2012年4月12日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/XXBjtVt6
  2. ソニー、4期連続赤字… よく頑張ってるなぁ…ふつうもうアウトな水準やんか…
  3. 脚を持ち上げただけでハムストが攣った。(TДT)
  4. 雨なのにスーツか?
  5. Windows8が出たらPC買い換えかなーと考える今日この頃です。
  6. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  7. 朝から製造部部長と話し込んだ。 うーん… 難しい話は苦手だっ!(>_<) (・ω<) てへぺろ☆
  8. 日曜日の大阪の降水確率30%最高気温18度。 レース日よりじゃないですかい!日焼けするわー。(>_<)
  9. 山手線の名前だよね!(笑) RT@suu__kaa__: E電 #本当の昭和生まれなら知っているはず
  10. 自転車に乗り始めて7年が過ぎて8年目に突入してた。
  11. "「東京電力から賠償金を受け、多くの人が働いていない。パチンコ店もすべて満員だ」” やはりこうなったか…(汗)" http://t.co/cmY2eOnU
  12. 24日にサウナいくらしいのでオリエンタルコースにしたいと思っています。( ^o^)ノ このため「オリエンタルの女の娘は平日は早く帰るぞ。」という業務連絡を流させていただきました。←これ重要。 7時からなんで、ジャンクでつけ麺食べてから行こうかな?ルンルン♪ (・ω<)てへぺろ☆
  13. 午後から大阪へ行きマッスル。 今夜は大阪泊まり。 自転車には乗りません!オトナだもん! (・ω<)てへぺろ☆
  14. あ、今夜もサウナいこかなー?
  15. スコタイ、という考えもある。
  16. ランチはカップラ198kcal
  17. 冨樫 義博 の HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス) 読了。 http://t.co/rPs6uMyp @さんから
  18. 大阪に移動開始。(クルマ)
  19. I'm at ローソン 長原駅前店 (大阪市, 大阪府) http://t.co/bijznZvo
  20. 一件目、アポ終わり。次に移動。 雨ツヨシ。 (・ω<)てへぺろ☆
  21. これから船場に行くよー!
  22. 今日は朝から400キロカロリーで生きてます。 (・ω<)てへぺろ☆
  23. スコタイ!スコタイ! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ (・ω<)てへぺろ☆
  24. ネトゲ廃人とか時代遅れなのまだいるの?まさかね?! (・ω<)てへぺろ☆
  25. 谷六なう。 http://t.co/Y3CdH03Q
  26. 雨ひどいしはよ帰ろ(>_<)
  27. 雨やんだ!>大阪
  28. 帰宅しましたー
  29. インドネシア、でかい地震きたなー
  30. 残念ながら21世紀になって議会制民主主義の限界を見せられてるような感じの国になったなぁ、我が国は。 中国やロシアのような一党独裁国家のほうが「たくましく」見えてしまうし、時としては「うらやましく」思ってしまうのはボクだけではないはずだー テヘペロ
  31. 今夜はたくさん食べたよ。 このカロリーで痛いところを全部治すんだい。 テヘペロ
  32. 新しく3本ローラーを買ったので、いまは3本ローラー2台を屋外用室内用で使ってます。固定ローラーは使わなくなっちゃいました。(^^;) 負荷かけるなら固定のほうが良いんだろうから、所有し続けますけど。 いかんせん、あれ回しててもあんまりオモローないんですわ。 テヘペロ
  33. #X06HT のデザリングが安定しない。頻繁に再起動しないとダメだ。
  34. 9時までは頑張って起きてるつもり。 明日は朝から新横浜に移動!!
  35. 「甘栗むいちゃいました」が美味い、と言うことをボクに伝えるために電話をしてきたおふくろはスゴイと思った。(TдT) イヤと言うほど今度喰わせてやる。 テヘペロ
  36. インドネシア、、パニックになっとるか!やはり!!
  37. プーケットもやばいのかー
  38. 地震、やばいな。もはや逃げ場なしな感じだ。
  39. NHKで地震ニュースみてます。
  40. 「地震が起こる可能性がある」っていう台詞は聞き飽きたなー そんなんでええんやったら誰でも言えるやん。 てへぺろ
  41. 明日、ミサイルですか? 東京に行くんやけど、問題ないすか? 問題あってもどうしようもないんやけど。(汗)
  42. 電気料金の値上げを拒否してるように消費税の値上げも拒否しちゃえばいいじゃないか! テヘペロ
  43. 野田さんって、あれだな、「ああ言えば上祐」ってのに似た論調で話す人だな。
  44. 沖縄にふらりと自転車担いで遊びに行きたいと思った。
  45. さあ、寝よう
  46. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: