2012年11月15日木曜日

2012年11月14日(水)のツブヤキ

ツイート

  • 酔っぱらいからの電話で起こされた。(-_-メ)
    01:22

  • また電話。 もう無視する。(笑)
    01:24

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月13日(火)のツブヤキ http://t.co/h5TFspq0
    03:42

  • おはよう
    07:01

  • 寒そうやなー
    07:05

  • nexus7の4.2へのアップデートが始まったらしい。 うちのNexusはまだみたいだけどー
    07:14

  • @one_ride マルチユーザーが素敵だよね。4.2
    07:18

  • 某キャバクラで12万円をぼられたことをばらされた肥田氏はよほど腹がたったのか、昨夜、午前1時32分までボクの携帯に電話してきてる… いちど目が覚めて電話に出てしまった… それ以降何度も着信履歴あり。 これはストーカー被害だな、さっそく警察に通報しよう。(汗)
    07:52

  • 12万円ぼられた肥田のアフォのおかげで今朝は寝坊したので、トレーニングを短縮しなくちゃいけない! ちくしょー
    07:54

  • 雨が降ったり止んだり。 (@ サークルK 花博記念公園前店) http://t.co/DiCdNFkU
    08:41

  • I'm at 清滝峠 (Kiyotaki Pass) (四条畷市, 大阪府) http://t.co/6JlRM7oj
    09:21

  • I'm at ローソン 高山サイエンスタウン店 (生駒市, 奈良県) http://t.co/lzEAW2mi
    09:44

  • I'm at ローソン 加茂駅前店 (木津川市, 京都府) http://t.co/LrLXtO4b
    10:20

  • I just unlocked the "Century Club" badge for checking in at the same place over 100 days! http://t.co/ZuDnCnBd
    10:20

  • うはー 加茂から輪行しようと思ったけどすげーいい天気に変わった。 走れということか?(汗)
    10:37

  • 64.3kg #kilokundiet トレ後
    12:19

  • トレーニングおわり。 昨日も今日も雨はなんとか回避できたよー! 調子は悪いけど悪いなりに走りました。 いまはそういう時だ、我慢して走る!
    12:53

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • 最近、映画館に行く回数が減った。寂しい。 もうすぐレースシーズンも終わりなので、また映画館通いを再開したいと思う今日この頃。 この寒さだけが僕の気持ちを挫く。
    13:44

  • ピナレロ PARISも電動用フレームでたのか…欲しす…むむー
    13:58

  • 遠隔操作くん、首吊りするんだって!
    14:00

  • 壁いっぱいに「うんちく」が書かれたラーメン屋ってたいてい美味くないよね。
    14:04

  • @mechahide23 PARISのこのフレームってプリンスと同じっすよねー。
    16:29

  • 明後日解散ニュースに釘付けっす。
    17:59

  • 米軍ってのは下半身ばかり鍛えているんじゃないか?
    18:11

  • サッカーあるの?
    18:18

  • 寒いから? ひたすら眠い。
    18:30

  • ブログ書いたよ!→ 大阪往復トレ http://t.co/kQvIXEM7
    19:22

  • ひゃぁ、亡くなったんだ。
    19:43

  • ブログも書いたしもう寝ようと思います。 今夜は寝不足!!(;_;)
    20:55

  • 韓国大統領、今回もひどいエンディングが待っていそうだ。
    21:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
93578(+29) 81(0) 279(0) 748(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: