2012年4月13日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/KHkFXbIO
  2. 目が覚めた また寝る
  3. 結局、二度寝できずに起きました。(-_-;)
  4. 永遠の総書記だって。(笑) きもーい
  5. 銀座線のレトロ車両ってひとつしかないのかー なかなか乗れんなぁ。
  6. 天気がいいから撃つかもしれんな。
  7. 撃つなら撃ってみろ!撃ち落としてやる!っと言わないのが野田さん。 石原さんなら言ってるはずやな。 テヘペロ。
  8. 竹槍で迎え撃つ覚悟。
  9. PAC3発射→弾道ミサイル打ち落とせず→PAC3が沖縄に墜落 なんてね! テヘペロ
  10. PAC3って桜並木の中に配備されてるんだねー 発射のときは桜吹雪の中からミサイルが飛んでいくわけか。 和のテイストが混ざったミサイルですね。>PAC3 テヘペロ
  11. 映画「TIME」ってまだ上映中なんだーロングヒットしてるやんかー
  12. 9月の宮古島を考えると夏休みは行きづらいのです… RT@emikoSTRADA@susamishin わが家も夏に行きます♪
  13. 天満橋なう。
  14. 梅田なう。
  15. 朝早くからご苦労様、自分。
  16. I'm at JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (大阪市, 大阪府) w/ 11 others http://t.co/LnXh4F1s
  17. 新幹線なう。
  18. 日の出ラーメンいこかな?
  19. 新幹線内LANがめちゃ重い。
  20. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  21. 明日は結構歩くんだろうな、覚悟はできてるけど。
  22. ボクの周囲は生活習慣病だらけですが、ボクはいたって健康優良児であることを神に感謝します。(^_^) テヘペロ
  23. 新横浜から横浜へ、それから都内に。 今日はいつもの赤坂で。 明日は都内をうろうろの予定。 夜には帰宅。 そんな感じで。
  24. Huluが値下げされても対応端末がない。
  25. I'm at 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.) (横浜市港北区, 神奈川県) w/ 11 others http://t.co/uM4xkbXF
  26. 右脚に違和感あり。
  27. I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (横浜市, 神奈川県) w/ 38 others http://t.co/kyaXqs1y
  28. I'm at JR 根岸線 桜木町駅 (横浜市, 神奈川県) http://t.co/fYIHXqC8
  29. I'm at つけめん TETSU 横浜店 (横浜市, 神奈川県) http://t.co/7SRRDGjy
  30. I'm at Starbucks Coffee 横浜ランドマークプラザ店 (横浜市西区, 神奈川県) http://t.co/TtXKXjy4
  31. つけ麺TETSUうまかったよ!(^_^)ノ
  32. 民間は仕事してるぞ、総裁! RT@nhk_news 日銀総裁 景気持ち直しも注意 http://t.co/L9kq1udM#nhk_news
  33. 眠すぎて腹が立ってきた。
  34. みなとみらい、いい天気、サイクリングしたいな、ここ。
  35. 移動開始
  36. ランドマークタワー http://t.co/riEjLGbV
  37. 二件目終わり
  38. PASMOに切り換え
  39. I'm at JR 根岸線 桜木町駅 (横浜市, 神奈川県) http://t.co/MHzQ2cHD
  40. I'm at 桜木町駅 (Sakuragicho Sta.) (横浜市, 神奈川県) w/ 5 others http://t.co/x7eV392q
  41. 都内に移動開始
  42. 是非!(^_^)ノ RT@hiro90210 その節はご一緒させてください(笑 RT@susamishin: みなとみらい、いい天気、サイクリングしたいな、ここ。
  43. 話だけして神奈川担当をおいて先に帰ったのは内緒。(^^;) 長く居てもわからんし。(汗) いくつか仕事受注。 あとは任せた。
  44. CRAFTのアンダーはSサイズでいけるぞ、というTIPS。
  45. やっぱり普段からゾーン4で走らんとアカンのかなあ。
  46. I'm at 新橋駅 (Shimbashi Sta.) (港区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/A899aiAR
  47. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (港区, 東京都) http://t.co/ykq9Wnk2
  48. 祇園の事故みてます。
  49. 運転手も死んだようだ
  50. I'm at HOOTERS TOKYO (千代田区, 東京都) http://t.co/dEvwRM9b
  51. フーターズなう。 http://t.co/JXtQZOwC
  52. I'm at ローソン 赤坂見附店 (港区, 東京都) http://t.co/H8sJcfC6
  53. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (港区, 東京都) http://t.co/obD3NEIG
  54. 部屋に戻りましたー あー眠い
  55. 今日は久しぶりの面々だったので楽しかった。 常にハイテンションを維持できたぜ。 みな元気そうでなにより、また会おう! テヘペロ
  56. 2年前のガンジーくんとボク。伊吹山にて  http://t.co/pzeYEFEz

Powered by t2b

0 件のコメント: