2012年4月20日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/IhRDnPEU
  2. おはよう
  3. カロリー表示はありがたい。
  4. facebookで就活とか。(笑)#nhk
  5. この時間に因島大橋のMayorを奪われました。(笑) この時間にサイクリングしてるのかなぁ? うらやましー。
  6. 今日のジテツウは半袖半パン!うひゃーい!色が白いのでちょっと恥ずかしかった。(笑)
  7. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  8. 明日のお昼頃から天気が崩れてくるようだ。 今日は外を走っておこうかなー。考え中。 御斎峠の治安を守るために!! エロDVD捨てるな!
  9. 液晶モニタを拭いたら、超キレイになって明るくなった… 今までどんだけ汚かったんや!(汗)
  10. 紳助さん TV出られる人に戻りたい http://t.co/Fgx3wW5x
  11. "5月10~15日、瀬戸内しまなみ海道を舞台とする台日交流サイクリングツアーを共同開催する。世界的自転車メーカー・ジャイアント(台湾)の劉金標会長や中村時広知事ら行政・経済関係者約100人が参加" http://t.co/dliY4Yx1
  12. 長良川のエントリー通知の葉書、、どっかいってしもた。(汗)
  13. 長良川のスタートリスト、いま見ました。(^^) スポーツ1、すごいメンツっすね。直接対決、、見物ですな!
  14. エンジョイ! RT@opokita: 淀川沿いのサイクリングロードは菜の花でいっぱい!! http://t.co/fLQnry48
  15. ボクも昼休みに御斎峠へいこうっと。(^^)/ 久しぶりにヒルクライムやるかー!
  16. 今年は「ツールドオキナワ」の開催が遅くなって、「冬の長良川」が早くなってる。(汗) おかげで連続レースの悪寒が…沖縄で燃え尽きたら…
  17. http://t.co/M0R4UcIk 登るがよい!
  18. 50分切った。 桜キレイやー! (@ 御斎峠) [pic]: http://t.co/Tt8nHGw9
  19. I'm at ミニストップ 上野長田店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/lyf0fh7t
  20. I'm at VIGOROUS http://t.co/EjdKMvmm
  21. Manma3第1回奈良の自転車名人に選ばれたよ〜!! http://t.co/sXCYWAKd http://t.co/oolUbqVC
  22. ヒトリモクレンで御斎峠いってきた。 たぶん48分台。 久しぶりに50分切ったぜ。 心拍82%キープで登ったよーん。
  23. 駅にタリーズできるって聞いたんで見に行ってきた。( ^o^)ノ まだできてなかったけど、たぶんここやなーって場所はわかった。 カフェ好きには朗報ですわ。あそこなら練習コースで立ち寄れるし。( ^o^)ノ うれしいぜ。
  24. 電ヅラ、すんません、自分で取り付けるのを諦めました。m(__)m 先ほどショップに依頼してきたー。来週月曜日から手術です。 理由:自分でやる時間があれば練習したいから。
  25. おおまかの動作原理は理解してるので急なトラブルには対処出来ると思います。>電ヅラ。
  26. 日曜日の雨はもう覚悟したので、問題は雨量やね。 「土砂降り」は勘弁してもらうという方向で…
  27. 最近、映画を観る時間が取れないんだけど、自分の毎日が映画のようにドラマティックだからイイヤ!って思って我慢してます。(笑)
  28. 有料駐輪場が盗難を必ず防いでくれるなら300円とか500円でも良いと思う。 ひどいのは金払ったけど盗まれてるやん!っての。(>_<) なので、無人の駐輪場は、あんまり信用してない。
  29. 中国の主要都市にもGIANTのショップが一番多くある。 中国製の安い自転車が一番売れてるんだろうけど富裕層はGIANTを選んでるみたい。 あと、観光地でのレンタサイクルのGIANT率がすごい、ほぼ100%だったよ。 「高級自転車に乗ってみたい」っていうニーズにがっちり食い込んでた
  30. 御斎峠の舗装は酷いままだったけど白線はきちんと引き直されていた。 舗装もやりなおしておくれ。
  31. 朝日新聞デジタル:日本の食費7割、外食・コンビニに 2040年予測 - 社会 - 既に台北やソウルなんかは殆どが外食。 台北のマンションは狭いから最初からキッチンがない間取りもあるぐらいなのにね。 http://t.co/h4cxHFOv
  32. 東京出張の予定組み。 5月7日~9日の段取りっすね。 アポがうまく合うかどうか?これから調整してもらいます。
  33. たとえば、ボクが次に住居を購入するとしたら「キッチン」はほんとに要らないかも。 あっても極小さなスペースでオッケーだな、料理せえへんもん。(笑) 電子レンジ、電気ポット、冷蔵庫があればオッケー。
  34. "中国国内の映画館数は現在1万を超えるが、日本は3400を下回っている" - 中国映画市場、日本を抜き世界第2位に浮上の勢い - Japan Real Time - http://t.co/YYrOEW78 http://t.co/HxxqCRtj
  35. "県外消費の割合が奈良は全国1位だ" - 県外消費 年4000億円 県推計 服購入や外食 大阪で : 奈良 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/9N2YyJGv
  36. "スーパーマーケットが居眠りをしている。" - 朝日新聞デジタル:コンビニ大手は営業最高益更新予想、中食・外食市場も取り込み - ロイターニュース - ビジネス・経済 http://t.co/j1wxv3df
  37. 先週までは調子は良くなかった。 んで今週は脚がよく回ってキモチイイのに。 週末は雨。(>_<) ナンデコウナルノ?
  38. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (伊賀市, 三重県, 日本) http://t.co/bPnAAnJd
  39. 最近、毎晩パスタ食ってます。(汗) 体重は増えない減らない状態すけどね。
  40. ひょっとして室内に蚊が飛んでる?
  41. フレッシュ・ワロンヌ観ながらローラー回したろかな?
  42. http://t.co/rA42wvXr ローラーなう。
  43. http://t.co/8ikrrmeB テレビ観ながら!
  44. リカバリ45分ローラーおわりー
  45. 今日はトータルで57.4km走った。 671m登った。 2000kcal燃やした。 Good Job ( ^o^)ノ
  46. ブログ書いたよ!→ 久しぶりの御斎峠 http://t.co/V8le5WcJ
  47. トマトダイエットやってんだー!
  48. 飲酒開始や!
  49. 管理栄養士って美人やんか!!
  50. おもろいなー日村のダイエット。(笑)
  51. でも10kg近く痩せるってすごいやん。
  52. トマト・ダイエットやるね~~
  53. 1ヶ月で10kg減量すげーなー
  54. おう!アゲていきます!団長!! RT@Manma3: チームの登録選手が17名になりました。練習もがんばっていくよ!!
  55. ボクは「餃子&炒飯」だな!( ^o^)ノ 食べたいよーー!!!
  56. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: