2012年4月15日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/U7lfRjNs
  2. おはよう
  3. 雨かー(>_<) 外はイケナイっぽい。
  4. ワールドニュースを観てますが、中国ってあちこちで国境紛争起こしてるんだねー いま見た限りでは「フィリピン」「パラオ」ともめてるみたいだ。
  5. [PR]天神祭コレクション2012が7月21日JR大阪駅上時空の広場で開催されます。ボクも運営でお手伝いしてます。浴衣のファッションショーだよ!詳細はこちら→ http://t.co/MSRfYDmR デザイナー目指すヒト必見!協賛企業も募集中。街中を格好いい浴衣でいっぱいに!
  6. 新東名のSAすごいな。 デパートみたいやん。 自分で仕事やっといてぜんぜん知らんかった。(汗) さっきテレビで観たー でもたぶんボクは行くことないやろなー、自転車やもん。(笑)
  7. 雨やし、無理にいまさら追い込んで練習しても×なので、1時頃にカレー食べに@manmatei に行こう。喰ったらモンティさんとこへイキマス。
  8. アカウント名間違ったので再投入。(笑)
  9. 部屋でこないだ買ったTacxのローラーでふわふわしてます。(笑) @Manma3
  10. 脚の調子はイマイチ。右脚がアカン。 膝も少し痛いし大腿筋にたまに痛みが走るありさま。 治れ早く!(>_<)
  11. まんま亭へ向かってます。 (・ω<)てへぺろ☆
  12. 検問
  13. I'm at まんま亭 (奈良市, 奈良県) http://t.co/tIkxx2Iq
  14. 猿丸神社に向かってます。
  15. 奈良公園、桜キレイやー
  16. .@opokita 今日はビーフカレーをいただきました!
  17. I'm at セブンイレブン 山城大橋東店 (城陽市, 京都府) http://t.co/QicFCvje
  18. I'm at ローソン 宇治田原郷之口店 (綴喜郡, 京都府) http://t.co/aHHc49CL
  19. I'm at VIGOROUS http://t.co/UO09X28T
  20. I'm at サークルK 伊賀一之宮インター店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/PpxfI3WL
  21. I'm at マックスバリュ佐那具店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/u6E3JXRe
  22. 明日は@Team_manma は伊吹山と舞洲に別れてレースですねー。 ボクは舞洲!伊吹山組、がんばってね!
  23. 舞洲の荷物を宵積みしてきます!!うひょおーいい!!
  24. うん、ちょい寒い。 RT@BeautiesNature: ちょっと 寒くない?
  25. なぜか2年前の伊吹山のブログへのアクセスが増大。(汗) 2年前の記事なんかアンマリ役に立たんのとちゃうかー?
  26. ブログ書いたよ!→ 舞洲前夜 http://t.co/HHFvhd4i
  27. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: