2012年4月13日金曜日

とーきょーでした

仕事で走り回ってました。(汗)
回った順序としては… 名古屋→大阪→横浜→東京 でゴザイマシタ。
ああ、疲れた。 この間、トレーニングはいっさいなし。

大阪で仕事して、翌朝、新大阪から新横浜まで移動。
桜木町へ。

お昼ごはんにせっかくだからランドマークタワーにある「つけ麺TETSU」にいった。
特製つけ麺1050円也
喰った!美味かった!
品川店は大行列で食べることができなかったんだけど、こっちはそれほどでもなく喰えた!
これは「お気に入り」に入れなくちゃね!
並、中、大、とあって、今回は「中」を選んじゃいましたが次回は「大」を選ぶぞ!おう!

横浜でのアポイントをすべて消化して、都内へ移動。
晩ご飯は初めてのフーターズだ。
職業柄、よく知ってるんだけど、実は完全な「お客さん」て入るの初めて。



いっしょに楽しんだのは昔からの仲間達。
大阪ではいっしょによく遊んだヤツラ。
いつの間にか東京の住民になっちゃってるんだよね。
久しぶりに大騒ぎできて楽しかった。( ^o^)ノ
またやろうやー。

つけ麺も食べたし、馬鹿騒ぎもしたし。
満足の一日でした。



翌朝。
若干、寝不足で起きて。
すぐ都内の営業活動へ。
一発目は四ッ谷へ
某コンビニさんの仕事。

四ッ谷で驚いたのがこの写真。
自転車駐輪所の料金箱の上に小さなソーラー発電パネルが。
どうやら必要な電力は太陽で発電してるようだ。(汗)
たぶん自転車の駐輪料金なんか100円とか200円だろう。
この装置の元を取るまでに何年かかるんだろう?
そういう採算性って公共施設の場合、あんまり省みることはないようだな。
東京では200台の自転車駐輪場を造るために地下を掘って200億円かけて駐輪場を造ってるらしい。
自転車1台あたり1億円の設備投資だ。
すごいぞ、メトロポリス!

今回の出張も非常に疲れたー(>_<)
これでしばらく出張しないつもりー
明日は少しでも外を走れたらいいなぁーなんて思ってます。

てへぺろ☆(・ω<)

0 件のコメント: