2012年4月17日火曜日

Daily Tweets

  1. せっかく寝たのに… 脚が攣って目が覚めた。(>_<) それから目が覚めちゃって、、ダメ。 仕方ないのでブログを書いてます。
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/ae7w4k0u
  3. おはよう
  4. アムステルゴールドレースの録画を忘れてた。orz
  5. .@S_shigeo ボクも痛ひ。(TДT) 今夜、鍼灸院いきます…
  6. 明日は年に一度の「精密検査」の日でーす。 よって、今夜9時より絶飲絶食というラマダンになります。(TДT)
  7. む、吉報ですね。RT@Manma3: 早々まんま亭は電動ミルを導入してさらにコーヒーがおいしくなりました〜。
  8. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  9. ブログ書いたよ!→ 第16回 JBCF 舞洲クリテリウム http://t.co/77TY2OOp
  10. 朝から新しい案件の報告を聞いたよー。 今度のはすげー面白そうだ。 完成は来年だけど、今から楽しみだなー というたまには仕事のツブヤキでしたー!
  11. 80mmのステムを試したくて仕方ない。
  12. 月曜日の午前中にブログ記事を書き上げたのに40PVとは… 仕事してへんなー。(笑) http://t.co/ZxCYGsFt
  13. 5月のTOJ&堺クリテは鈴鹿のため欠席っす。すんません。アタック120に出走っす。@team_manma
  14. あちこち痛いけど、ローラーは回した方が良いのかな?
  15. オクで気になるアイテムを発見。 どうしようか悩み中。
  16. 今日はお昼ご飯をちゃんと食べた。 (理由)今夜はラマダン。
  17. 午後9時からでは無く午後10時からラマダンらしい。
  18. Google Play で「BlogPost (Blogger Client)」をチェック! https://t.co/5Zx9na4b あとで試す。
  19. 運転中に死んじゃうってレベルの話だと、高血圧とか脳卒中とか、もういろいろあるやん。
  20. ああん、今度の日曜日は雨の予報やよ。(泣) さすがに3回連続、日曜日は晴れんか…orz
  21. "勤務中の外出を禁止するなど支配下に置いた" - 福原に13歳ソープ嬢がいた!…経営者を書類送検 兵庫県警(1/2ページ) - MSN産経west http://t.co/ZUmJxKv7
  22. ワイルドだろぅ?
  23. 眠いし、肩こってるし、脚が痛い。 三重苦じゃないですか。 ワイルドだろぅ?
  24. まじすか。はよいこ。RT@bluegiantvow: 今週末の22日の日曜日に長良川クリテに参加する皆様 会場近くの木曽三川公園では同日までチューリップ祭りが開催されます。 かなりの人出が見込まれますので周辺道路の大渋滞、半端無い駐車場待ちが予想されます。
  25. 今日は深めに鍼を撃ち込んでもらおうと覚悟したのでアル。(泣) 貫通は勘弁だけどな!(@_@)
  26. 北朝鮮のことで騒いでいる間に消費税率を上げられるんじゃないか?とビクビクしています。
  27. 5人ぐらい。RT@kisakuna: マドンナって何人いるんだ?
  28. 偽マドンナにホンモノが負けるんだよ。RT@osyou1121: そっくりさんを5人雇ってマドンナ自身が指導してダミーとしてハパラッチ対策するってラジオかなんかでアメリカのゴシップ紹介してたよ RT@susamishin: 5人ぐらい。RT@kisakuna: マドンナって何
  29. 4.9kgのバイクはすごいな、乗れるの?(汗)
  30. 赤坂見附のベルビー跡は家電販売店らしい…orz なんだかなぁ…
  31. アムステル・ゴールド・レース、今夜再放送らしいのでそいつを録画してローラーしながら観るという作戦だぜぃ~ワイルドだろぅ? (・ω<)てへぺろ☆
  32. 【家電販売】ビックカメラ、駅ビル『ベルビー赤坂』を丸ごと借り上げ 2013年夏にも巨大店舗オープンへ [04/11] - hogehoge速報 http://t.co/nfayflgr
  33. 奥琵琶湖の桜はまだまだなの?@8888abcd
  34. 来週ぐらいでも今年はまだいけそうやなー>奥琵琶湖の桜
  35. GWでも遅咲きならいけるかな?でも桜関係無しにビワイチいくかなー? ケイデンス・トレーニングで。
  36. ブレーキ外して軽量化しちゃうぜぇ~ワイルドだろぅ~ @emikoSTRADA
  37. ローラー開始
  38. ローラー軽く30分やった。
  39. 舞洲のレースレポート、あっという間に100PV超えちゃうよー。( ^o^)ノ http://t.co/ZxCYGsFt
  40. 千房焼き食べたいなー
  41. 今夜はしっかり食べて鍼灸院いってくる! 討たれちゃうよ! ワイルドだろぉ~?
  42. I just unlocked the “4sqDay 2012” badge on@foursquare! Cupcakes and crowns for all! http://t.co/Ey4Zt5cm
  43. I'm at 日根野鍼灸院 (伊賀市, 三重県) http://t.co/vWmgh6Pp
  44. 鍼灸院来たけど混んでるなあー。
  45. 今夜は回しても心拍数上がらないまま。 汗はでたけど。 身体は強度上げるのを拒否してた感じ。 完全に疲れてます。(>_<) 実にわかりやすい。
  46. おお、すごい、もう眠いぞ。 止まると眠くなるとは!
  47. 診察待ち。 すぐ眠くなる。
  48. 鍼、終わり。 討たれまくり。 電流流れたぜぇー。 ワイルドだろぉ~
  49. ラマダンまであと1時間。 10時からは絶飲絶食なんだぜぇ~ワイルドだろぉ~? いまからビール飲んで寝ちゃうぜぇ~
  50. 引き足、使いまくりで太腿裏の筋肉がふくれあがっとる。(>_<)
  51. 今日はいつもより置き針が多かったぞ。>鍼灸院 貫通したんとちゃうか?って思ったわー!(汗)
  52. 寝よう
  53. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: