2012年4月4日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/4E6oKowt
  2. おはよう。 雨はまだだけど風は強くなってきてる! 午後から嵐っぽい。 今日はジテツウしないーー!!
  3. ちなみに風速11mって時速39.6kmですよ。 なので向かい風くらうと時速40kmで踏んでも止まりますよ。(笑) @S_shigeo
  4. あゆちゃんのおかげで「ホタルイカ」が食べたくなりました。 赤坂で美味い店を緊急募集。 よろしくお願いします。できれば見附のほうで。
  5. mp3だけなら8Gもあれば十分な感じなんだけど。 32Gとかあってもそんなに音楽聴く前にバッテリ切れるやん。
  6. 月ヶ瀬の梅は今日で散っちゃうかなぁ。
  7. 東京でしか観れないのか。>JBCF
  8. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  9. 降ってきたでー(三重県)
  10. 白浜を前にして体重が増加傾向だ。(汗) 昨夜は食欲を抑えられなかったなー。(TДT) 【体重】67.6kg ヒトリモクレンで2kg燃やすぞ。
  11. 昨夜も我慢できずにUFOそばめしを食ってしまいました、神様。 タスケテ。 UFOそばめしをこの世から消し去る魔法が必要デス。 特にコンビニ棚の真ん中から上に陳列してはいけない条例を制定してほしい。
  12. やっとボーネン会(春のクラシック祭)を観終えました。 バッランって自転車選手やってなかったらもの凄いブ男なんじゃないか?と思いながらテレビを観てたのはナイショ。
  13. ボクの体重増加分の1.2kgはUFOそばめしでアル。(汗) 大きさにしておにぎり4個分ぐらいか! コンチクショー
  14. KISSのポール・スタンレーが還暦だった。
  15. 満員電車で通勤するぐらいなら100倍ジテツウが楽しいだろうとは思いますが、都会の信号だらけ、クルマだらけ、ヒトだらけもけっこう辛いなぁとも思います。 まあ、今は都会に住んでないので、幸せなジテツウライフですが、もうちょっと距離がほしい。 近いのでいつもタイムトライアル。(TДT)
  16. 春と言えばホタルイカやなぁ…
  17. あ、木曜日のスタッフ会議後、あの辺でホタルイカ食われへんかな?@murachan
  18. いや、喰おう。 青春を賭けて。
  19. Android5.0が出てくるそうだ。 まだ4.0も見たことないのに。 っていうか3.0って?
  20. いまんとこスマホに必要な機能はデザリングだと思うし。 ボクのはそれが使えるので何の過不足も無いのである。
  21. tweetできてFacebookをチラ見できりゃイインジャナイか?>Android端末
  22. ボクのはAndroid2.3.4 同じく連番です。(ロ_ロ)ゞ RT@one_ride: Android3.2.1
  23. あー、新城君、ロンドン五輪代表にも影響するのかー。 超回復を祈ります。
  24. チョコはダイスキ。 そしてチョコ食って太ったなぁ、って記憶は無いな。
  25. トレック DOMANEにとっても痛い宣伝だなー。 パリ~ルーベにカンチェラーラが出ないのは。
  26. おおきにです!調査します!! RT@k_inowe: 御存知かもしれませぬが谷九南西すぐの「得一」(立ち飲み)、上六谷九間の「りき六」、「八孝」くらいしか思い浮かびません。ホタルイカの有無は確認を。
  27. 堺クリテがE3危険やから中止ってのは舞洲クリテは安全だということになるわけかなぁ。うーん。
  28. 暴風雨で電車は止まるだろうな。 うん、間違いない。
  29. 『トータル・リコール』予告編 - Yahoo!映画 http://t.co/LlO6PbTF これは観る。
  30. 1Q84単行本1巻2巻ともに購入したのですが、1巻をオフクロに「貸せ」と奪われてしまい、2巻から読み始めるわけにもいかず。オフクロが読み終えるのを待ってる状態です。 タスケテ。
  31. すげー強風
  32. ひゃー。 すごい風やー やばそうやー
  33. ブログ書いたよ!→ ツール・ド・ヒトリ http://t.co/OVK9eN6x
  34. 大和路快速乱れまくり。
  35. 北朝鮮のミサイルがカミナリに混じってるんじゃないか?
  36. 月ヶ瀬の梅がもうアカンな風味やなぁ。(@_@) もうちょっと楽しみたかったなぁー。 来週からは桜やな!
  37. "サバンナ草原に暮らす先住民のマサイ族は、今も牛の糞(ふん)と泥を混ぜて作った家に住む。牛の放牧で生計を立て、当然のことだが、電気や水道もない。そんな場所ながら、携帯電話の利用が拡大している。" http://t.co/TOWsKUAo
  38. 知らんかった-! ベルビー赤坂閉店してたのか。 http://t.co/HTziC9hR
  39. "伊勢地方で「お茶漬け」というと、ご飯のない素焼きのあられに熱湯を注いで塩や市販のお茶漬けの素、甘党には砂糖を入れて食べるものを指す。" http://t.co/kV96Ptgg
  40. 雨のピークは去ったみたい。風はまだ強め。
  41. ミント神戸に「薬食同源」テーマの韓国家庭料理店-神戸初出店 - 神戸経済新聞 http://t.co/fwk0UigG
  42. 発表によると南海大地震発生後2分で高さ40mの津波に襲われるとのこと。 よって2分間で勾配10%の登り坂を400m登りきったものだけ生き残れるということか。 すごいヒルクライムレースじゃないか。
  43. また激しく降り出した。(TДT) もうアカン….沈没。o○
  44. カミナリおちた。(汗)
  45. 英国ファッションと自転車を楽しむ「ツイードラン」、付けひげ姿で116人が走行 - 梅田経済新聞 http://t.co/zWIYbg6Z
  46. やっとBloggerへのTweetの埋め込み方がわかったー。\(^o^)/
  47. ちゃんとレスとかも表示するし画像もいけるんで面白い。
  48. こんな感じで「つぶやき」だけ表示が変わるんです。 http://t.co/U0G7IJtH
  49. これなんか「つぶやき」と「レスになったつぶやき」も併せて自動的に表示されてます。オモロー。 http://t.co/r02t3TmC
  50. いいね! RT@kenken_sweats: 嵐すぎたぁ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/j4ifOx3k
  51. 雨おわったー\(^o^)/
  52. 10分だけローラー回して今日は休足日!! http://t.co/8HZ5Hbjo
  53. ブログ書いたよ!→ TwitterのTweetをBloggerにEMBEDする http://t.co/6JUrYiGB
  54. ブログ書いたよ!Bloggerのヒトはやってみて!→「TwitterのTweetをBloggerにEMBEDする」 http://t.co/EDKbNo4z
  55. NHKニュースに釘付けだ!
  56. 帰宅難民発見シマシタ。 RT@iwappyon: 三ノ宮で足止め食らってます(笑)
  57. ニュースみてる。凄まじいな暴風雨。
  58. 白浜でパンダも頑張ってるそうだ。 RT@47news: 和歌山・白浜でパンダが自然交配 赤ちゃん誕生に期待 http://t.co/wS7bM7nL
  59. film_copy「ムカデ人間」続編、ヨーロッパに続き日本でも上映禁止か?: (映画.com)オランダ発カルトホラーの続編「ムカデ人間2」の、日本での公開が危ぶまれている。映画倫理委員会のレーティング審査の結果、「オリジナルプリントでは国内上... http://t.co/MX07XPRr
  60. "韓国では似たような祭りが『燃灯会』として開催されている。過去、青森が国際交流で風神雷神を韓国まで運び、製造方法まで教えたこともあり、韓国で同じ祭りが開催され、更にはそれを自国の起源と主張するようになった。..." http://t.co/4KvIAdT0
  61. Ping で少年カミカゼのWINDER~ボクハココニイル~ - Singleに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/48JonlwD#iTunes
  62. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: