2012年11月11日日曜日

2012年11月10日(土)のツブヤキ

ツイート

  • おやすみ
    00:15

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月9日(金)のツブヤキ http://t.co/AQaJlMgC
    03:35

  • おはよう
    08:25

  • 明け方、寒かったなー
    08:31

  • トマトジュース飲んだのです! 健康まっしぐら!
    08:32

  • 日曜日、午後から雨だね。 午前中はいまんとこいけそうです、総長。 @takathuka
    08:40

  • Nexus7にはプリインストールでGoogle Play Musicが入ってるのに、普通では日本で使えない(ことになっている)のは、購入した人は悩むんじゃないか?と思うのです。JASRACさん。 ちゃんとアプリは更新もされたよ。 2.3のスマホではダウンロードもできなかったのにね
    08:43

  • ボクも昨日電車の中で見て驚いた。スタンド使いだと思った。 RT @one_ride JKのフリック入力速すぎ吹いたwww
    08:48

  • 音楽を再生しながら呟いてみたりニュース読んだりするのに完璧なツール。>アイスクリームサンドイッチ。
    08:50

  • これはアニメなホテルだな。 RT @iwappyon I'm at アメニティホテルin博多 (福岡市博多区, 福岡県) http://t.co/BPZVn2uj
    08:51

  • おお!すげえ!女の子なら名前は美恵夢子! RT @shimatin3 キターーーーッ!! 本日、出産予定日です。。。 なのにこんな物を購入してる僕…大丈夫か!? http://t.co/gX86O87R
    09:32

  • I'm at 杏杏 http://t.co/nR2GOzCv
    12:49

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • I'm at 近鉄奈良駅 (Kintetsu-Nara Sta.) (奈良市, 奈良県) w/ 2 others http://t.co/r7QGQx7P
    15:45

  • @WONDER_BOC いいね!
    15:58

  • I'm at まんま亭 w/ @caad9er http://t.co/IG1J9qIz
    16:27

  • I'm at 木津駅 (Kizu Sta.) (木津川市, 京都府) http://t.co/uQeNU5y6
    18:43

  • I'm at 木津駅 (Kizu Sta.) (木津川市, 京都府) http://t.co/NGu7ch1n
    18:43

  • @manma_tei で楽しいひととき。 インソールつくってもらった! うれしー!
    18:49

  • @WONDER_BOC サイクリングいこうぜー
    18:50

  • TPPってなんだっけ?
    18:50

  • そりゃ不幸だ。 RT @zarame2000 ホテルの駐車場から部屋までの短い間におとした。信じられない。
    18:52

  • あすの天気予報がやばくなってる。 朝から雨に予報が変わってるでっ!(-_-;)
    18:54

  • @yumeimon インソール、すげえ良いぞ! 履いて走るのが楽しみ!!
    19:29

  • @yumeimon ムフフですね
    19:36

  • 雨ぽいので明日はローラー練!!モチベーションあげてパワトレやる!
    21:57

  • なぜだかにわかにモチベーションが上がった? なぜだ?明日は雨なのに!!?
    22:08

  • @manpei01 逝ってみたいな他所の国。(汗)
    22:10

リツイート

  • RT @dragondos: まんま亭でカレーべてたらフランス人とドイツ人の3人連れが入ってきた。バンベルク交響楽団というオーケストラの演奏者で、2週間の来日ツアー中。フリーの1日を京都か奈良で迷って奈良観光を選択。東大寺から春日神社と散策して昼飯はまんま亭。「めちゃくち ...
    19:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
93400(+29) 81(0) 279(0) 749(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: