2009年12月15日火曜日

Daily Tweets



  • 05:21 Daily Tweets ff.im/-cRmg0 #
  • 07:54 おはよ。怒濤の10時間睡眠 #
  • 09:57 今日の奄美は雨模様。フライトは2時だけど、する事がないので空港へ向かいます。 #
  • 10:00 やっぱり200km越えるとがっくり速度ダウンしてるなーしょぼい体力。 #
  • 10:01 100kmぐらいまでは先頭集団で走れたのにー #
  • 10:02 1年間でさらに鍛えて戻ってこい、ということですね。 #
  • 10:03 @manma3 奄美大島240kmライド、無念落車で5位(暫定)9時間30分弱でした。めんぼくない。 #
  • 10:05 左半身が痛くて寝返りできない。トイレで座れない。左手の指2本の指紋が削れて無くなってる。w #
  • 16:05 伊丹なう #
  • 16:08 @murachan 左半分を2ミリぐらい削られた感じ。w #
  • 16:09 @manma3 左手、左腕、左足に擦過傷でーす。熱いでーす。(泣) #
  • 16:10 指紋が無くなると良いことあるかな?ないわ!指先って超痛いね! #
  • 16:14 内緒だが。朝目覚めるとベッドのシーツが血で真っ赤に染まってた。(汗) 今頃ものすごい勘違いが発生してないか?不安中。(汗) #
  • 16:16 流血は椅子のカバー、シャワールーム、ベッド。そして指紋を削った中年男性…、、、果てしない誤解が… #
  • 16:22 来年は9時間を切れるか?さらに追い込んで鍛えろ! #
  • 16:24 200km過ぎてくると疲れて判断が鈍る。落車の原因はこれ。コンマ数秒の判断ミスで吹っ飛んだ。(泣) #
  • 16:25 @murachan 走れ!ボクはしばらく休む。(笑) #
  • 16:26 奄美大島で今シーズンは終了しました。また来年! #
  • 16:34 ちなみに140人ほどが240kmに挑戦して完走できたのは91人だったそうです。相変わらずキツイなー。殆どが最初のチェックポイントでアウトだった。 #
  • 16:37 去年と同じく急遽、CP1の制限時間を延長したけど、あれは可哀想。結局、CP2で切られちゃうのに。 #
  • 17:01 猛烈な空腹感。 #
  • 19:03 帰宅 #
  • 19:06 新型PSP「PSP go」の致命的欠点。USBでPCから充電する場合、バッテリが残っていない場合、充電が不可能になる。これはひどい。 #
  • 20:12 Check out my road biking trip on @EveryTrail: Challenge Cycling in Amami Island 2009 bit.ly/7rWaVY #
  • 20:43 @RakutenTravel 了解です!対応ありがとうございました。 #
  • 21:11 第2回奄美大島チャレンジサイクリング 2009 (bit.ly/8PYXef) #
  • 21:11 @tomizo3 ありがとうございます! #
  • 21:18 @bicycle_fan 第2回奄美大島チャレンジサイクリング 2009 (bit.ly/8PYXef) #
  • 22:03 怪我の箇所のガーゼを取り替えたらまた血が出た。(泣) #
  • 22:04 痛すぎ #
  • 22:17 小沢さん、、宮内庁に噛みついたらえらいことになるぜー #
  • 22:20 @tarof 約140人が挑戦して90人ぐらいが完走できたそうですよ。 #
  • 22:44 @Livingstrong Check out my road biking trip on "Challenge Cycling in Amami Island 2009" bit.ly/7rWaVY #
  • 00:09 奄美大島滞在中に映画3本みたよー #
  • 00:15 さあ、寝ますー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: