2012年4月19日木曜日

久しぶりの御斎峠

今日までが良い天気で明日から崩れるらしいっすよ、みなさん。(>_<)
そんなわけで。
ボクは朝からジテツウの決意。
この春、初めての「半袖半パン」ジャージで走りました。( ^o^)ノ
ちょっぴり肌寒い?気がしたけど、まあ、大丈夫、走れないことはない。(二重否定)

勤務中も「昼トレなにやろう?」で気持ちはそわそわ。
(そーいや、ながく御斎峠にいってないね!)と思いつき、今日の昼トレは御斎峠に決定。
モクレンだし、ちょいきつめで登ろうってことに。

御斎峠はまだ満開だよ!

頂上を目指す。
標高600mという大して高いわけでもない御斎峠なんですが。
気温は2度ぐらい低く、桜はまだ満開だよ。( ^o^)ノ
いまが見頃やん。
正確にはわからないけどたぶん久しぶりに頂上まで50分切って登れたっぽい。
すげえ、よく脚が回った。
ギアはたぶん21Tで登ってるとおもう。
出力も増えてるくさい。
平均190Wぐらいは出せてる。
もうちょいでアベ200Wだなぁ、がんばろ。

今週はこんなに調子が良いのに。
(先週は調子悪かった。)
そして調子の良い時に週末は雨くさい。(TДT)
神様は意地悪だ。

明日は練習するつもりがないので。
今日は夜もトレーニングしました。(^^)
これはもう完全な昼のリカバリと代謝アゲですわ。
ちょっと食い過ぎっぽいし。(笑)
ガツンと消費させちゃおう、という魂胆です。
こないだ購入したTacxのローラーで、、フレッシュ・ワロンヌの録画を観ながら。
黙々と心拍数低めで汗を出す程度で…45分間やりました。
やっぱ、こういうクールダウン的なことってやるのとやらないのとではすげー違うんだろうな、とか想像しながら回しましたが。
二度目のユイのシーンで勝手に心拍数が上がり。(笑)
終了~♪
となりました。(゚Д゚)

まあ、こんなもんでしょう。
追い込むつもりはなかったので。(^^)

明日は大阪でーす。
雨のようですし、レース前なので回復につとめます!
バイチャ!( ´・ω・`)ノ~

0 件のコメント: