2012年11月19日月曜日

2012年11月18日(日)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月17日(土)のツブヤキ http://t.co/pUUEEpIi
    03:29

  • まだ寝る
    06:01

  • おはよう シクロチーム、頑張って! いい天気やん!
    09:18

  • びっくりやね。いま聞いてて驚いた。 RT @ikuma: 民主党、自民党から念書までとっていたのか。
    09:18

  • 鳩山さんの居場所が無くなりそうだな。(笑)>世襲を認めない民主党
    09:22

  • @aoki3kara どーだろ?マニフェストに書いても実行しない党だからねぇ。(笑)
    10:11

  • 映画いこかな
    11:04

  • Android4.2になったけど、違いがよくわからない。 ホームアプリを既に違うの使ってるからかな?
    11:09

  • たぶん11時間寝た。 まだぼーっとしてる。
    11:16

  • ちょっと今日は頭痛。 風邪じゃないけどね。
    11:45

  • 沖縄にいま天皇が来てるのね。
    11:50

  • 映画のために今日も鈴鹿へいきます。(笑) 連日の鈴鹿!!
    12:09

  • I'm at イオンモール鈴鹿 (鈴鹿市, 三重県) http://t.co/PDpllcE8
    13:04

  • I'm at ワーナー・マイカル・シネマズ (鈴鹿市, 三重県) http://t.co/gCixFlJP
    13:09

  • I'm at ドトールコーヒーイオンモール鈴鹿店 http://t.co/IVMkRWgK
    13:22

  • おめでとうございます!連勝ですね。 RT @emikoSTRADA 出走間際にパンク😱 パックスさんにホイール借りて三位ゲットしたよ✨ トロフィーカウベル嬉しい🌟 http://t.co/WE9HwlyO
    13:24

  • ランチしながら昨日のレースの反省と妄想。 そして次の沖縄にむけての妄想なう。
    13:26

  • 自分にとっての重要なレースは次の沖縄。(しんちゃんランクA) もう少しマインドを上げていきたい。 自転車整備を午前中やった。 いちばん酷かったのはバーテープかな?(笑) ぐちょぐちょで握りしめていたので緩んでるわ。(汗) 握力かけたって寒いもんは寒いのに無駄な力ですな。(恥)
    13:31

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • 鈴鹿のブログ、書き始めた。 今夜にでも書き上げておきたい。 理由:忘れたいから。(笑)
    14:13

  • @mugipoka だめっすか。(T_T)
    14:25

  • 鈴鹿でも少し方言があるんだね、ちょっと言葉が違うな。
    14:26

  • @katsu_ymw お疲れ様でした。
    14:27

  • 映画終わり!
    17:02

  • 「アルゴ」観た! 噂通りの息詰まる展開、ドキドキしたわ!名作やね。
    17:11

  • お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! RT @shimatin3 産まれた〜!(^O^)!
    17:13

  • 鈴鹿で渋滞なう。
    17:17

  • 小雨(T_T)
    17:50

  • レースに映画に今週末もたっぷり堪能しました。 雨ばっかりだったけどね!(^_^;) まあ、それでも楽しい時間を過ごせた。 来週も、そして次の週末も!
    18:39

  • バーニャカウダ、サラダ、スープ、ご飯、プロテイン。 晩飯くったー。
    18:51

  • 明日はトレーニングします。 今日は日曜日で休足日でした、なんかのんびりしちゃった。 沖縄まで体調管理は重要やなー。
    20:54

  • 肩こりが酷いので風呂に長時間入るぞ!
    21:09

  • ブログ書いたよ!→ アルゴ http://t.co/1ya2X7uO
    21:24

  • 自分の方にうまくサロンパスが貼れない。
    22:07

  • 肩でした
    22:08

  • 昨夜は11時間寝たからな!眠くないぞ! たぶん…Zzzzz…
    22:17

  • @dragondos ほとんど書きあげたんですが、あとは写真とかビデオとか貼り付けるだけです。レースレポートは来年の自分のためです。(笑)
    22:22

  • @KengoKowatari 困ったときにいつも助けてくれるコワケン選手に感謝してます!!(^_^)
    22:36

  • ブログ書いたよ!→ スズカ8時間エンデューロ秋sp http://t.co/dOXpi21X
    22:48

  • 布団に潜り込む
    23:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
93726(+41) 82(+1) 280(0) 748(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: