2012年4月3日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/1qHRMDMc
  2. おはよう
  3. 寒い、眠い
  4. My Top 3#lastfm Artists: Earth Wind & Fire (1), The Cars (1) & Paul Hardcastle (1) http://t.co/nNHjuojl
  5. 風呂ってきたー またホッカイロ貼ろうっと
  6. あんな横に長いナンバープレートとか原付とか付けたら羽みたいになるやんか。
  7. 7時半出勤。寒いなー。 8時から朝礼と会議や。 いつの間にやらプロトタイプの製品が量産体制に入ってた。
  8. 会議終わり。 寒い眠い。
  9. 土日の天気は良好のようだ。\(^o^)/ カーボンホイールで行く。 っていうかそれしかないし。(笑)
  10. 土曜日が最高気温13度、日曜日が16度。 アームウォーマー要るなぁ。 みんな「つなぎ」で走るのかな?
  11. 面白そうだねー RT@P_Kedama: リメイク版『トータル・リコール』本予告編きた!かっけー!大仏。 http://t.co/Ja6bZ2Hq ディックの短編『追憶売ります』の再映画化。シュワ氏版よりも原作に近くなる。対立する2大国家ユーロメリカとニュー上海が舞台。コリン・
  12. RT@TeamEuropcar_fr: Yukiya Arashiro a chuté lors de la Flèche d'Émeraude. Pierre Guèvel craint une fracture du poignet.
  13. 新城君、手首を壊した、と翻訳されました。(汗)
  14. [PR]天神祭コレクション2012が7月21日JR大阪駅上時空の広場で開催されます。ボクも運営でお手伝いしてます。浴衣のファッションショーだよ!詳細はこちら→ http://t.co/MSRfYDmR デザイナー目指すヒト必見!協賛企業も募集中。街中を格好いい浴衣でいっぱいに!
  15. 明日が雨ぽいので、明日が休足日ということにして今日も回します。
  16. ブログ書いたよ!→ 3月のまとめ http://t.co/IaWvWGhD
  17. 鎖骨3箇所折れってほとんど粉砕してるやんか…(@_@)
  18. 4月9日が満開予想?まだ蕾も見えないけどねー
  19. 今日は昼トレします。
  20. むむ?DuranDuranって日本に来てるの?
  21. "全国の県庁所在地で映画館がないのは奈良と徳島" - 徳島市に映画館オープン 「県庁所在地になし」“汚名返上” - MSN産経ニュース http://t.co/93kC2sU7
  22. 「時代の半歩先を行く!」なんて恥ずかしくてよく言うよなぁ、と思う。 ボクはどちらかと言えば「半歩後ろ」の方がいい。
  23. 30分ローラーやりました。 軽めにクルクル回したよ!! これやると脚が少し軽くなるね!(^^)/
  24. 朝早かったからもう眠さ満開。
  25. 朝の会議により4月のボクの出張予定がどんどんと埋まっていった(@_@)
  26. 900ネムレル。 眠い。
  27. JALマイレージ 27936マイル残 ANAマイレージ 14042マイル残 さて、どこいこう?
  28. 今日のローラーは非常に楽しかった、なぜ楽しかったのかはあとでブログに書くことにしよう。やっぱりなんでも「やる気」次第。
  29. 仕事的には昨年度は「地震にやられた」一年であったなぁ。 こればっかりは営業部さんを叱咤しても限界があるなぁと思ったりもした。 外食産業とだけしか仕事してこなかったことを反省して、後半は色々な分野の仕事に手を出してみたら意外に面白かったので、今期も、いろいろやる。(笑)
  30. 自転車的にはあまりレースに参加できなかった1年だったなぁ。 仕事が多忙だったのと日程的にあわない、ってのが多かった。 年齢のこともあるので、1年1年を大切にしなくちゃいけないのに、辛かった。 今期も「できるだけ多くのレースに出たい。」という気持ちは変わらない。結果も出したいな。
  31. エイプリルフールの嘘は何にも「つきません」でした。 そんなのあるのさえも忘れて自転車乗って野山を駆けまわってたわ。(笑)
  32. ボクが次に野に放たれるのは木曜日でヤンス。 ソレマデはじっと我慢。
  33. 春になると野山を駆けまわって遊んでるのが一番良い。 他に何もいらんし。 丘を駆け上がり、フラフラと走り回ってればあっという間に一日が過ぎる。
  34. 今夜、鍼灸院いっとくべきか?やめとくべきか?思案中。 明日が雨ならいっとこかな?うーん。
  35. へえ、そうなのー?! RT@yuttie: たまご系マックは食すようにしているが、てりたまはこれまたあまいあじつけぇ(月見のがスッキということがわかりました)
  36. LONG SLOW DISTANCEトレーニングがいちばん強くしてくれるような気がする。 その次がIntervalかな。 地球一周ぐらいLONG SLOW DISTANCEやったら無敵やと思う。
  37. 今期はヒルクライムレースにも出ようと思ってます。 比叡山と富士山!ともに@GANZI1984 選手のアシストとして走ります。 役割は@GANZI1984 選手がパンクしたときにホイールごと差し出す役目です。(笑) なので必ず@GANZI1984 選手より後方を走らねば!
  38. そういえば昨日、和束で福本千佳選手とすれ違った。バイクペーサー付きだった。 すげえ。
  39. "「更生意欲がないから謝罪しない」” こういうのがまもなくシャバに出てくるぞ。" http://t.co/SB05RPXs
  40. S&P:ギリシャの格付けを選択的デフォルトに引き下げ - Bloomberg http://t.co/AlKUwT5a
  41. ギリシャがついに「デフォルト・ランク」に格下げされたんだって。 不渡り出してないけど、不渡りレベルまで落ちたらしい。 http://t.co/qBcYBYDk
  42. "ツイートする人よりも、ツイートを読む人の方が多くなった" - 曲がり角のFoursquare…チェックインをしないユーザが多くなった http://t.co/7UVmkkzj
  43. 日本の税収が53兆円。日本の人口1億2千万人、ということは44万円ぐらい毎年払ってるわけね。日本のサラリーマン平均月収が35万円ぐらいと言われてるので丸1ヶ月分以上はただ働きやぞ、おい。んでまだ増えるわけか。すごいな、おい。誰か止めろ。
  44. こういう写真撮りながらフラフラしたい季節ですよね! RT@Manma3: 野に放たれたらそこには春が訪れていました。#TwitPict http://t.co/ediDuYKr
  45. ボクもずっと白髭の梅の写真ばっか撮ってるし。(笑)
  46. 今日はなぜか食欲が暴走してるくさい。
  47. 「除染」ってT言葉ももうすっかり日常ですよね。 何年か前だろ漢字変換することさえできなかったかもなー
  48. そういや日本の原発って海岸沿いにばっかりあるよね。 米国だと山の中にあるのもあるのにさ。
  49. よし。堺なくなった。(笑) 想定内!!鈴鹿で頑張ります!(^^)/
  50. ブログ書いたよ!→ Tacx T1100 Galexia Roller Trainer http://t.co/c2xMO36v
  51. ハムスト痛くなってきた。(>_<)
  52. テレビに出てくる若くてちょっと派手めな女の子はぜんぶAKB48だと思っていることはナイショ。
  53. 寝ちゃおう
  54. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: