2012年11月7日水曜日

2012年11月6日(火)のツブヤキ

ツイート

  • 布団イン
    00:04

  • 次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/al4Le9lc J GREEN SAKAI 3H ナイターエンデューロ Vol.2
    02:51

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月5日(月)のツブヤキ http://t.co/DtKdR6SR
    03:28

  • 66.2kg 起床時 #kilokundiet いかん、いかん!
    07:28

  • おはよう。 早朝に雷で目が覚めたよ。
    07:41

  • 路面ウエット、クルマ通勤
    09:31

  • ブログ書いたよ!→ Google Nexus7 http://t.co/51ZiTQWe
    10:52

  • @iwappyon うむ。そうらしいな。充電ケーブルだけでなく先っぽのACアダプタも特殊らしい。2A必要だとか。
    10:58

  • @iwappyon 泣くほど時間かかるぞ。(笑)
    11:00

  • まあ、でもNexus7はお買い得マシンだと思いますぜ。 @iwappyon
    11:06

  • @iwappyon 感触では16Gモデルでも十分かと思われます。
    11:19

  • レース中の動画をひとつ追加しました。(J GREEN SAKAI 3H ナイターエンデューロ) http://t.co/WLUnH0jH 追加した動画はこれ。 http://t.co/CDuLyrNC まださらに4つの動画をアップ中だよーん。
    11:32

  • @yosoro ワイヤリングも左前の方が美しいっぽいよねぇ。
    11:44

  • 自宅用PCの強化と環境整備をしたいが時間が見当たらない。 どこにいった?My Time?
    11:46

  • ランチ、カップラ198kcal
    12:18

  • @tanukyoto やはりTTバイクの維持は大変ですよね… ボクも少し悩み始めました… 持ってるだけってのはなかなか辛いです。
    13:04

  • 楽天銀行の口座に230円あった。(笑) しかしログインできなくなって、大変だった。(恥)
    13:07

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • @yoricchi9 カラダの黄色が薄くなるよ。一ヶ月も食べないと!
    13:48

  • 11月9日はまんま亭! 11月11日は「1番!」の日!じゃないか!練習会の日!! チーム練で「しごかれて」きます!
    14:10

  • 普段はパワーメーターと睨めっこで練習してますが、チームメイトと走るときは見ません。(笑) せっかく人間相手に走れるんだから。 ちなみに堺のレースのときも見てません。 Garminの表示は「時速」と「経過時間」の2つだけでした。 相手が人間のときはパワーメーターとか関係ないからね。
    14:14

  • @colnae なんて優雅な昼下がりなんだ。貴婦人のようぢゃないですか?
    14:15

  • @tanukyoto ボクの部屋も6畳。(TдT) ここにPCデスク、楽器(キーボード)、バイク2台です。寝る場所の確保で精一杯。 トコロテンで押し出されるのは自分の身体かもしれない…
    14:28

  • もうHDDとかでかいの要らん気がしてきた。 そんな保存するデータあれへんもん。 写真はFlickr、動画はYouTUBEに丸投げやし。 書類関連はGoogle Driveやし。 もうPCとか起動ドライブだけでええわ、な感じ。
    14:35

  • "暴走自転車"減りまへん! 大阪府警による「赤切符」摘発件数が過去最高 - cyclist http://t.co/jAnyz9DI 気いつけなはれや
    14:50

  • "シマノ以外のクランクへの対応予定は現在のところない" - いよいよ発売間近? パイオニアのアスリート向けサイクルコンピューターとペダリングモニターセンサー - cyclist http://t.co/bq4hkdcC
    15:57

  • @Yuma_Koishi 教習所、卒業したの?!
    16:28

  • 何を基準にヒトを「草食」とか「肉食」とか言うんだろう? ボクは両方食うけどなっ!
    16:37

  • @S_shigeo 積極的か消極的か?で分けられてるとするなら、非常に曖昧模糊やねー。
    16:43

  • ガレージでローラーしてきまーす。 寒いけど我慢やー!(;_;)
    17:36

  • 65.4kg #kilokundiet トレ後。ローラー30分でダウン。めんぼくない。
    18:40

  • PC版のLINEが頻繁にアップデートされるなぁ。
    18:43

  • 晩飯してきまーす。
    18:46

  • @manpei01 その通りでした。(笑)
    18:46

  • プロテイン飲むの忘れてた!
    19:13

  • @murachan 3kg太るで。(笑)
    19:18

  • 8kg痩せたらええやん。(笑) RT @murachan: ケンタッキー食べ放題は3kg太るぞ! @susamishin っと忠告をいただいたので、目標を換えよう!思案!
    19:22

  • @niwatchi だよねー。国道ゴール!!
    19:24

  • @niwatchi ボクは国道ゴールのほうが好き。
    19:29

  • @Yuma_Koishi レポート=報告 だから報告するべきだよ!
    20:21

  • [flickr] 家庭菜園: susamishin posted a photo: broccoli http://t.co/Clqyvazh
    21:45

  • Nexus7のおかげでやっとアンドロイド版Chromeを使うようになりました。(^_^) 感動なのはデスクトップ版と自動でブックマークがシンクロしまっせ!!
    21:55

  • もうツブヤキぐらいにクアッドコアとかもったいなすぎる。
    22:16

  • 間もなく眠くなるでしょう。(; ・`д・´)
    22:34

  • Nexus7に映画を流し込んで再生してみた。 非常に満足。 HD画質素晴らしい。 液晶も十分美しい。 内蔵スピーカーがちょっと貧弱だけど、これはどれも同じだし、ヘッドフォンで聞くからいいや。
    22:45

  • @mugipoka あの監督なら口で8bar膨らませる。
    22:47

  • @mugipoka おいでおいでおいでおいでー!
    23:17

  • @mugipoka そうですよねー今年は連休。(汗)無駄に混んでるので辛いです。バイク運ぶのも…
    23:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
93229(+48) 81(+1) 278(0) 752(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: