2012年4月11日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/t8P8a3cP
  2. おはよう
  3. へえ、すごいっすね RT@Hissah607: ビックリしました! ⇒ Facebook、Instagramを買収 10億ドルで - ITmedia ニュース http://t.co/Qo48LV1a
  4. 今日はいったん出社してから名古屋へ日帰り出張でーす。
  5. 会社なう。 9時に出かけます。
  6. パリ~ルーベはボーネンが早期アタックを致したところで停まっております。(汗) なんせ放送時間が5時間ですもの…一度に観れません。
  7. 社用車、タバコくさい。(>_<)
  8. やるヤツはやるし、やらんヤツは何を言ってもやらんの法則、ってあるよ。
  9. 白浜後遺症かな?右膝が少し痛い。
  10. [PR]天神祭コレクション2012が7月21日JR大阪駅上時空の広場で開催されます。ボクも運営でお手伝いしてます。浴衣のファッションショーだよ!詳細はこちら→ http://t.co/MSRfYDmR デザイナー目指すヒト必見!協賛企業も募集中。街中を格好いい浴衣でいっぱいに!
  11. I'm at EXPASA御在所SA http://t.co/9NTVyZny
  12. 名古屋に着いた
  13. 桜がキレイ>名古屋市内
  14. 名古屋市内もつけ麺店増えたね
  15. 上場企業の役員にランチ誘われて断った!(笑) 苦手やもん!!(^^;)
  16. そして一件目、終わり。 これからガストでランチ!
  17. 有力選手はみな伊吹山を登るがよい!
  18. I'm at ガスト水主町店 http://t.co/25auM6fu
  19. 枝野さんの「原発は『おおむね』安全であることが確認された。」ってのには笑ったなぁ。 おおむね、ってなんや?それ。
  20. 日銀総裁、インフレ目標発表してからあとは音沙汰なしか。 なんもしてへんやんけ。デフレのままやぞ。 給料泥棒とちゃうんか。
  21. ガストのコーヒーはいつまでたっても美味くならない。マクドナルドのコーヒーに負けちゃってる。 最近だとコンビニでコーヒーマシンのコーヒー売ってるんでそっちの方が美味い。 なのにガストの看板には「カフェ・レストラン」と…
  22. 今日はあと2件のアポがある。 終わったら電車か高速バスで帰る。 早く帰れたらローラー回す。(望み薄)
  23. アイスクリーム食べたい、季節やね!
  24. 新しい仕事の案件が2件。 処理できるかなー? うーん…でもやらんとなー怒られるしなー テヘペロ(ローラ風)
  25. 3ヶ月で3000万円か4500万円かと言われれば4500万円と答えちゃうよね! テヘペロ(ローラ風)
  26. 春の鈴鹿までには新兵器投入できるかなー テヘペロ。(^_-)
  27. シャープの赤字が3000億円でInstagramの買収金額が820億円。 明暗くっきりやなー
  28. シャープはスマホ造って3000億円マイナス。 Instagramはそのスマホで動くアプリをひとつだけ造って820億円プラス。 何ですかこの差は…日沈む国ですか。 テヘペロ。
  29. 春が来ると黄砂も来るのよねぇ…テヘペロ。
  30. TOJ奈良ステージをチームまんまだけで勝手に開催する、というアイデア。 テヘペロ。
  31. I'm at コメダ珈琲店 八田店 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/owKyl2VX
  32. 二件目、アポ終わり。(^_^)ノ テヘペロ
  33. Google musicのhtml5版を試したい。
  34. 清洲の方に行くよ
  35. 今年もスプリングコートって着る機会がないんとちゃうか、な風味である。もう服は夏用と冬用だけでいいんじゃないですか。テヘペロ
  36. 味噌カツ…
  37. 三件目、アポ終わり。
  38. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 11 others http://t.co/6ScHWjRI
  39. バスじゃなくて電車で帰るよ! テヘペロ
  40. 帰宅したらローラー乗れるかなぁ?? テヘペロ
  41. 今日の仕事の案件を頭の中でまとめてメールに書いているところ。 書いたら自分宛と部長宛に飛ばす、そして忘れる。(笑) 明日の朝までね。テヘペロ
  42. I'm at 亀山駅 (Kameyama Sta.) (亀山市, 三重県) http://t.co/59ek67Sq
  43. 80mmのステムを試したい。
  44. まる子のお爺ちゃんが死んだのか。
  45. 乗り鉄がいっぱいだよ!(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`) テヘペロ
  46. ソニーが5,200億の赤字だよ! モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ テヘペロ
  47. 毎日10億以上の赤字かあ。 気が狂うなあ、普通。 もう狂ってるのかな!?(^_^)ノ テヘペロ
  48. 花粉はいいけど黄砂は嫌だよ。(>_<)
  49. 登録します。 RT@takai1224@susamishin@manma_mama 顔文字あるよ! (・ω<)てへぺろ☆
  50. なんかうざいメールがきた!とりあえず無視。 (・ω<)てへぺろ☆
  51. 歩くと右脚に違和感。 ローラーでは出ない
  52. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (伊賀市, 三重県, 日本) http://t.co/U7ZPxo59
  53. さあ、少しローラ!(・ω<)てへぺろ☆ じゃなくてローラー!回します。
  54. ローラーしまーす。 オカズはパリ~ルーベ!!残り40kmからー!!
  55. パンクしました。(TДT)
  56. パンク直して30分回しましたー 汗だくー 脚が痛いなー膝かなー? あんまり力が入らないし心拍も上がらない。 ちょっとオーバーワークかな?休もうかー
  57. ツール・ド・ランカウイ、面白かった! 来週も楽しみ。♪
  58. 冷静に見てると「女装趣味」の男性がゴールデンタイムにこれだけテレビに出てる国って少ないんじゃないかなーこないだはNHKでも出てたし。
  59. てへぺろ☆(・ω<) やり放題のサイトを発見。てへぺろ☆(・ω<) http://t.co/zXneSYnM
  60. すごくテレビがつまらない、すごいなー
  61. コンペックスなう。
  62. テレビ消した。音楽鑑賞や。
  63. 白浜クリテのブログが100PV突破。 http://t.co/7XCuDbTx
  64. 大好きな加茂ローソンでもWi-Fi使えるようになるかな。 http://t.co/B02kac4D
  65. 'Panaracer(パナレーサー) サイクルチューブ W/O 700x18~23C 仏式バルブチューブ OTW700-20F-NP' 安かったので2本買っといた。今日、パンクしたし…(>_<) てへぺろ☆(・ω<) http://t.co/8uhkggEe
  66. ブログ書いたよ!→ あんまし調子よくないな、の巻 http://t.co/VzmyitOW
  67. おめでとー! RT@kyoucyan: ヤッター! BIGの4等当たった! と言うことで ジャージをポチッ! 
  68. 今日は往路はクルマ移動だったので肩が凝ったよぉ。(TДT)
  69. 宝くじ系はなにも当たったことがないという自慢。
  70. なんか色々考えるけど結局先送りだな。(笑)
  71. おやすみ テヘペロ

Powered by t2b

0 件のコメント: