2012年4月19日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/R7S9ZbGw
  2. おはよう
  3. チームメイトの宮古島トライアスロンのブログを読んで朝から心拍数が上がった。(笑) 9月の宮古島、行きたくなったぜぇ~
  4. 9月の最終週にツールド宮古島があるんですけど、いまだに出走を決意できないのだ。
  5. 今日はジテツウだなー 良い天気だしー
  6. みんなー朝から走ってるなー(笑) よーし、ボクもいくぞー
  7. [PR]天神祭コレクション2012が7月21日JR大阪駅上時空の広場で開催されます。ボクも運営でお手伝いしてます。浴衣のファッションショーだよ!詳細はこちら→ http://t.co/MSRfYDmR デザイナー目指すヒト必見!協賛企業も募集中。街中を格好いい浴衣でいっぱいに!
  8. 白桧曾ヒルクライムは中止ではなく検討中になってるのか。
  9. 女装ですか。 RT@yoshiD2010:@manma_mama 参観日!?私も6月にあるのでワンピースで行こうかな?
  10. がんばーれ。この時期、めっちゃ汗でるよねー RT@yosoro: 三本ローラーいきまーす。
  11. 子供は欠席する!に一票。 RT@yoshiD2010:@susamishin@manma_mama 父親参観日に女装して行ってやったぜぇ~ワイルドだろ~
  12. 舞洲クリテのレポート、まもなく200ページビュー突破。 おおきにありがとう。 http://t.co/ZxCYGsFt
  13. 今朝、ジテツウでいつもの丘を登ったらすげえ登れなくなっていた。 ヒルクライムの練習はさっぱりやってなかったのである。(汗) 長良川が終わったら御斎峠に住もうか。(TДT)
  14. Photo: 21世紀になってこの装置は実在するようになる。 http://t.co/4ziScyyu
  15. Photo: カンボジアで「猫ひろし」を起用してオリンピックビジネス http://t.co/sxqr7Kye
  16. 昼トレ、何しよっかな?むふふ。
  17. へんな電話が多いなーと思ったら、新入社員の時期か…毎年この時期になると「電話営業」が増える。(汗)新人に電話かけさせてるんやなーきっと。会社辞めるまでテレフォンアポイントやらせる会社多いからなー。まあガンバレや。5月末ぐらいになるとこういう電話は減ります。(笑)
  18. 裏庭でローラーかなーやっぱ。(笑) ローラーで練習するのが一番効率がいいんでねー。 昼休みだから時間ないし。(TДT)
  19. おお、今夜は「ユイの壁」の夜か!!(汗) 最大勾配26%!ぎゃーー!! 見るでー
  20. 昼トレ、ローラー45分終わり。 今日はファストペダルやった。 ケイデンスAve110rpmで40分やって5分クールダウン。 汗まみれやー。( ^o^)ノ
  21. 【体重】67.0kg でしたー。 ちょい増加傾向。 ま、いいか。 調子は良い。
  22. 今日は強度を75%ぐらい目標でやった。いつもより5%上げた。 秋の舞洲で15位以内に入りたいから。
  23. もうワンランク上で戦えないと、15位以内は到底無理だわ。(TДT) 恐るべし。
  24. Google様によると、この1年間のボクの移動距離は「地球~月」間のおよそ半分だそうです。 来年には月まで到達できるかな?!海外出張減らそうと思ってるから届かないかなー?
  25. 舞洲も石原都知事に購入してもらうというアイデア。
  26. Photo: はやくも「五月病」。 こういうヒトがまもなく増えますね! http://t.co/ZkfAXBan
  27. Android OSと中華のおかげでタブレットマシンは、もはや持ち歩かなくても、旅先で使い捨てで買ってもいいかな?と思える価格になるぞ、きっと。 1980円とかそんなレベルに… Apple神な人達は「軽いわーすごいわー」と崇めながらiPadを持ち歩くんでしょ?(笑)
  28. たまに会社の電話に出てみるとろくでもない勧誘の電話だったりするのでガッカリする。
  29. "「占い師が行き場に困っているのは間違いない」" - 「何日か泊めて」とSOSも……オセロ中島知子を“洗脳”した女性占い師の行方 - 日刊サイゾー http://t.co/ZzYJnXGh
  30. "今年の漢字には「絆」という文字が選ばれましたが、「絆」が無いからこそ選ばれたのかもしれません。" http://t.co/ZbR1MrHH
  31. やっぱ但馬屋で晩飯しよう。久しぶりに。( ^o^)ノ
  32. 嬉しいほど眠い。
  33. 麻婆豆腐を腹一杯食べたい! 何でも我慢我慢。(>_<)
  34. 赤坂に行きたいお店がいっぱい出来た。 5月の出張が楽しみだ!♪♪
  35. 「持って行くモノ 冒険心」のキャッチコピーはいいな!o(^o^)o わくわくするね!
  36. ボクが子供の頃からの付き合いな社長が遊びに来たのでさっきまで話し込んでいた。 話題の殆どはやはり東北の震災のことと原発のこと。 ボクはまだ行く気にはなれないけど。 来年ぐらいなら仙台に牛タン食べに行こかな?って思った。
  37. 体重は66~67kgの間でキープしとけば良い感じ。 比叡山までに少しは絞った方がいいかな?暑くなったら勝手に絞れそうな気もするけど? 甘いか?!(汗)
  38. 比叡山も前泊することにした。去年の時間設定と同じなら今年も朝が早い…(>_<) ホテルの駐車場でウォーミングアップしてから会場入りも考えます。@Team_maNma
  39. 帰宅したでー
  40. 東電も石原さんに買い取ってもらうアイデア。
  41. ネコ追いかけ…5歳男児、壁の間にはさまる 穴開け3時間半後救助(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/vIdi6dxO 伊賀上野市だって。だいたいあの辺やなー。(汗)
  42. 9時までなにしようかなー?
  43. フレッシュ・ワロンヌ待ち。
  44. ドイちゃん!がんばれ!
  45. コンペックスやって電流流して強くなる。(耐電)
  46. 自転車と街のつくりかた | 無印良品#mujilab http://t.co/B9ezw4Vx
  47. 次はハムストにコンペックス攻撃だ!
  48. ブログ書いたよ!→ 調子はどうだい?の巻 http://t.co/WGZ1dNWJ
  49. フレッシュ・ワロンヌなう。 さあ、登ろう。(妄想で)
  50. 2人逃げてるのね?
  51. ビールも飲もう
  52. フミしか確認してないぞ!
  53. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: