2009年12月25日金曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets (bit.ly/7ym2NS) #
  • 05:00 録画終了 バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲《ライバル特集》 [Sg16.87,Br15.2,Dr0,Td+0.37,Ta+0.37,TvRock V0.9t7 twrc8 twrc81c82] #
  • 07:10 おはろん #
  • 07:16 うへー「赤ちゃんポスト2年間で51人捨てられてた」ってすごくね?毎月2人ペースやんか。 #
  • 08:49 少し動くぐらいで到着しちゃうので、身体が暖まらない。 #
  • 08:50 教習所が終わったらヒルクライムしてから帰るかな? #
  • 08:52 ペダリングばかり気にして回すのでちっとも走らない。 #
  • 08:55 .@ayuprin はボクよりかなり先にいってる風味だなー>FF13 オサーンは少しずつしか進捗しないのさ。 #
  • 10:33 週末のサウナ忘年会までに怪我がどれだけ治ってるかなー、かなりヤバイ #
  • 10:33 そんなわけで自動車学校を出て出社してます。ヒルクライムいこうと思ったけど路面ウエットでヤメター #
  • 10:37 シュワちゃんが悪役だった「バットマン」を観てない気がしたんだ。 #
  • 10:38 @chinosan メリークリスマス!耳もエステするの?! #
  • 10:39 コンビニに入るとサンタがいっぱいだよ! #
  • 10:41 今日の自動車学校での出来事は先生から終始質問されて終わりました。(笑) #
  • 10:43 昨日から軽いトレーニングを再開しましたが、トレーニングしたほうがすこぶる調子いいので、今夜もします。3本ローラー30分ぐらいだな。 #
  • 10:45 .@yosoro ボクの3本ローラーもそろそろ買い換えたい。サンタさんにこの願いが届くか? #
  • 10:45 ローラーが傷だらけだし、音もうるさいしなー #
  • 10:50 そういや、V270に取り付けられるという「ワットマスター」はもう市場に出回っているのだろうか? #
  • 10:50 .@Shuhei_Y 比較対象が違いすぎますよ。(笑) #
  • 10:58 ミノウラにメールで問い合わせた #
  • 11:01 .@Shuhei_Y ボクの映画好きは「アニメダメ」「邦画ダメ」のだいぶ偏った映画ファンなんで。(;^ω^) ワンピースってそんなにヒットしてるんだーしらなんだー #
  • 11:02 こないだのハリーポッターは正直、面白くなかったよね! #
  • 11:02 言うとダメなのかな?! #
  • 11:02 じゃ、ないしょ! #
  • 11:07 @ayupurin ヌードなカレンダーない? #
  • 11:09 冬の登山するならなぜ「ホッカイロ」(使い捨てカイロ)を持参せんのだっ!? #
  • 11:10 ボクなら100個持っていくね #
  • 11:16 @ayupurin 独身男性の部屋には必ずあるぞ。 #
  • 11:31 Photo: 見栄はってカフェなんか行くな。 tumblr.com/xm14x99ti #
  • 11:39 全滅するより独りだけでも生き残る道を選んだのは正解。ただ生き残ることも大変だけどね。 #
  • 11:42 もう昼飯喰っちゃった件について… #
  • 12:02 ワットマスターの記述を追加しましたー MINOURA GYRO V270 - SUPER BLOG.JP bit.ly/P6tlR #
  • 12:03 .@iwappyon そりゃ、あんた、高いところへ行くからやんか!(笑) 御斉峠なら十分暖かいぞ。 #
  • 12:03 FFのオンラインが2作目になるってことは1~2年後に信Onも終わりますね。 #
  • 12:08 タブレット型端末ってたしかに未来派で格好いいけど、実際問題何に使うの?って思う。 #
  • 12:09 ボクがスマートフォンを使わなくなった理由は、「常にPCがある場所にいる」からですね。PCがあるのにわざわざ携帯でメールを書いたりしない。 #
  • 12:09 以前は電車の中での使用が多かったけど、今は自転車で移動することが増えたのでスマートフォンは使えない。さらにEeePCを買ったので、出張のときはEeePCになったし。 #
  • 12:10 できるだけ使おうとはしてるけどどんどん使用頻度が減ってるなぁ。スマートフォン。 #
  • 12:10 まあ、「あれば便利」とぐらいにしか思わなくなった。 #
  • 12:11 海外出張のときは便利?かな?? #
  • 12:16 @ayupurin アメリカだとセクハラで訴追されるけどな!(;^ω^) #
  • 12:19 @ayupurin EeePCなら軽いぜ!電子辞書ぐらいだもん。スマートフォンで長文書くと肩がバリバリになるぞ! #
  • 12:20 んでもGoogleの携帯は、良いのが出たら欲しい。今のはイラネ。 #
  • 12:23 Photo: ジェダイの騎士あらわる。(ただしホームレス) tumblr.com/xm14xav44 #
  • 12:25 Photo: がんばるエンジェル tumblr.com/xm14xay2a #
  • 12:33 @ayupurin Pクレ! #
  • 12:37 HUNTER×HUNTER NO.27 が25日発売だそうだ。読まなくちゃ!! bit.ly/4Rr7SP #
  • 12:45 "はたらくの「はた」は、まわりの人のことを指します。 「はた」を「らく」にすること、 それは、まわりの人を楽にすること、便利にすることです" tumblr.com/xm14xbjxl #
  • 13:01 .@ayupurin からクリスマスプレゼントを貰えることになったぞ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ #
  • 13:05 .@kenichiueda おつかれー!派遣村とかって関西にもあるの? #
  • 13:06 会社の製品が納品されている現場を知らなかったボク。かなりナイショだ。(;^ω^) #
  • 13:10 録画開始 ⅩⅢ サーティーン[前編] [Sg16.87,Br15.2,Dr0,Td+0.37,Ta+0.37,TvRock V0.9t7 twrc8 twrc81d62] #
  • 13:10 Photo: Twitter創業者の新事業「Square」 製造原価1ドル以下といわれる、マイクロホンジャックに差し込む磁気カードリーダーをiPhoneに差し込んで、クレジット決済サービスを個人間に開放するというもの。... tumblr.com/xm14xcd9t #
  • 13:15 フォローしてくれたヒトをフォローバックしましたーよろしくねー #
  • 13:16 @lovbus はぴーくりすます!!楽しんでねー #
  • 13:21 ブログサーバのメンテでもやる #
  • 13:23 Open SSHがマイナーアップデートされてた #
  • 13:25 ボクは占いとか宗教とか、そういうのを全く信じない人間なのに、クリスマスだけオッケーとかいうわけにはいかないだろ?なので普通に過ごす、というやせ我慢。 #
  • 14:34 @ayupurin ボクがもっと愛してあげるよ…ふふふ… #
  • 14:43 録画終了 ⅩⅢ サーティーン[前編] [Sg17.07,Br15.5,Dr0,Td+0.52,Ta+0.52,TvRock V0.9t7 twrc8 twrc81d62] #
  • 15:00 録画開始 ⅩⅢ サーティーン[後編] [Sg17.07,Br15.5,Dr0,Td+0.52,Ta+0.52,TvRock V0.9t7 twrc8 twrc81d88] #
  • 15:08 2009年を振り返る (bit.ly/7R3Gi5) #
  • 15:28 @manma3 毎年3月の最初にある「はりちゅうエンデューロ」への参戦は? #
  • 15:36 @murachan 紅子親分によろしく。 #
  • 15:38 逆コナンなオサーンにはクリスマスプレゼントは来ないか? #
  • 15:38 レーザーディスクを見たぞ。まだ現存するんだな。 #
  • 16:03 2009年を振り返る - bit.ly/7R3Gi5 #
  • 16:14 なぜ見知らぬヒトのmessageが流れてくる? #
  • 16:14 なんかやってるな?>ツイッターの中の人 #
  • 16:21 ええっと今日は1時間だけ自動車学校に行ったよ!えらいだろ!すぐ帰ったけどね。 #
  • 16:27 腹減ってきたなー、今日はヘルメットのライトしかつけてないので、気をつけてジテツウせねばねばねば。 #
  • 16:27 明日は午後からちゃんと学校へいくよ!その前にヒルクライムトレーニングしちゃうけど。(笑) #
  • 16:28 要はうるさくても眠れるようにしていけばいいのだ。 #
  • 16:29 アイフル、事業再生成立か。あのチワワのCMの会社だったよね。悲喜交々じゃないかー #
  • 16:35 録画終了 ⅩⅢ サーティーン[後編] [Sg17.05,Br15.5,Dr0,Td+0.53,Ta+0.53,TvRock V0.9t7 twrc8 twrc81d88] #
  • 18:34 鳩山さん、いまいちな論調だぜ、そりゃ。 #
  • 18:36 社員のミスで引責辞任した社長さんなんて山ほどいるのにね。 #
  • 18:41 鳩山さんから数億円の税収が見込めますね。さっそくばらまきましょう #
  • 18:51 FF13やりんす #
  • 21:07 FF13おわりー今日も1章進みましたー #
  • 21:08 今日は長くやったなぁ #
  • 21:10 なんだかんだで今日も22kmほど乗ってましたね。 #
  • 21:11 でも真剣に走ったのは10kmほど #
  • 21:12 12月の走行距離は793kmです。怪我の影響で1000km超えそうにないです。(泣) #
  • 21:29 少しだけ...の巻 - bit.ly/7NVyXV #
  • 22:44 @manma3 了解です。是非参加させてください。 #
  • 23:00 ほな、もうねますわー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: