2012年4月2日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/5NMlNXP0
  2. おはよう
  3. おはよう。 昨夜はすることがなく退屈で午後9時前には寝てしまったぜ。(恥) そして目が覚めたら午前8時半。 11時間45分、寝ました。(驚) もうちょっとで半日ねてしまうところでした。(変わらんか。) 今朝は良い天気!!朝マック喰って走ってきますよーーうぉー
  4. 花吉野クリテだったのかー 良い天気でよかったねー 良いレースを!
  5. 地震発生から2分後に高さ30mの津波が来るから40m以上の高さまで登って逃げる、、って2分間で40m登れるのはなかなかおらへんぞ!(汗)
  6. 朝マック完食。 さあ、風呂って支度してカロリー燃焼してきます。(笑) 100km走って1200mぐらい登ります。
  7. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  8. トレーニングいってきまーす! 帰宅は3時ぐらいかなー??
  9. 小雨なう。 (@ 御斎峠) http://t.co/jD5PjWix
  10. I'm at セブンイレブン 信楽町中野店 (甲賀市, 滋賀県) http://t.co/nl846Wcv
  11. 小雨続いてます。
  12. 加茂でランチ
  13. http://t.co/KeMQztC6 宇治園茶畑なう。
  14. ランチなう。 (@ ローソン 加茂駅前店) http://t.co/kt0w8EDF
  15. 多くのサイクリストと挨拶したよ!(^_^)ノ 天気はイマイチだけど大勢走ってるわー!
  16. これから山岳突入。 悶えて来ます。
  17. ヤバいよ!危ないよー RT@opokita それにしても、とんでもない天候だった、、、雨はマシンガンのように打ち付けきてかなり痛かったし、狂風で車体は揺れるし、寒さで凍死するかと思ったんでホットドリンクを服に入れながら走ったりと、ほんと過酷だった(゜ロ゜)
  18. tan_lenlenおっひる~♪ まんまカレー♪ http://t.co/wUneRnJb
  19. 大混雑や! (@ 湖畔の里つきがせ w/ 2 others) [pic]: http://t.co/xO7GBlRg
  20. I'm at ミニストップ・上野長田店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/qUwnZQgx
  21. I'm at ファミリーマート・伊賀服部町店 http://t.co/2IptlYrw
  22. グラタンとチョコレート、喰ってます。むしゃむしゃ( ´)Д(`)
  23. 帰って風呂はいる!!((((;゚Д゚))))サムー
  24. 帰宅いたした!! 風呂る!
  25. 3500kcalほど燃焼しただけか。 もうちょいキツイコースにすれば良かったか。
  26. ファストペダルやった。 150rpmで1分いけた。 しかし、その後、悶絶した。
  27. 今夜、観たい作品があるんだけど起きていられるかな?
  28. 晩飯なーう。
  29. "日中韓やモンゴルなどを送電線で結ぶ「東アジアエネルギー共同体」をつくるべきだ" http://t.co/OhF6FLxd
  30. Photo: この発想はなかった。 http://t.co/RbEdKJDM
  31. nixeneko#京都に住んでたらやってみたいこと http://t.co/wcKTr74x
  32. フランドルなう。
  33. ブログ書いたよ!→ 車番ステー造ったり、走ったり、の巻 http://t.co/bgYrDGDd
  34. さすがフランドル、トラブル多いな!
  35. カンチェラーラのバイクが気になるな。
  36. フランドル観ながら飲酒開始。
  37. トレックの石畳用バイクを映しておくれ。
  38. 中切れしてる
  39. おお、あれがトレックの石畳用バイクか。 フレームすごいな
  40. ピナレロにも石畳用フレームがあるのにドグマ2に乗ってるのか。
  41. ホイール1組ぐらい担いで走ろう。
  42. 大阪の暗峠頂上付近も石畳なんですが…
  43. DOGMAKをぽんぽんと交換してる…
  44. 観るのは良いけどこんなとこ走りたくないな。
  45. カンチェラーラ、いいとこいるやん
  46. もう寝ます。

Powered by t2b

0 件のコメント: