2012年4月25日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/3lnka0zu
  2. おはよう
  3. 無免許運転2度目かぁ。 人生終わらせたな。
  4. Ping でDavid SylvianのPop Songに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/APxi8Dch#iTunes
  5. ヘ(^o^)/ RT@Hissah607: サイクリングPodcastくりらじ「お届け!まんま亭」聞きながら。 @ 八事駅にタッチ! http://t.co/loG7Wg5D
  6. ジテツウでいつもの丘を越えてみた。 ゾーン3もきつい。がんばって回復させる。
  7. 黄色くないよ!(笑) RT@takai1224: 今日からニューサドルで通勤♪ http://t.co/yVVSNJBL
  8. サドルを3mm上げた。たぶんシューズが変わったせいだと思われる…。 フォームが変わった?うーん??今日ロング走ってから結論づけよう。
  9. ジテツウして着替えるのがメンドクサイので下半身はジャージのまま仕事してるけど、机で見えないので下半身はどうでもええやんけ、の巻。 (ばれたら着替える。)
  10. 先月巻いたばかりのバーテープ、黄色くないので黄色に交換するぜぇ~ワイルドだろぅ?
  11. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  12. 「2012比叡山ヒルクライム大会」(2012年5月27日 7:00〜12:00、. 奥比叡ドライブウェイ内(仰木ゲート~延暦寺バスセンター) コース10.9㎞ 内8.4㎞(競技タイム反映)... http://t.co/BM5mV1ni
  13. 石見の200km4000mは修行のつもりで走ります。 あ、苦行か。 三瓶山は風光明媚なので登るべし。 後半は要らんけど。(笑) 牧場が見える場所で終わってあとは下りならいいのに~~って毎年思います。 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
  14. なんかめちゃめちゃスケジュールがタイトになってきたでぇ。
  15. 金曜日に神戸で「バトルシップ」鑑賞することにしたーっ!\(^o^)/ 最終日に観ちゃうよぉ!
  16. ダブルブッキングを華麗に回避なう。 5月7日の東京出張を8日からに遅らせるマジックを使った。 あとはどうにでもなれ。
  17. 未成年の過失ってのはどういう状況であれ許される、ってのが問題点だな。 DQNだったら殺られた方は殺られ損100%やもんな。 空から隕石が落ちてきて死んだ方がまだ納得できるな。
  18. さあ、今日は「強くなるための第一歩」の「ミエ~オーサカ~ミエ」です。 200km2000mを「2日間」で走るという大したことはない練習です。(笑) 今日からPowercranksなんで、ちょっとシンドイっす。 オーバーワークに気をつけて走るぜぃ。マイルドだろぉ~?
  19. あら、残念。(>_<) RT@shopkurukuru: 長い間ご愛顧ありがとうございました http://t.co/0PGjD67S
  20. 充実の「EveryDay」を過ごすにはそれなりの代償を払わねばならない。 それが「健康を維持すること」。 オサーンになると「維持」はかなりシンドイのである。 しかし諦めてしまうとあっという間に衰えて寝たきりオサーン化する。 そうなりたくないので走り回る。 シンドイ…(笑)
  21. リエージュ~バストーニュ~リエージュの放送を聞いてて「自転車は糖尿病に云々…」ってのを聞いて驚いた。 きつい運動なのに大丈夫なのかいな?ってねー。
  22. ジャンクストーリーのつけ麺食べる余裕あるかな?うーん。 サウナが7時からでジャンクの夜の部の開店がたしか6時半やねん。
  23. 昼休みになったらトレーニングに出ますよ。 携帯忘れてきたので家に取りに帰ってからですが…(笑)
  24. 気温、すげえ上がってる感じ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ! いくぜーいくぜー走るぜぇーい。
  25. トレーニングなう。 (@ 湖畔の里つきがせ) http://t.co/o8mmmSqG
  26. 補給なう。 (@ ローソン 加茂駅前店) http://t.co/v3CFE3sT
  27. ハラヘッタ
  28. http://t.co/wX5wjPiC ローソンひやあつつけ麺!
  29. 加茂までに1リットル飲んだぞ!暑い!
  30. 久しぶりのPowercranks、きっついわあー。(泣) へし折れそうになったよ。(>_<) サイクリングが嫌になる装置だな、これ… あと50キロメートル、頑張るわー。(>_<)
  31. I'm at ファミリーマート 生駒西白庭台店 (生駒市, 奈良県) http://t.co/eBCRF2vc
  32. きっついわ! (@ 清滝峠) http://t.co/6o4CoL5l
  33. http://t.co/fighF2Hp トレーニング終わり!
  34. いつもより20分ぐらい遅い。 暑かったのと久しぶりのパワクラで悶絶しちゃったわ。 きついわー。 100kmで2リットル飲んだ。 冬の2倍だなー。真夏になると4リットルぐらいいくぞ。燃費悪い!(汗)
  35. ほぼ毎日、ほぼ100km走るぞ。 吐くほど練習しよう と思ってたら初日から清滝峠で吐きそうになったぜ。 サドルの高さを元に戻したら、少し強度を上げていけるようになった。 ヘッドパーツをFSAに交換したためステムの高さが変わっていてポジションが変化しちゃってる。ちょっと腰や肩が痛い
  36. 今日は殆どゾーン3でした。(恥) 登りでゾーン4に入ったぐらい。 きつかったっす。暑さかな?
  37. また休みや!(´;ω;`) (@ JUNK STORY 谷町きんせい) [pic]: http://t.co/u6IjYp1C
  38. I'm at 麺や 天啓 (大阪市中央区, 大阪府) [pic]: http://t.co/NA0kbETq
  39. オリエンタルコースやで! (@ ニュージャパン) [pic]: http://t.co/nuZplSkZ

Powered by t2b

0 件のコメント: