2012年4月16日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/XUAwkM48
  2. おはよう 5時起きです。 6時に舞洲へ
  3. 出発!15分遅れ(汗)
  4. あと5分
  5. I'm at 舞洲スポーツアイランド (大阪市, 大阪府) http://t.co/B1Njz1hx
  6. http://t.co/4g7GFTRE 舞洲クリテリウムなう。
  7. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  8. ぼちぼち(´∀`∩)↑age↑ます。
  9. 舞洲クリテリウム、21位でした。(^_^)ノ 満足!!(^_^)ノ
  10. ハラヘッタ
  11. 帰宅しましたー!
  12. おう、胸を借りるつもりで来なさい。(笑) RT@takathuka:@susamishin お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ 完敗です_| ̄|○ でも楽しかったぁ〜来週もヨロシクです(^_^)
  13. 楽しく熱い舞洲でした!みなさんお疲れ様でしたっ!!
  14. 今日は嬉しかった! 正直な感想は「お、、ボク、、まだイケルやん…」です。 てへぺろ☆(・ω<)
  15. 帰宅したけど食い物ないわ! ガストでもいこかな?(泣)
  16. 晩飯なーう。 (@ ガスト 伊賀上野店) http://t.co/CXhYbXqi
  17. すごいやんか! RT@GANZI1984 26位でした〜大会のレベル上がってないか??
  18. 今夜はガストの鯖の味噌煮和膳500kcalでお祝いです。(笑) レース後の「どか喰い」防止! まだ来週もあるからなぁー!!(^_^;)
  19. 伊吹山の市民レースは2年前の77位が最高位です。(^_^;)
  20. カフェイン入りコーヒーをガストで飲んでます。美味くないけど… カフェインが身体に染み込んで気持ちいい…
  21. 今日の舞洲の実業団レースは荒れたレースが多く恐かったねぇ。救急車が何台も来たねぇ…
  22. 伊吹山、舞洲、八ヶ岳、モリコロってレースがあったんだよね?>今日 みな怪我なく走れたかなー? お疲れさまでしたー(^_^)/
  23. 実業団で戦ったら今のボクの脚なら今日の順位でめいっぱいだなー。 秋までに超積み上げなくては… でもどうすればいいか?ってのは見えてきた気がする。 ガムシャラに走り回るよりは良いと思う。
  24. 要するに自分の「苦手なことを克服する」より「得意なことを伸ばす」方が理にかなっている。オサーンだから。(笑) その辺が去年の秋以降、変えてきたつもり。
  25. 白浜では、初戦だったし、慌ててた?こともあり、実践できなかった。 なんのためのパワクラだったのか。 翌日から猛省した。 舞洲では徹底的にこれを意識した。 もう頭の中でずっとツブヤきながら走ってた…
  26. 監督、お褒めにあずかり光栄の極みです。 RT@manma_mama@susamishin しんちゃん今日の走りよかったよ〜♪ やっぱ練習はウソをつかないねぇ!また次のレースもがんばって♪
  27. 今日のチームまんまは快進撃だった、と言えるでしょう!お疲れでしたー! RT@Manma3 舞洲クリテE2の1組、落車に巻き込まれて転んじゃいました(汗)でもそこまでは千切れず走れたので今日は満足でした。それより強くなっていくチームメイトに喜びいっぱい・・・負けんようにするぞ!!
  28. 今日はとことん思ったのは「シクロクロスってすごいな。」でした。(笑)
  29. 来週の長良川に向けて、またモチベーションを上げていかねば…
  30. おお!そうでした!!がんばれ!むっちん!RT@orangeorca15@susamishin@Manma3 むっちんさんも宮古島でがんばってますよ!ゴール速報が出ないんですが、多分完走してはるんでは?
  31. 今日のチームまんまは日本中で大活躍ですな! RT@orangeorca15@susamishin@Manma3 むっちんさんも宮古島でがんばってますよ!ゴール速報が出ないんですが、多分完走してはるんでは?
  32. 宮古島トライアスロンかぁ、すごいな…ごくり…
  33. ガスト終了。 あとはコンビニでビール買って帰ろう。(^_^)/
  34. 再度、帰宅しました!
  35. でわ!ヒトリ乾杯!!(^_^)ノ http://t.co/aUC57PYs
  36. 師匠!がんばります!! RT@LOVETREK:@susamishin お疲れ様でした(^○^)来週も鼻息パワーで長良川頑張りましょうね(^○^)
  37. 舞洲クリテのデータ。 心拍数すごかった、平均91% of Max 最大95% of Max。 すげえ。 http://t.co/4ljEiM3m
  38. ねむす
  39. おやすみ
  40. 大腿筋が痛くて起きた ストレッチ中 ダメージひどいな

Powered by t2b

0 件のコメント: