kmぐらいかー 怪我さえなけりゃ走っちゃう距離なんだよなー、ちくしょう。
まあ、あと1回ぐらいかな?走れるのは。900kmも到達しないや。


1月に頑張ります。







0 件のコメント: