2012年11月22日木曜日

いざゆかん

沖縄行き、前夜です。

あっちでのスケジュール。
  • 23日 1時半ぐらいのフライト 那覇到着は4時ぐらい
  • ホテル到着したらもう夜なので、この日は映画でも観に行って寝る。
  • 24日 朝からバイクチェック。ダラダラとカフェで朝食。11時ぐらいに名護市へ。
  • 12時に漁港駐車場でナッカン(@w14satoshi)と待ち合わせ。それから試走へ。
  • だいたい2時間ぐらい?で試走終わると思う。50kmやし。試走後、受付でエントリー。その後解散。
  • ホテルに戻るのは夕方ぐらい?着替えてバイク整備。タイヤ交換、ブレーキシュー交換などやる。
  • 終わったらこの日も夜は映画でもいくか?早く寝るので映画のスケジュール次第。
  • 25日 たぶん3時とか4時とかに起きる。その後、レース会場へ。
映画2本も観れるか?
っていうか2本も観たい作品を上映してるかなぁ??
(映画の心配ばかり。)
さて、今日は仕事は終日内勤。
仕事を終えたら、さっさと帰宅して今日も昨日を同じメニューで。
Tacx T1100 Galexia (タックス ギャラクシア) 3本ローラー
このTacxでゆらゆらローラー。
with Powercranksです。
30分だけダラダラと汗を出すだけでしたが回しました。


これでもう明日は乗りません。
休足日です。
土曜日はチームメイトとコースの試走で乗ります。

さて、いよいよツールド沖縄です。
悔いのないようにおもいっきり走ってきます。
応援よろしくお願いします。(^^)/

0 件のコメント: