2012年4月4日水曜日

しまなみ縦走の完走記念の盾はすごかった、の巻

今日は昨日の暴風雨も過ぎ去り、春の季節が…と思いきや。
まだ朝は小雨が降ってたし、風も強かった。(>_<)

路面もウエットだったのでジテツウは断念してクルマで出勤。

昼休みに昼トレすることを決意。
どんなメニューにするか考えて…
と爽やかに呟いてから…昼トレへ。
宣言どおりガレージで、ぼろい方のミノウラ3本ローラーをゴロゴロと。
爆音させつつ、45分回しました。( ^o^)ノ
トレ後のツブヤキ…
そんなわけでトレーニング終了。
汗だくになったなぁ、午後からは晴天になって多少気温も上がったし。
自分がどれだけ強くなったのか?はたまたちっとも強くなっていないのか?
さっぱりわからないので不安です。(T_T)
これが目下の懸念ですね。
ヒトリで練習してるんで比較対象がないから。
弱くなってしまったのか?強化できてるのか?さっぱりです。
数値を見てるだけだと、大きな変化なんて無いようにしか思えないからです。(>_<)

話は変わって。
今日は何気なく、、、「しまなみ縦走」の完走記念でいただける「盾」を眺めると…
な、、、なんだとっ!
と思わず椅子から立ち上がりました。(汗)
それはですね…
左が2012年版、右が2010年版
これが2011年版
これが2008年版
よくよく見ると、、、、ぜんぶ橋のイラストが違う!!!!(゚д゚)!
ボク、今までずっと気がつかなくて、、、年度の数字だけ入れ替えて、同じものだと思っていました。
すいませんっ!!m(__)m
ナメテマシタ、本州四国連絡高速道路(株)様!お許しください。

2009年も走って盾をもらったはずなのですが、、どこにいったのか?探したけど見つかりませんでした。(>_<)
2008年版も写真だけ残っていて実物はいまだ行方不明。
ああ…
もうちょっとこの「貴重性」に気がつけば…

来年からも「しまなみ縦走」には体力の続く限り「参加」したい、としみじみ思ったのでした。
めっちゃガンバリマス!

0 件のコメント: