2012年4月26日木曜日

Daily Tweets

  1. サウナ終わり
  2. サウナより帰宅。 サウナの中で髭剃ったら血が出て大変なことになったぜぃ。 ワイルドだろ~?
  3. アマチュアレースの世界で11速なんてのは普及するのにすごい時間がかかりそう…「チームメイトのを借りる」可能性があるからねー。
  4. 久しぶりのオリエンタルコースでした。満足。 塩崎さん、かわゆす。(^_^)/ しかしオリエンタルな女の子は二人しかおらんとは…(汗) 保護指定が必要やんか。 オサーンたち!守ってあげてやっ!
  5. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/MODLrspg
  6. おはよう。 寝坊しました。(汗) 今日のトレーニングを短縮せねば…
  7. Google Drive for Androidなう。
  8. Google DriveってGoogle Docの置き換えって感じなんだね。
  9. 普通の使い方だと5Gなんて使いきれないけどね。 普通じゃないと5Gなんてあっちゅー間に使うよな。
  10. トレーニングに出ます!
  11. I'm at 清滝峠 (四条畷市, 大阪府) http://t.co/nwCmZMWu
  12. I'm at ローソン 加茂駅前店 (木津川市, 京都府) http://t.co/TniaKy5C
  13. "ローソンwifiが使えるようになったよ。" @ ローソン 加茂駅前店: http://t.co/4g8FSEBa#4sqTip
  14. ローソンWi-Fi、快適やー! ここで仕事できるで!
  15. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  16. 気温23℃あったぞ!
  17. 明日は雨かあ。 乗るけど。(笑)
  18. http://t.co/lzcNiEUv トレーニング終わり。 時間がなかったのでショートコースを走りました。(^_^)ノ 汗だくやで! 24℃あったぞ!
  19. 4日ビワイチ了解でーす!( ^o^)ノ RT@orangeorca15:@susamishin@PinaoFP5 レス遅くなってしまいましたが、5/4決行という事にしましょう( ´ ▽ ` )ノ
  20. 帰宅してシャワーだん。 ちょっと放心状態。 疲れた。ケツ痛い。不思議に腹は減ってない。
  21. 長良川クリテのブログ 150PVを超えたっす。おおきに。( ^o^)ノ http://t.co/mi0yFr2v
  22. Edyをチャージした。これでGWのひとり旅を楽しもう。
  23. 二日間で約180km走ったぜぇ~ 獲得標高2000mやでぇ~ ワイルドだろ~?
  24. GWで1000km走れるかな?吐くかな?吐くだろうな。いひひ!
  25. 今朝は昨夜のサウナで寝坊してしまい、1時からのアポに間に合わせるためにトレーニングルートを変更して距離を短くしました。 そのため200km走れず180kmになったよ!(>_<) 明日も頑張るるるるる~♪ (そしていまアポを消化中。)
  26. 量を飲む季節になったのでスポーツドリンクが濃すぎる。(TДT) 半分ぐらいに薄めないとキモチワルイ。
  27. "食べる量を増やすと、ひと口ごとに得られる快感がますます減ってしまう。アルコール中毒患者が、酒の量をどんどん増やさないと、以前と同じくらい酔えなくなるとの同じ" http://t.co/L640aInv
  28. "両親と居酒屋で出所祝いをしていた。 しかし、母親から「この前科者が」などと言われ口論となり、母親を殴った。 自宅に帰った後、父親とも口論となり、刺した" http://t.co/NUKlVYwG
  29. 来客終了♪
  30. ケツ痛い。
  31. EASTON全製品、本日より価格改定 http://t.co/3G3JD3Rz
  32. 今月の走行距離が726kmになりやした。ヘ(^o^)/
  33. 明日も走る予定やけど雨量と風やなー。 風速6mはきついな。 場合によっては輪行マンに変身。
  34. サドルにまたボトルゲージつけようかなぁ。
  35. 某団体の集会ですが、新年は出なかったので夏の交歓会には出る予定ですヨ。(宣言)
  36. ジロにフミが出てくれるので楽しみが増えたね。ヘ(^o^)/ http://t.co/uITeliRH
  37. がんばって! RT@Team_maNma: TOJ堺ステージで同日開催のJBCF堺クリテの要項が出ました。 E2はエントリー可能なので2名申し込みました。 定員60名に入れるかな〜 http://t.co/xtUNERQb
  38. 眠いけど今夜はWeb作成みたいなことをやる。 あー超めんどい。
  39. いまメッチャ眠かった。死ぬかと思った。 これで死んだら事故死だと思う。
  40. 自分専用グルメMapが充実してくる喜び。ヘ(^o^)/
  41. そういえば極秘ですが、昨日は… 昼ご飯→ローソンの「つけ麺」 夜ご飯→お店で「つけ麺」 という食生活であったぞい。(恥) いつの日か「つけ麺」で論文を書けるぞい。
  42. Facebookにつながらん。
  43. 明日から当分自宅には戻らないです、プチ家出です。
  44. ちなみに既に飲酒なう。です。
  45. さっそくGoogle Driveを使ってます。 まずは天神祭コレクションのWebサイトのデータを保存したよ!( ^o^)ノ 神様ありがとうー
  46. 9時に寝るぞという決意。
  47. 4時間ほどしか寝てないから眠いのです。
  48. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: