2012年11月21日水曜日

アオハニ・ランチ

今日はお昼はハーブクラブでランチ。
Herb Club
左がチョコパン、右がクリームパン
最近、ちょっと体重が増加気味なので思いっきり食べたかったんですが我慢。
昨夜、観たテレビで「デブは痩せない」と思いっきり後頭部を殴られるようなセリフを聞いたので余計に食べられない。(小心者です。)
コーヒー飲みながらゆっくりとランチ。
Herb Club Lunch
ハーブクラブなう。ランチ。
   on Twitpic好きな時間なんですが、ここの難点は「通信環境」でして。
携帯電話の電波も弱いし、Wi-Fiもないんですよね。
お店にぜひFONなんかの公衆無線LANの設置をお願いします。(提案)

ママ監督(@manma_mama)と少し話してから、今度は仕事の話で「青葉仁会」の本部の方に初めてお邪魔しました。
ao-hani
広いな!
大きいな!
30分ほどお仕事の話をさせてもらいました、緊張した。(汗)
相変わらず仕事は苦手です。
そもそも向いてないと思ってます。(恥)

帰社してから、書類作成。
青葉仁会で依頼された仕事を「速やかに」他の人に調べてもらうメールを全員送信のアドレスで社内にばらまく。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あとは色々教えてもらいながらやります。

帰宅してから、今日は部屋の中でローラーすることにした。
寒かったし、色々あって、ボクは寒さに「めっぽう弱い」ことが判明したから。
あんまり身体を冷やすとろくなことがないようなので、暖かい部屋の中でトレーニング。
(といっても暖房もなにもしてないんだけどね。)

Tacx T1100の「ゆらゆらローラー」でトレーニングしました。(^_^)
Tacx T1100 Galexia (タックス ギャラクシア) 3本ローラー

これですわ。
だいぶ前に購入して「室内用」にしております。(^^)
「ゆーらゆーら」して遊ぶものですね?
このローラーだと出力を上げるのは難しくてせいぜい200Wまでしかアゲられない。
なので、今日はダラダラと回すだけのトレーニングでした。


明日は外を走りたいなーと思ったりしてますが。
天気がどうなのか?と外出の予定はどうなのか?というのがわからないので。
なんとも言えません。
できれば月ヶ瀬に紅葉チェックにいきたいんですよねー。

0 件のコメント: