2012年11月29日木曜日

入院ライフ

けっこう憧れ?のようなものも感じていた入院ライフがやってきました。
たぶん一泊だけで終わりですが。

ボクの人生で3度目?の入院です。
たぶん20年ぶり以上のはずです。
以前になぜ入院したのか?思い出せないぐらい昔の話だもの。

沖縄での落車骨折で入院手術を受けることになりました。
@Manma3団長のススメで大桑クリニックでお世話になることになりました。

本日の午後2時に病院に入り、2時間ほど検査を受けました。
レントゲン撮影、心電図、採血、なぜか肺活量、耳からも採血。
あとで訊いたら競輪選手用の検査だったとか。
一般人はしなくてよかったらしい。(笑)
完全に競輪選手に間違われてました。(汗)
診察の時に医師に「プロ選手じゃないですよ。」って白状?しましたけど!
(騙してたわけじゃなく病院側が勘違いしてただけ)

午後4時、入院完了。
もうすることなし。
退屈です。
抜け出そうにも、30分おきに誰か来る。(T_T)
サインしろ、とか、食事とか、いろいろ。
抜け出せん。
そもそも、この周辺、抜け出してもコンビニしかない。

諦めて部屋でおとなしく映画観て過ごしてます。
Nexus7のおかげで情報収集には困りませんね。

テレビの設置をお願いしなかったのでテレビなしです。
敢えてそうしてみました。
タブレット端末あれば別にテレビはいらん気がしたから。
「たまにはのんびり」も最初の3時間ぐらいで嫌になりました。(笑)

はやく野山を駆け回りたいです。
紅葉の季節、意味もなく峠に登り、ゆっくりと季節の移り変わりを感じたいです。

多くの予想に反してよく寝ます。(笑)
痛いから頻繁に目が覚めてますけど、それでもまた懲りずに眠ってます。

またよく食べます。(汗)
身体を動かしてないのに食欲がとまらない!感じです。
かなり危険だと思ってます。

手術は明日の午後1時。
たぶん夕方、退院じゃないですかね?わからないですけど。
今日はあと一本映画観てから寝ます!
チャオ!!

0 件のコメント: