2012年4月1日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/ju5MvmfN
  2. tweetdeckのサーバが落ちてるっぽい
  3. 速報:TwitterのTweetdeckに他人のアカウントにアクセスできるバグ発見―現在運用停止中 http://t.co/STxJ8wyO@jptechcrunchさんから
  4. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  5. 完成したよ!!(^_^)ノ http://t.co/UAvpoVEI
  6. 完成したteam maNma オリジナル車番ステー。18-8SUS製。刻印マーク入り。 鏡面仕上げ。 http://t.co/KNeSFXGr
  7. KISSのライブ中継始まってるよー
  8. KISS ライブ http://t.co/6b2nH8OZ
  9. 雨が降ってるのね、KISSライブ。 日本も雨ですけどー
  10. 会社から出る時に大雨でした。
  11. 食べるの手伝いましょうか?! RT@emikoSTRADA 1人たこ焼き😄 http://t.co/a44gzrnZ
  12. することないし 昼寝やな
  13. 回復につとめます
  14. tweetdeckがもどった。 & お昼寝から復帰。
  15. 早くも晩飯食ってます。 雨の日の過ごし方ってのが確立されてないわけです。 今日はクルマも貸して貰えず映画館にも行けなかった。(>_<) 不貞寝ばっかりしてましたとさ!
  16. 明日は良い天気? いつもの練習コースを走ろうかなー? 100kmぐらい。
  17. 御斎峠→信楽→和束→加茂→柳生→月ヶ瀬→帰宅
  18. 次の商品を購入しました:'SHAMEFUL':電気グルーヴ via@amazonJP http://t.co/jAvQrRtU
  19. 明日はLONG SLOW DISTANCE。 ケイデンスで走るDAY. 回して回して回す。
  20. ゼビウスできるよ、超難しいけど。(汗) http://t.co/8iYViHao
  21. また寝ちゃう
  22. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: