2012年11月14日水曜日

2012年11月13日(火)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月12日(月)のツブヤキ http://t.co/hd0lXcJJ
    03:37

  • 65.6kg #kilokundiet 起床時
    08:37

  • I'm at 湖畔の里つきがせ (奈良市, 奈良県) http://t.co/EEZUA0aM
    10:42

  • I'm at ローソン 加茂駅前店 (木津川市, 京都府) http://t.co/Hp96HI5L
    12:13

  • 久しぶりに月ヶ瀬走った。 ヘロヘロになったわ! 小雨降ってましたよー これから清滝峠を目指します。 大阪も雨?
    12:17

  • ローソン街カフェでもういっぱいコーヒー飲みます。
    12:22

  • 「パチもん」(偽物の意)の「パチ」の語源はなんだ? 数字の八か? パチンコのパチか? ポルトガル語か?
    12:30

  • お昼なのに真っ暗な加茂です。 ああ冬が近い。 (´・д・`)ヤダな。
    12:37

  • オサーンはぜんぶ「パッチ」やな。 RT @Solid64bit 会社女子に、「自転車に乗ってる人って、スパッツやレギンスを履いてるけど。トレンカやニーソは無いの?」と聞かれた。 上の四種類、違いが解りませんでした。
    12:38

  • 昨今では「尼崎」と聞くと「恐い場所」とイメージされるようになってきた。 テレビ報道というのはすごいマインドコントロールが可能なんだなぁ。 実際の尼崎はすごくいい場所なんだけどね。
    12:43

  • @iwappyon 4回メールしたらストーカー認定されるらしいのでメールだと送信後削除でけへんから、ツイートでストーカー行為してやばくなったら削除して「社民党のように消しました。」で無罪コースという荒行をこの記事は産み出した気がする。
    12:47

  • [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
    13:43

  • I'm at 清滝峠 (Kiyotaki Pass) (四条畷市, 大阪府) http://t.co/mDmqTZnb
    13:54

  • トレーニング終わり。 さっそくプロテインゴクゴク。 テレビの国会中継観てます。
    15:21

  • 220Wってすごいやん。 RT @GANZI1984 20分だと220w、10分だと270wくらいだそうな。体重の5倍を維持し続けるって至難です(・・;)
    15:34

  • 中井洽が議長だったんだなぁ、国会。 もう辞めるんだよね、たしか。
    15:35

  • なんどかポツリポツリ来ましたが、なんとか降り出す前に到着できました。(^^) RT @mechahide23 @susamishin 大東はまだ降ってませんが、15時くらいから雨みたいです。
    15:36

  • [flickr] 今日の月ヶ瀬: susamishin posted a photo: だいぶ紅くなってきたけどね! あと2週間ぐらいかな? http://t.co/fgyhoCQ2
    15:51

  • 降り出す前にトレーニングを終えることができたよーん。 明日も走りたいと思ってますが、雨はどうかな。 今夜はこれからロイヤルホテルで打ち合わせ、その後、新地で晩御飯でーす。 やじろべえさんにお世話になります。
    16:00

  • 社民党のこいつ、もうヨボヨボやんか。(笑) 最悪やな、社民党。 こんなんしかおらんのか?
    16:02

  • @iwappyon こないだ4回のメールで大学生がストーカー容疑で逮捕されたからな。 これが指針になるぞ。メールは消せんからな。ツイートならアカウントごと消したり、「アカウント乗っ取られた」とか言えば無罪やな。
    16:06

  • オスプレイってそんなに抑止力があるのか? クリントン女史が沖縄にいるほうが、いろいろな抑止力があるんじゃないのか。
    16:08

  • すげー雨が降ってきた。 傘があっても無理っぽやぞ。 まいったなー
    16:09

  • @iwappyon PC遠隔操作ウイルスでアメリカのサーバを経由してたとかで捜査員が嬉しそうにアメリカ旅行に出かけてたから、乗っ取りは警察も嬉しいんではないか?と思うわけです。
    16:11

  • 日本の警察がストーカー行為として調査してる案件が実は1万数千件あるらしい。 そしてストーカー行為のハードルを低くすると、物凄い数の逮捕者が出るんだそうだ。 殆どのストーカーは「これをやったら捕まる」ことをわかっていてストーカー行為を続けているわけですな。
    16:14

  • .@iwappyon リゾート地のサーバを経由してあげましょう。喜びますよ、きっと。海外のサーバを経由しただけで世界旅行してるような日本警察は面白すぎます。(笑)
    16:16

  • 落雷までキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
    16:18

  • ボクも出かけなきゃ…ずぶ濡れになりそうだなー RT @preprepre 出かけないといけないけど大雨。
    16:19

  • @inoami オケラじゃなくてよかったやん!
    16:35

  • ロイヤルホテルに向かいます。 ちょい遅刻か?
    16:36

  • CSCのレーサージャージにユニクロのダウンという服装。 周囲はスーツ姿ばかり! やっちまったか?! ( ゚Д゚)ウヒョー http://t.co/U8lNjBrw
    16:45

  • なんとか遅刻しなかった! オトナやな。
    16:49

  • I'm at リーガロイヤルホテル 大阪 (RIHGA Royal Hotel Osaka) (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/baHjj7D7
    16:53

  • ロイヤルホテルなう。披露宴予約ルームにオサーン5人!(-_-;) http://t.co/AfIL9gfz
    17:50

  • @GANZI1984 ボクが計測した276Wも御斉峠なので登り計測です。登りのほうがWが上がるらしいっすね。まあ、細かいことなんで気にしてない。
    17:55

  • I'm at やじろべえ (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/xEAvMiJN
    18:58

  • http://t.co/ZCDbPZHN 北新地なう。
    19:54

  • [flickr] Training From Mie To Osaka: susamishin posted a photo: http://t.co/3wsH6vPI
    20:52

  • [flickr] Scarecrow: susamishin posted a photo: http://t.co/wDr9NvOG
    20:52

  • 新地終わり! これから帰ります。
    21:17

  • 飲んでるうちに雨が止んでた。
    21:19

  • 右脚、大腿筋痛い。 左脚、脹脛痛い。 悪いところだらけ
    21:28

  • 北新地から帰るのに、東西線使うか地下鉄まで歩くか?の境界線は飲酒の量と密接な関係がある。 今夜は地下鉄まで歩いた。 自分で自分を褒めてあげたい。
    21:34

  • 「家を買う、をギャンブルにしない。」の広告の横に「風水で無料鑑定」。 神頼みやんけ。(笑) http://t.co/lfBal1ef
    21:41

  • パラダイスや! RT @3121cps なんや知らんけど、これから大量にナースが遊びにきます。
    21:51

  • 明日、走れるかな?
    21:52

  • プロテインGKGK
    22:01

  • 野田ちゃん、輿石じいさんと喧嘩したらもう党内でも支持者いなくなるんじゃないかなー じいさんは元社民。じいさんが孤立する可能性もあるかな。
    22:09

  • GDPが下がり始めてる昨今、選挙やってる場合じゃないとは思うけど。 日銀がずっとお休み状態だし選挙やって遊んでても大きな影響はないといえばないか!
    22:15

  • 社民党は老人クラブか。
    22:16

  • @ayame__kurenai 身長は高いほうなんじゃないの?
    22:17

  • 今の日本に必要なのは超インフレですよ。 みんな給与が1000万円ぐらいになれば100兆円ぐらいの赤字国債はあっという間に償還できるやんけ。 造幣局は24時間営業で印刷すればいいんだよ。
    22:22

  • @ayame__kurenai よく知りません。(恥)まあ、オサーンになると容姿はあまり関係なくなるので、心配無用。
    22:24

  • 文句は言うけど責任はとらないのが中国スタイルだからなー。 かなりめんどくさい。
    22:34

  • 布団に潜り込む
    22:46

リツイート

  • RT @mainichijpedit: 宮崎県で「チキン南蛮カレー」が話題を集めているそうです http://t.co/6ixbja0c チキン南蛮もカレーも大好きなんですが、一緒に食べるとどんな味なんでしょうか。しかし、お腹空きましたね。
    12:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
93549(+58) 81(0) 279(0) 749(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: