2012年4月9日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/Mll6l5HC
  2. おはよう
  3. 3度目。モーニング温泉、入ってきました。ふ~~
  4. コーヒーなう。
  5. Googleの次世代メガネ 700ドル!もう買うしかないな。
  6. 7:40オープンだとレースまで1時間程度しかないなー(-_-;) 時間足りないやん。
  7. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  8. ( TДT)ゴメンヨー また予選落ち。 38位でした。52人中。 (@ 南紀白浜空港 Nanki-Shirahama Airport(SHM/RJBD)) http://t.co/bWtXKfXC
  9. I'm at 白浜駅 (Shirahama Sta.) (西牟婁郡白浜町, 和歌山県) http://t.co/0KHbMAW9
  10. 脚と肺が痛い
  11. 渋滞6キロ
  12. マトリックス、覆面パトカーに捕まった!!
  13. 天理ラーメンいこかな?
  14. 大混雑してます。(>_<)
  15. 岸和田
  16. I'm at 天理スタミナラーメン 本店 (天理市, 奈良県) http://t.co/0iyqEQVP
  17. ものすごく疲れた。 なんもしとらんけど。(>_<)
  18. 38位でダメな成績でしたが、意外に自分なりに満足してたりします。 不思議なもんだ。
  19. 帰宅しましたー、つかれたー なんでこんなに疲れたんやろー? サヨナラ、白浜、また来年。
  20. パリ~ルーベ、参戦。
  21. ぬおおおおお
  22. パリ~ルーベは録画で見よう。 もうとんでもなく眠い。
  23. ニンニク臭いのでブレスケアなう。
  24. 充実の週末でした。(^_^)/ 来週も頑張るぞ!!
  25. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: