2009年12月22日火曜日

Daily Tweets



  • 04:46 Daily Tweets ff.im/-da5sN #
  • 07:59 おはよー! #
  • 07:59 今日からジテツウ開始 #
  • 09:40 なんか書類が机の上に…山のようだー #
  • 09:51 殆ど回答期限の過ぎた書類でしたな。(笑) ゴミ箱行きで終了。 #
  • 09:51 また、かなり昔の話しで「ごちゃごちゃ」言われた。めんどくせ。勝手にやってくれ。 #
  • 09:52 今日からジテツウ再開。太腿の怪我がまだ引き攣るように痛みがあるけど。出血しなけりゃ、まあ、これでいいかな。あ、サランラップはもうしてません。(^^) #
  • 10:06 大いにめんどくさかった #
  • 10:29 ヘルボーイ (bit.ly/7KDG1v) #
  • 10:40 @movie_mania ヘルボーイ(一作目のほう)観たよ。  (bit.ly/7KDG1v) #
  • 10:41 昼休みに近所のスーパーへ買い物に。もちろん自転車で。徐々に慣らし運転するのだ。 #
  • 11:21 ボクは冬に富士山を登ろうとは思わない賢明な中年です。 #
  • 11:22 @7538 いいね!いってらっしゃいー #
  • 11:24 @iwappyon 富士山とか夏でも登らないね! #
  • 11:48 第1回済州島一周菜の花ロングライド にエントリーしました。ホノルルセンチュリーライドは諦めてこっちで頑張ります。 #
  • 11:49 @bicycle_fan 第1回済州島一周菜の花ロングライド にエントリーしました。ホノルルセンチュリーライドは諦めてこっちで頑張ります。 #
  • 13:06 さっき一瞬、雹が降ったぞ #
  • 14:06 雹がますます激しく降ってきた #
  • 14:14 来年は「鳥人」というコンビ名でM1に再挑戦すればいい、に一票。 #
  • 14:16 @alonechoco 宗教は「貧乏人の麻薬」 #
  • 14:18 今朝の朝日の一面って「産官学民の起業が激減」ってやつだっけ?もうなんかダラダラで日にち感覚が狂ってきてる。 #
  • 14:19 @manma3 カレー鍋って初体験でした、ありがとうございました。 #
  • 14:21 Perfumeは好きだが、個々に見ると特別可愛い女の娘が3人、というわけではない。絶妙なミックス感だろうな。キャンディーズに似てるんだろう。 #
  • 14:22 ヘルボーイ ff.im/-daZVZ #
  • 14:24 確かに「新しいマリオが発売された」ということは「またピーチ姫がさらわれた。」ということになる。防犯意識は皆無なのだろう、姫なのに。んで、毎度助けに行くのは配管工なのはなぜだ?せめて警察官とか警備兵ぐらいは雇ってないのか?21世紀になってもこの謎は解けない。 #
  • 14:25 .@kizantei マーボー!大好物でーす! #
  • 14:29 「ハッカーもの」な映画を観てると必ずパスワードを暴くシーンで色々単語を並べていくんだけど、家族の名前とかペットの名前とかでたいていパスが通っちゃう。そんなセキュリティが甘いのか?(笑) 意味のある単語なんかをパスにするヤツって中学生ぐらいまでじゃないの? #
  • 14:49 Tポイントマニア! #
  • 15:11 .@taraco アングロサクソンって意味のないアルファベットの羅列は覚えられないんだろうねー #
  • 15:12 「はだしのゲン」を読んだら不要なことがわかるはず。 RT @dc98b945: 食育って必要ですか?
    bit.ly/6kToPN #
  • 15:12 欲求の法則からいえば「食欲」なんてかなりランク外。 #
  • 15:13 たしか、まず「生命の安全の欲求」からだったかな。 #
  • 15:15 おお、近いぞ、観に行ってみたい。 RT @keidou: 正方形の1帖!? @kotaroo: RT @shinoi: RT @loungep: 賃貸マンションの情報 大阪市中央区日本橋1丁目 日本橋駅 徒歩4分 | HOME'S賃貸 bit.ly/4XpupK #
  • 15:23 「ニート」や「引き籠もり」より「DQN」を何とかする日が近いような気がするヨ。 #
  • 16:03 チャプター27 (bit.ly/8faaOm) #
  • 16:19 @movie_mania 「チャプター27」観たです。 (bit.ly/8faaOm) #
  • 16:21 PSP goのゲームはメモリーカードに入れた状態で販売すればいいやんか。ダウンロードがクソのように失敗するからな!PSNは!(怒) #
  • 16:22 っていってもPSP goはもっぱら「映画Viewer」ですけどねっ! #
  • 16:23 映画マシンとしては最強。PSP go。 #
  • 16:45 飯島愛のブログってまだあるんだ。 #
  • 16:46 そういえば昨日初めてノンアルコールビールってのを飲んだ。できればもう飲みたくないな。(笑) #
  • 16:47 そういえば紛失したと思っていた「カロリズム」は大阪のマンションに置いてありました。(^^) #
  • 16:48 やっぱりまだ太腿の表面の皮膚が「引き攣る」感じがして痛いんだよね。これじゃあまだ本格的にトレーニング再開できない。 #
  • 17:31 FF13プレイ中 #
  • 19:06 FF13第1章おわりーネプリーグ観ようっと。 #
  • 19:08 ひょうたん? #
  • 19:09 これなに #
  • 19:09 はたき? #
  • 19:09 うんちく #
  • 19:09 漢字読めぬ! #
  • 19:09 ゆたんぽ #
  • 19:09 うひw #
  • 19:10 こたつ #
  • 19:10 ひとだかり #
  • 19:10 わからん! #
  • 19:11 てまぎわ? #
  • 19:11 たすき? #
  • 19:13 てぎわ! #
  • 19:14 しょせん #
  • 19:15 ぜんぜん当たらんなw #
  • 19:47 チャプター27 ff.im/-dbCep #
  • 20:22 chumby one分解、開発者からのメッセージ発見 ff.im/-dbGqi #
  • 20:59 明日は2桁気温になるか #
  • 21:00 @tvrock 録画開始@ハムナプトラ/失われた砂漠の都 Sg=16.88,Br=24.9,Dr=0,Sc=2399886,Td=+0.17,Ta=+0.17,V0.9t6 #twrc8 #twrc8d38 #
  • 22:05 よし!はよねるぞー #
  • 22:18 カップヌードルライトを2ダース購入 #
  • 22:19 フィリピンで噴火しとるやんか #
  • 22:19 ボルケーノ! #
  • 22:20 ウォーゲーム2を観たけど…これ微妙な作品やなー #
  • 22:22 もやすーみ #
  • 23:07 @tvrock 録画終了@ハムナプトラ/失われた砂漠の都 Sg=17.10,Br=15.5,Dr=0,Sc=68559999,Td=-0.16,Ta=-0.16,V0.9t6 #twrc8 #twrc8d38 #
  • 23:20 @tvrock 録画開始@ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 Sg=17.10,Br=15.5,Dr=0,Sc=68559999,Td=-0.16,Ta=-0.16,V0.9t6 #twrc8 #twrc8d7c #
  • 01:14 @tvrock 録画終了@ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 Sg=17.10,Br=15.9,Dr=0,Sc=65367233,Td=-0.10,Ta=-0.10,V0.9t6 #twrc8 #twrc8d7c #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: