2012年4月5日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/H3HNArOr
  2. 4時に空腹で起きた
  3. 2度寝したためまだボーッとしてます。 今朝はジテツウ!! いけるかな? おはよう
  4. 路面がまだまだ濡れていたんでジテツウ断念。
  5. 昼トレのメニューでも考えるかー レース前だし、きついのは勘弁してください。
  6. 韓国人男性はイケメンが多いって噂があるの?(笑) まあ、いいけど。w
  7. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  8. 小雨や!
  9. なんか天気はまだ不安定くさい。 まあ、今日は許す。 明日はトレーニングだから晴れてね、ってかあとずっと晴れて。
  10. tumblerがいつの間にか仕様変更しててボクのタンブラに接続できなくなっていた。 ことを最近まで気がつかないでいた。(笑) 「タンブラ=ボクのネタ帳」 他人が見てもどうってことはないからそれはそれでいいのかも? http://t.co/Y9Uj4Jx8
  11. こないだテレビで貧乏さん?の番組でやってたけど、1ヶ月の食費1万5千円で携帯代金も1万5千円のびんぼーさん登場って見たけど、あれ自分で自分がイヤにならないんだろうか?って思った。携帯電話会社のために働いてるようなもんやんか。
  12. Instagram for Android  でかいな。 12Mってか。(汗)
  13. Instagram、、ログインできねーや。(-_-;)
  14. かく言うボクも携帯はSBのAndroidとイーモバのモバイルルータの2契約。(恥) モバイルルータはあまり使わないので解約しようとしたら妹にとられた。(TДT) 料金はボクが払って妹が使ってます…最悪だ…orz
  15. カンチェラーラの鎖骨ポッキリ3分割のレントゲン写真見たら自分の鎖骨が痛くなったの巻。(恥)
  16. 今日の昼トレメニュー決定 3本ローラー(寒いけど外でやる) 心拍ゾーン3のみ4にはしない。(71%~80%まで) アウター使わない。ケイデンス重視。 45分やる。
  17. 昼トレ終わり。 ファストペダル気味 30分間ケイデンス100rpmで回し続けた。ノンストップ。 しかし心拍80%以下キープで。 たまに82%ぐらいまで上がってしまったけど、まあ、出来た。( ^o^)ノ 残り15分はクールダウン。心拍71%以上キープ。ケイデンス90rpmぐらい。
  18. わお!美味しそう!!( ^o^)ノ RT@momuko: 友達とごはんからのカラオケー! http://t.co/QdBhtiT4
  19. 普段乗りのInterMax X-LIGHTのヘッドパーツがへたり気味なので交換したい。 いまがチャンスか。
  20. これ!食べたいなー RT@manma_mama: 私の主食~(^O^)#TwitPict http://t.co/rOLtZVy2
  21. "理由は「服装がだらしない」「話し声が大きすぎる」が最も多かった。米国人の40%が「ホテルの備品を持ち帰った経験がある」と回答、その中で最も多かったのが「タオル」だった。..." http://t.co/grkng3Qa
  22. 4月17日が「半日ドッグ」入りになりました。>健康診断 「健康オタク」としては1年に1度の晴れ舞台です。(笑) 頑張るぞ。 死ぬほど健康体になってやるっ!
  23. Photo: (2012年03月01日 空飛ぶ牛丼 「AIR吉野家」 提供開始から) 地上の湿度と比べて、乾燥している機内環境を勘案し、牛丼のつゆをやや多めにした“つゆだく”に仕立てました。... http://t.co/J7XnbAY1
  24. Instagramへの投稿 @ ファミリーマート 上野佐那具店 http://t.co/m1nqq92p
  25. Photo: ファミリーマート 上野佐那具店にて。Instagramで撮影。 http://t.co/pATPDvwt
  26. starbucks http://t.co/QHld1SkD
  27. Business Media 誠:食堂の次はランチボックス――タニタが三越で販売 http://t.co/kYatovKi 945円?!たかっ!(@_@)
  28. 昨日もそうだったけど今日も1500kcal/日なので辛いっす。腹ペコ!腹ペコ! また午前4時頃、空腹で目が覚めるのかなぁ。(TДT) がんばれ、自分。 欲しがりません!いつまで?!
  29. あんまり気温あがらんねぇ…
  30. ブログ書いたよ!→ しまなみ縦走の完走記念の盾はすごかった、の巻 http://t.co/hH9znqWU
  31. さあ、明日は午後から恒例の「三重~大阪」トレーニング。 ノーマルクランクでプリンスで走ります。 ホイールはアルミで。 レース用ホイールは封印。(^^)/
  32. オサーンの名簿の趣味の欄ってほとんどが「ゴルフ」やね。 でもこのうちの80%が1ヶ月に1度もゴルフクラブを握ってないってのも知ってるんだ、ボク。ニヤリ。 おかしいね。
  33. 今夜はメールが少ない! ちょっと拍子抜け。
  34. 寝る!ハラヘッタ!
  35. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: