2012年11月2日金曜日

2012年11月1日(木)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年10月31日(水)のツブヤキ http://t.co/IwiZnF08
    04:03

  • おはよう
    06:15

  • 65.6kg 起床時 #kilokundiet
    06:15

  • 今日は月初なので早出でーす。
    06:27

  • "お客様のスマホを活用させていただく、話題の飲食店向けクラウド型オーダーシステム! 導入しやすい低価格を実現し、手間をかけず簡単に管理ができます。..." http://t.co/gETIhSns
    07:53

  • 全体会議なう。
    08:00

  • @Solid64bit どうだろ?顧客はワガママなのでカロリーは気にするんだけど、明示されると嫌な気分になるらしいからね。(笑)
    08:39

  • @GANZI1984 御堂筋くん法則やな。5m先行したら折れるってやつやね。
    08:42

  • そろそろユニクロ製品で全身装備する季節。
    08:43

  • いたそー。親指の指紋が削れたことあるわー。(泣) RT @funishiro: チューブラーが剥がせない!親指じんじんするし、握力もなくなったぜ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    08:45

  • @Solid64bit なんでも食べる前はカロリー表示必須!のお客さんは多いんだけど、食べ終えてからの合計カロリーの表示は嫌だ、ってヒトがほとんどらしいっすよ。(笑)
    08:46

  • うちのはこんなに無防備。(笑) http://t.co/NEDfIP0W RT @manpei01: ニャンコはワンコに比べて撮影しにくいだろうけどなー基本怖がりだしな。
    08:48

  • 左腰の腫れはだいぶ治まってきた。(気がする) しかし痛みはまだ残る。 首の可動率は左右に70度ぐらいだ。右斜め後ろは見えなくなった。(笑) 寒い朝は余計にひどい気がするよ。
    08:50

  • 胃腸の調子も悪い。 気分も悪い。
    08:51

  • @iwappyon 人身事故や。死んでるぞ。
    08:56

  • キモッ @GANZI1984 http://t.co/kUPfyom6
    08:58

  • @iwappyon 振替輸送しとるで。
    08:59

  • @funishiro TUFOのチューブラーテープがお勧めです。ボクも指紋削れてからこれに変えました。(汗)
    09:00

  • @iwappyon 飛び込んだみたいやね。ご愁傷さまです。
    09:02

  • あー観に行きたいなー。 RT @tamiki: 今日は、映画が千円で観られる日だから、「アルゴ」観る人多そうだねー
    09:03

  • @iwappyon JRのほとんどを止めるダイビングですね。(笑) しかも通勤時間帯に。(汗)
    09:07

  • @iwappyon 影響でかすぎるよな。JR東西線も止まったわ。
    09:13

  • 「アルゴ」観たいな! どうやって観るかな?? 今日がチャンスだけどー、一番近いのは高の原かなぁー?
    09:14

  • @iwappyon Webには9時40分再開
    09:15

  • @iwappyon 死体を運んでるんだよ、きっと!
    09:21

  • @iwappyon 死体を運んで線路をデッキブラシでゴシゴシしないとね!すぐ臭くなるらしいよ!
    09:24

  • そうだねー消耗品軍団3でニコラス・ケイジってのは劇場の予告編で案内されてたー。 ニコラス・ケイジはもう仕事選ばないよねー。(笑) オファーされれば何だって出演するぜ!って感じ。
    09:32

  • JR西日本によると、1日午前8時9分ごろ、兵庫県尼崎市のJR神戸線・立花―甲子園口間の武庫川東踏切(警報機、遮断機付き)で、米原発網干行き快速列車が人をはねる事故があった。 @iwappyon
    09:42

  • 今日もジテツウしてまへん。 雨っぽいし。早朝会議やったし。 帰宅したらローラーしまーす。
    10:00

  • シンドラーのエレベーターって前にも事故ってなかったっけ?
    10:02

  • @susamishinさんのTwitter利用料金は,238,465円(超超廃人プラン)でした。 #twitter利用料金 #ツイ廃 http://t.co/F8w1hCfS
    10:08

  • "いまや、私のiPhone 5は、高性能カメラ付きの電池がもたないiPodです。" - KDDI版 iPhone 5、何故だか愛着が湧かずに困っています:坂本史郎の【朝メール】より:ITmedia... http://t.co/F7pJWMdA
    10:12

  • 最近、朝食ははちみつ入りヨーグルト(脂肪ゼロのやつ)を好んで食べてます。
    10:51

  • LTEとかって田舎にいるのに要らんけどなー オフれるの? バッテリ減らないようにしたいからさ。
    11:11

  • そろそろレース仕様で走っておきたいなぁ。 ずっとPowercranksばっかりなのでちょっと不安。 ホイールも修理が終わってから放置でまだタイヤも貼ってないわー。(汗)
    11:16

  • 考えてみると今回の落車事故での怪我はボクがロードレースを始めてから、最強最悪の怪我だったわけだ。まだ骨折はしたことないから。 全治2週間を超えてる怪我ってのはなかなか普段の生活でする怪我じゃないもんな。 (奄美大島でうけた擦過傷も痛かったけど、わりと早く治ったもん。)
    11:37

  • ジョージ・ルーカス、資産5000億円って、そりゃ働く意欲なくすわな。 彼の年齢を考えても、残りの人生は必死で消費しないと使い切れないぜ!!
    11:55

  • @M_Fujiwara 秋の鈴鹿、出走だっけ?
    11:56

  • ランチだ!!\(^o^)/
    11:57

  • @M_Fujiwara あら、残念。
    12:02

  • @M_Fujiwara あら?故障者リスト入りしてたんだ!m(__)m
    12:06

  • @yoricchi9 @w14satoshi もう決まってるでー。(笑)よりッチは第1走者、ボクが第2、アンカーがエースのナッカンやでー!1時間交代で。
    12:26

  • @yoricchi9 @w14satoshi ボクの怪我がまだ完治してないので1時間走れなかったら、ごめんなさい。なるべくそうならないように調整していきます!
    12:34

  • インターハイ、終わったらしいな…
    12:39

  • @i_tomo_RA5 @yoricchi9 @w14satoshi 代行!恐れ入ります。
    12:47

  • 「東京チカラめし」をまだ食べたことがないんです。
    12:53

  • @yoricchi9 @w14satoshi インターバルかかりそうなコースでもないので高速LAPでしょうねぇ。
    13:00

  • 次の「007」も面白そうだね。楽しみです。
    13:11

  • @inoami お!いつまで草津にいるの?
    13:12

  • @inoami あら、残念!
    13:21

  • トイレの回数が今日はパネェ。
    13:27

  • 今朝の早朝会議は寒かったしあまり長時間喋らなかった。
    13:37

  • 堺は、、、200W前後で走らせてもらえるなら、たぶん勝負できると… そんな甘くはないか。(笑)
    13:39

  • [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
    13:43

  • 御堂筋くん、舌出して救急車で寝てた!(笑) http://t.co/igUyfR0T
    13:46

  • GoogleはRSS向けのAdsenseを停止させるようだなー
    13:57

  • 手軽にプロテインを持ち運ぶ方法は?
    14:02

  • 今朝は早起きしたんで眠いす。 アカン、きょうはトレーニングでけへんかも? よく考えたら自分でスーパーへ晩飯買いに行かなアカンのに、クルマも自転車もない状態です、いま。(汗) つまり会社から出ることができないってことー。 うわー、いま気がついた。
    14:15

  • 忘年会シーズンになるともう大変だから。 自転車どころじゃないし。 いまのうちに楽しまなくちゃね。
    14:21

  • GARMIN・SHARPの「SHARP」はまだスポンサーやるのかな?
    14:21

  • @CAAD9er 筋肉痛にはなるよ、腹筋。
    14:56

  • @CAAD9er イジメ!カコワルイ!!
    14:58

  • @mura0916 @CAAD9er スプリントで腹筋なんか使った事無いです!(恥)
    15:21

  • @mura0916 @CAAD9er たぶん変なのがケツから出るだけやわー
    15:45

  • 2点 RT @CAAD9er: @mura0916 @susamishin 括約筋に活躍してもらわんとね… ゴメンナサイ
    15:49

  • [flickr] Today's Lunch: susamishin posted a photo: 新しい?カップラ!! http://t.co/4mMA9uAz
    15:54

  • 各社から次々出てくるWin8なノートマシンだけど、今回はOSの特徴が色濃すぎてマシンの方の特徴って見えてこないよね。どのメーカーのマシンでも同じに見える。
    16:04

  • 何もかもTwitterで制御できたら便利。 電気ポット、エアコン、部屋の灯でさえも。 インターフェイスとか別に要らない。
    16:06

  • Gmailの新しいインターフェイスに社内騒然です。(笑)
    16:41

  • いつの間にかGoogle Mapでの経路検索はバスまでも取り込んでるようだ。 もうどこでもいけるようになった、ありがとうございました、グーグル様。
    16:46

  • @takai1224 徐々に変わっていってるようなので。送信メールの書き方とか変わりました。 うちは会社のメールサーバがGoogleなので大騒ぎです。(笑)
    16:52

  • こないだアンケートに答えた奴で、Wiggleから10ユーロもろた!\(^o^)/
    17:59

  • ボクも今日はノーライド。 @zarame2000
    18:09

  • @zarame2000 月初はちょっと忙しすぎてそんな気分になれないんです。
    18:11

  • おお、食べると速くなるパンですね! RT @zarame2000: あしたは出張で犬山。ついでなので名古屋に行って56さんのつくったパンを買ってくるのだ。
    18:25

  • すげえ眠い
    18:46

  • 朝食時にヨーグルト500ml飲んで、夕食時に牛乳を500ml飲む。 健康一直線や!
    19:26

  • 今夜は9時に寝る宣言。
    19:32

  • 今日からクロックスも冬用にチェンジ。 部屋の布団にも毛布一枚追加。
    19:35

  • 明日はしっかり乗ろう。 冬装束の用意やー!! レースはどんな服装で走ろうかな?
    19:59

  • ほんとは今日はレース仕様のバイクで御斎峠一本登っておきたかった。 まったくもって情けない、調子が良くない。 まいったなぁ。
    20:05

  • グッドニュースですな。 RT @S_shigeo: ジャイアントストアがウチから徒歩2分の所にできるらしい。片っ端から試乗やな。
    20:08

  • @murachan 開発版?
    20:11

  • 耳の中でなんかガサガサ音がする
    20:12

  • @murachan 開発版しかクラウド対応してないけど、まあいいか!エンジョイ!
    20:34

  • 布団イン
    21:30

  • 明日はしっかり乗ろう
    21:30

  • おでん食べた。280kcal
    21:32

  • おやすみ!
    21:33

リツイート

  • RT @Team_maNma: 2012シーズンのJBCF全出走予定レースを終了しました。202ポイントで95位に入りました。目標にしてた2桁台でシーズンを終えることができました。みんな頑張った!!
    20:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
93052(+90) 79(0) 281(0) 754(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: