2012年4月14日土曜日

Daily Tweets

  1. I'm at 三田製麺所 赤坂見附店 (港区, 東京都) http://t.co/DP82er7T
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/fguJ59S9
  3. 13日の金曜日におはよう。
  4. 13日の金曜日にミサイル発射?
  5. 撃ったらしい?
  6. 不発だったんじゃないの?
  7. 田中大臣か…頼りないヤツの会見か…
  8. ミサイル発射したけど1分で墜落だってさ。
  9. とほほ>PAC3
  10. 飛ばないミサイルだと危険なのは北朝鮮自身と韓国だな。日本まで届かないな。
  11. 北朝鮮の国境も越えてないんじゃないの?
  12. 北朝鮮国民が1万人ぐらいミサイルで死んだとか…
  13. それでも国連決議違反になって北朝鮮は援助を打ち切られたとしたら面白いことになるなぁ。
  14. 防衛省のPAC3が桜並木に設置されているのか。 素晴らしい景色だ。
  15. 空中爆発したんだそうだ… それは花火ではないのか?
  16. 明日は打ち上げに失敗した人たちの処刑ですね。>北朝鮮
  17. NHKの増田さんがオードリーのヒトに似てる。
  18. 沖縄に配備したPAC3とか片づけるのとか大変やろなー
  19. 右膝が痛い。クリート位置かな?(汗)
  20. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (港区, 東京都) http://t.co/0Xdw82AQ
  21. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (港区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/RLiJj1PL
  22. てんかんはないけど性格が運転にむいてないので運転しません、ボク。
  23. I'm at ドトールコーヒーショップ 四谷3丁目店 (新宿区, 東京都) http://t.co/pvCO9QVZ
  24. まだ若いから早かったんだよ。
  25. 赤坂見附のサブウエイが「831カフェ」(野菜カフェ)になるみたい。16日オープンだって。 あれってたぶん店内で栽培する野菜食べるってやつかなー 興味津々だ。 地産地消ならぬ店産店消はちょっとスゴイと思ったりしてます。
  26. さあ、次は木嶋ちゃんの判決発表だね。
  27. 13日の金曜日にミサイルなんか撃つからだよ、と誰も言わない。
  28. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  29. そういえばこないだ大阪の地下鉄乗り間違えた。(恥) シラフで、です。(泣) 老化か…orz
  30. ブログはたぶん今夜書きます、すんません。サボタージュです。 書くネタもないですがね。
  31. 昨日の事故の場所は愛してやまない一銭洋食の交差点。(汗) 朝日新聞の一面に写真がでてた…
  32. 新東名高速道路は明日開通。 サービスエリアに入ったらゴミ箱探してみてね。(^_^) ゴミは捨てたらあかんぞ、その箱、高いんやぞー。
  33. 今回の震災で「何でも民営化」はやっぱり「やばいんとちゃう?」とボクも思うようになった。米国の真似ばっかりしてりゃ間違いないやん、というボクの考えに大きな変化をもたらしたことは間違いない>震災
  34. I'm at セブンイレブン 四谷3丁目店 (新宿区, 東京都) [pic]: http://t.co/iSPH3YY0
  35. "ここの防犯カメラの数はすごい。" @ セブンイレブン 四谷3丁目店: http://t.co/BZv5HpaR#4sqTip
  36. I'm at 新橋駅 (Shimbashi Sta.) (港区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/VcRbceEa
  37. I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (港区, 東京都) w/ 31 others http://t.co/P1NcpCju
  38. コンビニのWifi速いなー 7SPOTのメンバーになりました。 快適です。 デニーズでも使えました。 東京ってすげえなー
  39. デニーズもヘルシーメニューをかなり増やしてるな。 タニタの影響ですなぁ。 ボクはタニタには行ったことないけど、おかげで外食はファミレスが増えました。(^_^) 今日のランチもデニーズのヘルシーメニューやで。
  40. ランチ!野菜スープご飯!300キロカロリー!うまかった!(^_^)ノ http://t.co/y7jA3sIs
  41. tweetdeckでfacebookにアクセスできない。
  42. さっきの地下鉄の車両の中がほぼ全員リクルートスーツの学生だった。(汗) 気まずい雰囲気だったなー
  43. I'm at デニーズ 品川港南店 (港区, 東京都) http://t.co/hwf5XfwL
  44. "7SPOTのWi-Fiが使えるよ。60分。" @ デニーズ 品川港南店: http://t.co/8p9Jxiqo#4sqTip
  45. しかし、デニーズもコーヒーはまずい。(-_-;)
  46. I'm at Segafredo Zanetti 泉岳寺店 (Minato, 東京都) http://t.co/nXC06rjS
  47. 全アポ終わり。帰路につきます。
  48. 帰路の新幹線、混んでます。金曜日だったか。
  49. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名古屋市, 愛知県) w/ 11 others http://t.co/2GBQMQSn
  50. I'm at 名鉄バスセンター (名古屋市, 愛知県) http://t.co/JwEk1lcw
  51. 明日は走れるのかな?
  52. こっちは雨かあ。 明日、少しでも良いから走りたいな。 (・ω<)てへぺろ☆
  53. 西にいくほど雨がひどい
  54. 映画も観たいなあ。
  55. 帰宅しています
  56. ブログ書いたよ!→ とーきょーでした http://t.co/XctbZZkh
  57. 気温が上がって食中毒が増えたな。
  58. 疲れた 寝るぞ!
  59. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: