2012年11月15日木曜日

雨男か

今日も午後から大阪へ移動。
宣言通り、レース間近なのでもう回復に専念するため乗らずに電車で移動。
午後3時の定例ミーティングが終わってから電車で移動。
電車の中でNexus7で映画を鑑賞。
「アビエイター」ですね、劇場でも観ましたけど。

午後6時に天王寺到着。
午後7時からのなにわ文化サポーター倶楽部の決算総会に出席。
残念ながら決算ができず終い。
うーん、なんやねんそれ!な状況下ですが、まあ、仕方ない、みんな一生懸命やってるんだし。
代わりにできるのか?といえば無理だしな!

さて、土曜日は鈴鹿で走るんですが。
天気予報は完全に雨。(T_T)
今年は本当に雨のレースが多いです。
いつからボクは雨男になったんだろう?いままで意識したことなかったわ。
いま、現在、雨の確率70%っす!
2年前の春の鈴鹿で嵐のなか走ったのを思い出します。(泣)
あんな目にあいたくないものです、神様。

残念ながらメインレースは来週の沖縄なので、あまりにひどい状況だと鈴鹿はDNSかDNFするかもしれません。
ご了承ください。
事故りたくないです。
サーキットは速度も速いので転けたらタダでは済まない気がしますから…

0 件のコメント: