2012年11月3日土曜日

2012年11月2日(金)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月1日(木)のツブヤキ http://t.co/h6Xu7ZtA
    03:31

  • 65.7kg 起床時 #kilokundiet
    08:03

  • 今日はジテツウするよー。
    08:42

  • そんなこと言わずに許したげて!赤字企業なんだからー! RT @kayokos0801: またソニーか。ソニーのはもう買わん!!
    09:02

  • 昨夜は9時頃に寝たので怒涛の10時間睡眠をやり遂げました。 そろそろギネス認定ですか?
    09:59

  • @manpei01 三重県来たら赤福だらけ。
    10:32

  • あれ?Facebookのタイムラインがおかしくなった。 今日の分が全部表示されてないわ。
    10:40

  • @manpei01 僕の住む町にはオリジナル赤福の「伊賀福」ってのがあります。(笑)
    11:16

  • APAホテルってどこでもシンドラー?
    11:29

  • 日本人には韓国人の血が流れている、DNAが証明=韓国メディア 2012/11/02(金) 10:27:47 [サーチナ] http://t.co/VOJBnH7m @searchinanewsさんから
    11:33

  • "ランス・アームストロング(米国)が2000年シドニー五輪の個人タイムトライアルで獲得した銅メダルについて、調査を開始すると発表した。" http://t.co/rZ9J7Dzr
    11:35

  • 昼休みに御斎峠に行ってきますわー。 明日がレースなので追い込まず、サイクリングでー。
    11:59

  • 雨降ってきた!(T_T) 登山中止や!
    12:28

  • 昨日は10時間寝たのにまだ眠い。 感覚としてはあと4時間は寝られるぜ。 もはや無敵。
    13:32

  • "「私たちは主の御言葉を伝えるのが使命です。伝えられるのであれば紙でも電子でも問わないのです」" http://t.co/J8korvss
    13:39

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • さて、google日本語入力に変えました、スマホも。(^_^)
    13:56

  • 実に調子が悪い。Tweetしづらい。
    14:18

  • たぶん、今夜、バルブエクステンダーが届くんでタイヤ張替えします。(恥) レース仕様で走るのは明日の朝だな。 堺に向かうのは午後からでーす。
    14:24

  • 首の痛みはまだまだ治らない。堺が終わったらまた医者にいってみよう。
    15:55

  • どうも今日はtwitterの調子が悪い。
    16:06

  • 今日のランチは「はるさめパスタ」でゴザイマシタ。 まあ、パスタっぽいし。 驚いた。
    16:23

  • 久しぶりに「おはぎ」食べた!
    18:14

  • ブログ書いたよ!→ あれこれ思うこと http://t.co/hkJswluG
    18:35

  • いまインタマは105のアウターチエーンリングなんだけど、Dura-Aceのとぜんぜん違うんだよね。 そりゃそうだけど。(笑) でもこうも違うと同じ製品のグレード違いとは思えないぐらい違う。 アルテグラとデュラエースの違いはよくわからんけど。
    19:43

  • 夜の11時以降が外出禁止って。(笑) 11時はもう夜やで、普通。 門限は午後5時にしろやー
    19:52

  • 頑張って起きてます。
    20:52

  • 田中真紀子大臣、さっそく波風立ててるねぇ。(笑)
    21:13

  • PowerTapの電池切れの予感がするんだよ。 そろそろね。
    21:29

  • なぜ、あと3kg減らんのだ? これまで3kgは簡単に減ったのに?
    21:32

  • シンドラーのエレベータを設置してる場所をマップ化しておくれ。
    21:44

  • 布団イン
    22:39

  • おやすみ!
    22:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
93085(+33) 79(0) 278(-3) 752(-2)

delivered by Twieve

0 件のコメント: