2012年11月29日木曜日

2012年11月28日(水)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月27日(火)のツブヤキ http://t.co/t899hARB
    03:33

  • 今日頑張れば明日入院! がんばれ自分。 がんばろう日本。
    09:55

  • "落車多発の50kmクラス ゴールスプリントで決する市民50kmクラスでは今年、いつにも増して落車が多発した。基本平坦路のため集団は多くの人数を残し、脚を残したままの選手がスプリントに参加する。..." http://t.co/hPKa82Ep
    10:22

  • 職場におったらイライラすることばかりやな
    11:40

  • 仕事を他人に任せるとめちゃくちゃにされとるな。(+_+)
    11:43

  • 正月休みに行くので100kmコース試走してくるわ!!! @w14satoshi
    11:57

  • [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
    13:43

  • @look585demio ナシですね。死んじゃいます。
    13:46

  • @look585demio これでしょ。http://t.co/LFJy2MeQ
    13:54

  • @look585demio あれは後続をラクシャさせるためのテクニックやから禁じ手ですわ。蛇のようにローリングされたら後続はメチャクチャになります。
    13:59

  • @look585demio あの選手、台湾人のようですね。
    15:28

  • いまは多くのレーサーの沖縄でのブログを読んで闘志に火をつけています
    17:19

  • 片手でキーを打つので時間がかかるのでブログが書けません
    17:20

  • 明日より入院で暇なのでブログ書きますね。
    17:23

  • 来年は今年のぶんとあわせて100kmレースに出ようかと思っています
    17:24

  • ここだけの話、50kmレースの選手はちょっと怖いです。 普段たぶん乗ってない?そんな選手までいますし。そういうのに限ってスタート時に前方に居るのです。チャレンジ精神は理解しますが精神だけでプロトンの中にいるのは無理だし迷惑です。
    17:27

  • @murachan レーサーに憧れる気持ちはわかるんだけどね。
    17:37

  • @murachan 胃が小さくなってたらそんなに食えないはず
    17:40

  • @murachan いや、年齢別レースやから全員40代や。(笑)
    18:16

  • 次のステップについて考える時間。 オフシーズンの体力づくり。 パワトレのタイミングも
    18:20

  • 12月と1月は水泳したいなー 探してみようかな
    18:21

  • ありがとうございます。 RT @tomo_jun: @susamishin 沖縄で鎖骨骨折してたんだ…早く治して下さいね。
    18:44

  • 長良川クリテ DNS確定です。 http://t.co/7MxMy4I5
    20:17

  • 冬の基礎体力アップについて考え中。メニューを考えなおす。 チーム練もいくぜ。
    21:01

  • @yumeimon 遊ぼや〜!
    21:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
94146(+28) 84(+1) 280(0) 746(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: