2012年11月23日金曜日

2012年11月22日(木)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月21日(水)のツブヤキ http://t.co/HyEnyrgm
    03:35

  • 66.1kg #kilokundiet 起床時 一進一退や。
    08:03

  • 鳩山由紀夫は沖縄に移住するべきではないか?
    08:28

  • 今日は自分でご飯を炊くぞ。
    08:56

  • @yumeimon ボクのアンディとフランクは無口な子です。(汗)
    09:22

  • 想像通りほとんどの政党が原発ゼロのマニフェストか。 この時点でほぼ嘘つきだらけ。
    09:24

  • どうもプロテインを服用するようになって体重が若干上昇してる。(汗) 筋肉量の変化だと信じたいが、自転車選手にとって筋肉量であっても重いのはヤダ。 このままプロテインを続けていって更に体重を減らすようにしたいけど、どうしても減らないならプロテイン止めようかなぁ?どうでしょう?
    10:26

  • @manpei01 ツールド沖縄のスタート招集地点でずっと筋肉と対話して頑張ります。(笑)
    10:32

  • 東京都知事選は泡沫候補の政見放送が面白いので有名なんだけど、全国放送してくれないのでYouTUBEしてください、お願いします。>東京在住の方々。
    10:34

  • @murachan 体重しか計測してません!(笑)体脂肪も計測してません!体重のみ!(笑)
    10:36

  • @murachan 基礎代謝って家庭用の計測器じゃ調べてもあてにならないので必要ないっしょ。
    10:40

  • やはり筋肉と対話できるようにならんとイカンですな!! まだまだだな!ボクは!(+_+)
    10:47

  • 1.2kgのプロテインがおよそ一ヶ月で無くなりました。 そんなもんすか?
    10:57

  • 来年のチームメイトは速そうなのがいっぱいやなぁ。(汗) それになんといっても「若い」やん。(冷汗) Manma AO-HANI Cycling Teamをヨロシク。若返ってます。(笑)
    11:50

  • ランチはプロテイン+牛乳+ハチミツをGKGKとシリアルクッキー。 ちっとも腹は膨れない!(-_-;)
    12:51

  • okinawaのためにedyに2万円チャージした。 あそこはedy王国だからねー。
    13:29

  • @murachan ボクは体重以外の数値はほとんどあてにしてませんでの参考にもしてません。実測値は体重だけですから。 http://t.co/kTEZSr5d
    13:34

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • @murachan いや、だから計測するだけで何十万円もかかると思うけど?それでもやるの?(笑)一般人が計測するのは無理だと思うし、無意味だと思う。
    13:54

  • @GANZI1984 ボクの体重でも平均値よりも軽いので痩せている方の部類らしいけど。基本、プロトンで隠れるので風は無視で。(笑)
    13:55

  • @murachan それに基礎代謝とダイエットは無関係だし。
    13:56

  • 結論から言えばダイエットで体重計で計測する数値で関係ある数値は「体重」だけですね。(笑) @murachan 他の数値はすべて推測値。
    13:58

  • @murachan その基礎代謝の数値が家庭用体重計で測定されたものなら無関係ですね。
    13:58

  • @murachan 実際に自分の身体がそうですか?家庭用体重計の基礎代謝が上がったら太りにくくなりましたか?実感としてありますか?
    13:59

  • @murachan 簡単に家庭用体重計の基礎代謝を上げる方法は足の裏を濡らして計測したら、基礎代謝上がるよ。(笑) こんなんで太りにくくなると思う?
    14:01

  • PowerCALの出力結果と同じようなもんやなー。>基礎代謝計測
    14:04

  • 栗村さんのトレーニング本、気になるなぁ。中身ちょっと読みたいな。
    14:20

  • GROUPONって懐かしいな、おい。(笑)
    14:28

  • @niwatchi 沖縄は土曜日入りだっけ?
    14:36

  • @murachan 1週間で5kg痩せたらぜひレポートしてください。(笑) ボクもやります。(汗)
    14:43

  • でも、この痩せ方、リバウンド怖そうね。(笑) @murachan
    14:46

  • @niwatchi 優勝したら表彰式出られへんで!!
    15:25

  • 今夜もインドアサイクリングでトレーニングしよう。 軽く回す程度で終わります。
    15:35

  • 沖縄で観る予定の作品「ロックアウト」「人生の特等席」「最強のふたり」以上3本です。
    15:39

  • @kisakuna ボクもこうなったよ。スポーツ飲料、すごいね。
    15:55

  • @kisakuna 時間の問題ですけど。(笑)ボクはもう外しちゃいました。
    15:57

  • 65.7kg #kilokundiet トレ後。
    18:15

  • @murachan 身体をシェイプするにはまず痩せて、次が筋トレ、最後が有酸素運動。これ鉄則なので。冬のボクのテーマです。シーズン終わったら頑張ってシェイプします。
    18:41

  • @murachan むらちゃんの場合、脂肪肝をまず克服したほうがええんとちゃうかなー。脂肪肝の肝臓は脂肪を分解してエネルギーに変換することが苦手なので運動しても痩せへんねん。デブがいきなり運動しても痩せないのはこれが理由やねん。
    18:53

  • 明日は雨ですか!フライト荒れそうかー?
    18:54

  • やっぱ最後は射殺?
    18:56

  • 射殺されるところテレビで映すわけにはいかんやろ。
    19:15

  • 170+160kcalとSalad100kcalとスープ110kcal晩御飯はこんだけ。 500kcalぐらいかな。 今日は一日で1500kcalぐらいで生きた。
    19:59

  • ブログ書いたよ!→ いざゆかん http://t.co/4hVXrLHA
    20:45

  • @S_shigeo かっこええでー!! http://t.co/ahrfjuUA
    21:01

  • @WONDER_BOC お?もう怖くない?
    21:05

  • まだ射殺されてないぞ!
    21:09

  • いやあ、もう撃つべきでしょう。
    21:13

  • 民主党はどうしても「世襲」を争点にしたいつもりで煽るけど、あんまり興味ないなぁ。 世襲だろうが?違っていようが駄目なやつは駄目だ。
    21:19

  • 相変わらず、社民党は主婦目線。 主婦感覚のマニフェスト。
    21:19

  • ジャンキーにしては長持ちしてるな。
    22:09

  • 人質の時間は残業代でるのか?
    22:12

  • @ipo2525 お疲れ様!!
    22:16

  • @ipo2525 寒いのダメなんだ。(^_^;)
    22:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
93945(+54) 83(0) 280(0) 747(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: