2012年11月20日火曜日

L4で1本だけ

今日は特に何もなし!(笑)

ホントは午後から大阪へ行く予定でしたが。
先方が風邪でキャンセル。

そんなわけで終日、内勤。




仕事が終わってからは、帰宅して、沖縄行きの荷物づくり。
ツアーケースにバイクをバラして詰め込んで、ヘルメットやらシューズやらポンプを詰め込んで。
予備のタイヤ、ジャージなんかも詰めた。
何度も忘れ物チェックをしましたが、何度も忘れ物を発見して追加しました。(笑)
そして送り状を書いてヤマト急便まで持って行きましたー。
今回は
固定ローラーはそのまま沖縄送り。
バイクは関空まで送って空港で受け取って自分で持ち込みます。
理由は、最近、航空貨物のチェックが厳しく、下手すると「運んでもらえない」というケースも出てきそうな雰囲気。
スプレー缶とか入ってるともう大変なんで。
リスクを減らすために自分で検査を受けて運ぶことにしました。
やばそうなのは全部排除したと思うんですけどね、関空にはちょっと早めにいって荷物検査を受けます。

その後、ガレージでローラー。
しかし、荷造りに予想以上に時間がかかり、タイムオーバー。
当初、40分ぐらいやりたかったんだけど、20分しか時間とれず。
L4で1本、かけました。
10分ね。
内容は
10分アップで10分L4です。
たぶんAve240Wぐらい。
3.66972477 w/kgですね。

明日もいちおうやりますけど。
沖縄までに一番重要なのは「十分に脚を休めておくこと」だと思うので。
むちゃに回したりはしませんが、ある程度回してないと脚が疼いてくるのですわ。(笑)

そんなわけです。
おしまい。

0 件のコメント: