2012年4月29日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/dIGoZCJF
  2. ( ノ゚Д゚)おはよう
  3. 第3ステージ、スタート!
  4. 山に入るよ
  5. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  6. 峠を二つ越えてきたぜぇ。 ワイルドだろぉ? (@ 道の駅 淡河) [pic]: http://t.co/AYDva8T0
  7. I'm at JR 相野駅 (Aino Sta.) (三田市, 兵庫県) http://t.co/8BCNfXbg
  8. I'm at JR 相野駅 (Aino Sta.) (三田市, 兵庫県) http://t.co/pVjso5Jh
  9. I'm at JR 草野駅 (Kusano Sta.) http://t.co/rvwEulOP
  10. ι(´Д`υ)アツィー 26℃です。 (・ω<)てへぺろ☆ http://t.co/ElVgjrDd
  11. I'm at ローソン 篠山南矢代店 (篠山市, 兵庫県) http://t.co/4K5m8czv
  12. 丹波篠山あたりにいます。 あと2時間ぐらい走るよ! 重さ10キロの荷物とPowercranksで! (´ε`;)ウーン… (・ω<)てへぺろ☆
  13. 日本海までは遠いなあ… (・ω<)てへぺろ☆
  14. バテてキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
  15. ここまできたぜぇ。 (@ JR 柏原駅 (Kaibara Sta.)) [pic]: http://t.co/FmwBknVM
  16. 最強らしい (@ ふくちあん) [pic]: http://t.co/PyzDABPB
  17. 想定よりペースが早いので休憩なう。 早く着いてもする事ないし。 (・ω<)てへぺろ☆
  18. 山岳地帯はもう終わってるので楽チンです。
  19. 満腹
  20. ( ゚Д゚)ウヒョー 到着したよ! (・ω<)てへぺろ☆ (@ 福知山城) [pic]: http://t.co/EtWuwdsk
  21. http://t.co/SvClEep2 ツールドヒトリ第3ステージ 終了!(^_^)ノ
  22. さすがに三日目になるとだいぶ疲れた! 明日まで回復させなくちゃー!!やばーい。 また明日が一番ロングコースやしなー(汗)
  23. http://t.co/U2tMe22o 早くも日焼けしたぜぇー。 ワイルドだろぉ?
  24. ツールドヒトリ第三ステージ「山岳コース」が終わりました。 たぶん獲得標高1200mはあったんじゃないか?と思ってます。 大変だった… 兵庫県、、広いなぁ…なめたらあかんなぁ。 リュックの重さが約10kg強あってパワクラ地獄。 もう勾配10%ぐらいで目眩がしました、アアキモチイイ。
  25. もっと強く速くなりたいのでもっと頑張る、ただこれだけのこと。
  26. アイスクリーム2つ、ウイダーインゼリー1つ摂取。 必死の回復やー
  27. いっぱい抜かれましたー(笑) RT@bluegiantvow@susamishin 10キロ背負って… 10%登って… パワクラで… どMですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  28. 止まると眠い。 寝たらやばいので必死で起きてるなう。
  29. アブノーマルですからー(笑) RT@bluegiantvow@susamishin 抜かれた時の気持ちわかります。 ノーマルなら負けな…。
  30. コーヒーだけ (@ ミスタードーナツ JR福知山ショップ) http://t.co/o4B522PU
  31. 今日、乗らなかったらいつ乗るの?な天気でした。(^_^)ノ (・ω<)てへぺろ☆
  32. ケータイに「プリンスの電化完了」の連絡あり! 5月1日に引き取ります。(^_^)ノ ムフフ… (・ω<)てへぺろ☆
  33. 明日は120キロメートルの予定。 登りは少ないはず… だいぶ脚にキテルなぁ… 今日も後半ダレたし。 ヤバそうだ。(>_<)
  34. 野菜つけ麺 大盛 (@ つけ麺本舗 ぐうりんだい) [pic]: http://t.co/bC5MPk73
  35. 晩飯終わってホテルに戻った。後は睡魔との戦いである。
  36. しまった!ビール開けてしもたー!
  37. オイルフォンデュで唇をやけどしたヤツはどいつだ?
  38. 9時まで起きていることは無理! ビール飲んだら寝ちゃうねぇ。間違いなく。
  39. スペインの失業率が25%だと。
  40. 小沢っちの口撃開始か。
  41. 日焼けした身体が火照って痛い。
  42. すでに布団イン
  43. ストレッチやってます。

Powered by t2b

0 件のコメント: