2012年4月18日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/waFfdo5A
  2. きょうはこれから精密検査を受診です。 毎年やってまふ。 もう胃カメラも3度目や! ラマダンしんどいなー まだ絶飲絶食なう。
  3. おはよう 鍼灸院でかなりやられた感あるなー 筋肉痛は和らいだ気がするけど怠い、力が入らない。
  4. ありがとう。 舞洲レースリポート→130PV越え  http://t.co/ZxCYGsFt
  5. 8時30分から! 健康と戦うぜぇー。
  6. 絶食はいいけど飲めないのは辛い。
  7. I'm at 上野総合市民病院 http://t.co/qjFsg6uW
  8. http://t.co/8OTg5XzS 頑張る!
  9. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  10. http://t.co/0HR5dzX4 検査終わり!
  11. 胃カメラも余裕だったよ(^_^)ノ 4回目だから慣れた! http://t.co/ZfSFex3y
  12. 身長174.9cm 体重67.5kg 視力0.6と0.7
  13. 安静時心拍数50だって。(笑) 寝起きは46とかだものなあー。(^^;)
  14. まだキツいトレーニングでも耐えられる身体だ、ということが証明されてしまった。(笑) ヤラネバ!
  15. 健康バカヽ(´ー`)ノバンザーイ (@ ミスタードーナツ・アピタ伊賀上野ショップ) http://t.co/riY8ruFw
  16. 今日は自分の十二指腸見たぜぇー。ワイルドだろぉ?
  17. 帰宅しましたー 今日は午後から出勤。 時間あるのでローラー乗りますー。
  18. 土日は雨かぁ。 日曜日はほぼ確定っぽいな。 うむむむ…
  19. ローラー45分回した。 鍼灸院のおかげで舞洲疲れはとれたみたい、めっちゃ回せたぜぇ~
  20. zone 4で20分以上回したぜぇ。 長良川、、晴れてくれー(゚Д゚)
  21. 胃カメラは慣れてくると自分の胃の中を見て「ホルモン喰いたい」と思うようになるぜぇ~ ワイルドだろぉ~?
  22. Photo: シーシェパード 大歓迎!! http://t.co/56bAxkle
  23. "『BIOHAZARD 6』は10月4日発売予定。価格は通常版が7,990円(税込)、PREMIUM EDITIONが105,000円(税込)” 10万円?!" http://t.co/vpPGwt3l
  24. フォークの背にライスを乗せて食べますか?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/r47322YS そんな器用な食べ方はしないよ。(笑)
  25. こんなに良い天気なのに仕事してるだなんて…
  26. JBCFレースは次は比叡山だなー ヒルクライムは長く練習してないので辛いけど、ガンバンベ。
  27. "・女にとって、男の9割はキモくて、残りの1割が恋愛対象。でも男にとって、絶対ムリな女は1割だけで、残り9割は恋愛対象。..." http://t.co/sTevHhX9
  28. "記者「ビートルズみたいに平和や反戦の歌を歌わないんですか?」 フランクザッパ「今おれはデンタルフロスの歌を歌ったんだが、お前の歯は綺麗になったか?」" http://t.co/5XJmDoFr
  29. 2013年1月1日より「復興特別所得税」が課されることとなったらしい。(いつのまに?) 来年から預金の金利とかに課税されるそうだ。 ほんまに復興に使うんやろな?誰が監視するんやろ?
  30. ボクは「眼が弱い」のです。(すぐ真っ赤になって結膜炎になる) なので大雨なんかで走行するのが大の苦手。 眼が痛くなって開いてられないようになるんです。 なので長良川クリテリウムもひどい大雨だとDNSすると思います。悪しからずご了承ください。
  31. 最近の(春先の)雨って雨粒にいろいろ混ざってるみたいで、あれが目に入るとボクはもう視界ゼロっす。(汗)
  32. 3時の定例ミーティング終わり。 新プロジェクト・スタート。 うまくいくといいなー 試作機は完了。あとは量産をどうするか?でミーティングしましたー。 取り付け部品が3000点もあるんで大変やー。 と、たまには仕事のツブヤキ!
  33. いってらー( ^o^)ノ RT@Manma3: ちょっと天使の声が聞こえたので走ってきま〜す!!
  34. そういえば、今日の検査で使われていたいカメラも「例の」オリンパス製でありましたデス。(。・ω・。) 国内だとほぼシェア独占なんだろうなー。
  35. "「キッチンだって? キッチンだよ! ギャハハハハ」" - NEWSポストセブン|藤谷美和子 夫と別居し、野良猫にエサをやり徘徊する日々 http://t.co/khp0S9ee
  36. "私たちが食材を捨てるときに、地球のどこかで飢えて死んでいく子どもがいるのです。" http://t.co/3XdaXZMj
  37. "2009~11年に開催した自転車イベント「しまなみアイランドライド」に代わる大会。アイランドライドは最長コースが200キロあるなど、参加者のほとんどがサイクリストだったが、家族連れも気軽に参加できる大会に生ま..."... http://t.co/cC6f8eLS
  38. "キンレイは関西地方を中心に「かごの屋」などを計75店展開しているが、関東には少なく、オリックスは出店余地があると判断した。" http://t.co/GfHBsUDA
  39. 外食産業全体ではプラス成長なんだけど、焼き肉と居酒屋はずっとマイナス。 特に居酒屋はもうモウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ。 焼き肉は事件以降ずっと尾を引いてる感じ。そろそろ風化するかなぁ?まだしないかなぁ?
  40. 来月には夏の鈴鹿のエントリーが始まってしまったりするのだよ、諸君。
  41. 来週の予定をチェック。 来週からはトレーニング再開。(。・ω・。) またPowercranks悶絶の日々や。 やるぞー負けないぞー
  42. 夏の鈴鹿のホテルを手配しといた。 すぐホテルいっぱいになるからー
  43. やっとアムステル・ゴールド観戦。
  44. .@tanukyoto 台湾料理がまったくメニューにない台湾料理店でやりましたよ、去年。(汗)
  45. .@tanukyoto ふふふ。お待ちしています。
  46. ブログ書いたよ!→ 健康はオプション装備 http://t.co/fKDELc52
  47. 2012になって初めてエヴァンス観たよ。
  48. アムステル・ゴールド・レース残56km地点でストップ。 続きは明日、ローラーしながら観る!! つまり「おかず」として残しました!(笑)
  49. Windows8は一番安いEditionでいいや。 ブラウザ動けばええやんレベルで。
  50. 9時ぐらいまでは飲まない。
  51. 「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」をお気に入りに登録しました! http://t.co/1XaIqAQO
  52. Screw Portrait http://t.co/cRGwRrBo@pinterestさんから
  53. 今日はまったくテレビを観ずにずっと音楽を聴いている。
  54. 4月のコレまでの走行距離 400.64km 16時間41分 獲得標高 3252m さすがにレースばっかなので乗れてませんなー。 でもまあ強度は高いぞ-。 長良川が終わったらたくさん乗るよー! LOVE CYCLING。
  55. 9時になったので飲酒開始。
  56. 猫の事件はよくわからない。 「国籍うんぬん」のことは、容易に最初から想定できる話だし。 記録がどうのってのも選定基準と選定期間ってのがあるだろうから。 期間を過ぎてから好記録だしても?って思うし。 マスコミのネタのために良いようにオモチャにされてるんだろうな!
  57. 明日はもう少しキツイ練習やるぞ。 がんばろう。 そして寝よう。 いっぱい寝て回復させるぞー
  58. スカイツリーの上で酒飲みたいなー

Powered by t2b

0 件のコメント: